Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もう少し☆
ミヌ 2013-07-05 23:43:56
奈緒さん、こんばんは☆
「二十四の瞳」の放送まで1月を切りましたね。とても楽しみにしています。これからも撮影頑張ってくださいね。「花の鎖」はどんなドラマなんでしょうか?ドラマそしてコンサートとお忙しいですね。お体をお大事に頑張ってください。
花の鎖
いなかのおじさん 2013-07-05 22:58:12
発表、お待ちしております( ̄∇ ̄)
花の鎖
もえぎ 2013-07-05 05:56:09
奈緒さん、ドラマ出演、続きますね。
お昼食べに行って、スポーツ報知を見ました。
ドラマのこと、バーンと出てましたよ。豪花(華)だって!
人物相関図でさらにビックリ。これはスゴい!
奈緒さんは語りもやるんですね。
わかったら、放送日教えてください!
早く
たけ 2013-07-04 21:23:54
ドラマに親善大使にと次々に活躍する奈緒さん、本当に努力の賜物です。
デビュー当時から観てきたから本当にうれしいです。
そしてメディアではなく早くコンサート会場でお会いしたいです。
三重県ロケ
プラタナス 2013-07-04 21:07:11
奈緒さん、小豆島ロケを終えて、東京に帰ってきたかと思いきや、きのうは三重県にいました。
伊勢新聞という地元紙にロケの様子が写真入りで出ています。子どもたちが並んでいます。
ドラマの設定にあった木造校舎と校庭を求めて、全国各地で撮影を続けているのですね。
暑さのほかに雨風の心配をしなくてはならないので大変ですが、ベストを尽くして下さい。
大好きです♪
*junchan* 2013-07-03 23:40:01
奈緒さん、小豆島ロケお疲れ様です♪

「花の鎖」、今から楽しみです♪♪

撮影がんばってくださいね♪♪♪

おやすみなさい☆
あれまー!
SUNSET 2013-07-03 22:21:28
小豆島のロケ終わったんですね。小豆島は僕の住んでる
香川県なのに・・・なぜか遠い所なんだよねー。
大石先生を見に行きたかったなぁ!!
「花の鎖」はめざましTVで番宣やってましたね。
今から楽しみにしています。v(^-^)v
奈緒さん、おかえりなさい。
to music 2013-07-03 22:06:33
小豆島ロケ、無事に終わって良かったですね。
本当ににおつかれさまでした。
美しい海と空...に触れられて良かったですね。
奈緒さん、お忙しいのにいつも近況を知らせてくれてありがとうございます。
ブログ更新、いつもとても嬉しいです♪
小豆島ロケ、花の鎖
NORI 2013-07-03 20:30:06
 奈緒さん、ドラマ撮影中でお忙しいところ、ブログ更新していただきありがとう
ございます。小豆島ロケ、無事に終えられて安心しました。天候が不安定で、スケジュール
もかなり苦心されたのではないでしょうか。大変、蒸し暑い中、奈緒さん、スタッフさん本当に
お疲れ様でした。まだ、撮影も続いていると思いますので、引き続きお体に気をつけて、
がんばってね。

 奈緒さんは、お忙しいときも、周りのことに気遣いすることができる素敵な女性ですね。
心身ともにお疲れになることもあると思いますが、無理せずに。

 小豆島は、高校時代、合宿で行ったことがあります。寒霞渓というところに、御来光を拝みに
夜中に起きて登ったのを思い出します。あと、離れ小島に1泊したり。
なんだか、とても青春してましたね~。

 とても、美しいところだった記憶がありますので、ドラマの内容とともに、小豆島の景色も
見所でしょうね。今から、8月の放送が楽しみです。

 それと、秋に湊かなえさん原作の「花の鎖」もご出演とのこと。もう、撮影終えられているようで。
なんとも、ファンにとっては、楽しみが目白押しで嬉しいかぎりです。
が、奈緒さんはそれだけ休む暇なしなので、心配ですが、しっかり美味しいものを召し上がって
乗り切られますように。
小豆島ロケ
かしい 2013-07-03 19:23:20
奈緒さん、小豆島でロケをしていたのですね。

あそこの空と海がつながっているという感想、聞いたことがあります。

スタッフの人たちはこんがり焼けちゃいましたか・・・。

それだけ充実したロケということですよ!

二十四の瞳の撮影はまだまだ続くでしょうが、頑張って下さい。

秋もドラマがあるそうなので、とってもご機嫌です。
ページ:

>>show all