Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ゲゲゲの月曜日
満月ポンちゃん 2024-04-22 20:51:13
 月曜日の夜は、ゲゲゲですけん。今週は悪魔くん復活の巻でしたね〜茂さんの
あんたの目に狂いはなかった!このシーンはなんべん観てもジーンときますわ〜。悪魔くん初回放送を皆で観るシーンも好きです。話は変わりますが、土曜日のラジオ聴きました。奈緒さんがゲストの方も。奈緒さんの選曲良いですね。ニューアルバムの宣伝でテレビ、ラジオたくさん出演してくださいね、楽しみです。
さんじょうにど
めんそ 2024-04-21 05:21:43
旅サラダの神田正輝さんのオープニングの紹介の前に新潟の三条市で気温が32度で、さんじょうにどとダジャレを言い、レギュラー陣は苦笑い。番組は、青森と小田原ルクセンブルクを紹介した。
旅サラダの衣装
ナインスター 2024-04-20 23:30:03
 松下さん、こんばんは。暖かくなって日が延びて旅には良い時季になってきましたね😊私はこの前、国鉄型特急を乗りに鳥取・島根に行ってきました。松下さんのコンサートの時以来かな境港に行ってきました。水木しげる記念館これからリニューアルで新しくなるですね。工事中で行けなかったのでまた行きたいな、松下さん久しぶりに米子辺りでコンサートはどうかな🤔ロードのお店に松下さんのサインがありました😊桜が咲いて色々なところが綺麗で沢山写真を撮りました。そして美味しい食べ物も沢山食べました。私も松下さんと同じで花より団子です😁そう言えば、もう少しで「風の奏の君へ」ですね。岡山に最近、良く行ってるのでかなり気になります。
 さて、今日の旅サラダは弘前城が出てましたね。1度桜の季節に行ってみたいなと思っているですよね。青森県通ることあっても降りて観光したことないな。
 今日のスカートの水色素敵で好きだな。宇宙から見た地球の海て感じの色で😊
小田原は昔、何度か釣りには行ったことあるけど美味しい食べ物巡りはしたことないですよ🥺
 急に暖かくなったので体調には気をつけてね😊
テレビにラジオに😀🎵
アトラスミノル 2024-04-20 12:31:47
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨ガイアの夜明け見ました、原宿で520円の銭湯は安いですね✨旅サラダ見ました、八嶋さん白のメガネとてもお似合いでしたよ✨ラジオ聴きました、田中さん映画好きでパンフレット買い込むんですね✨。さて僕はカメラにゾッコン中❤️と世界地図を愛でていますm(_ _)m松下奈緒さまの新アルバム待ち遠しいですね✨以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
ウキウキ土曜日
満月ポンちゃん 2024-04-19 19:07:37
 明日は奈緒さん祭りだ〜。朝から旅サラダ、お昼はラジオ、そしてごぶごぶです。うれしいな〜。浜ちゃんとどこへ行くのかな?大阪の行きつけのお店を探す旅ですね〜浜ちゃんとのからみが楽しみです〜(笑)土曜日にいっぱい奈緒さん祭りがあるといいな〜
脚が長い🎵
アトラスミノル 2024-04-16 07:00:21
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨松下奈緒さまのインスタ見ました🎵😀脚が長いですね✨羨ましいです、一方僕は脚が短足ですm(_ _)m以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
ゲゲゲの月曜日!
満月ポンちゃん 2024-04-15 20:17:03
 今日は楽しいゲゲゲの月曜日です。村井家も一気に増えて大変ですね〜そしてプロダクション設立です。なんだか懐かしい面々が揃って嬉しい気持ちになりました。何回観ても良い作品です、やっぱりゲゲゲの女房は不朽の名作です。ところで話は変わりますが、今日のインスタの動画可愛いかったですね〜ひょっこり奈緒さん、ひょっこり登場するの巻。(笑)
ごぶごぶ〜
満月ポンちゃん 2024-04-14 16:40:32
 週末はいい天気でしたね〜。昨日友人と姫路城ヘ行って来ました。今年は桜の時期が遅かったので、とってもいい景色に恵まれました。朝の旅サラダを観てから、家を出ましたよ〜。  
 土曜日と言えば、ごぶごぶについに奈緒さん登場ですね。来週の予告でオープニングで浜ちゃんの洗礼を受けていました〜いつかいつか奈緒さん出てくれないかと待っていましたよ。うれしいな〜予告では海遊館に行かれていました。来週のごぶごぶが楽しみです。来週の土曜日は奈緒さん祭りです〜わ〜い!!
今日の旅サラダは機材トラブル
めんそ 2024-04-13 14:07:35
今日の旅サラダは神田正輝さんのダジャレじゃなくて、KAT-TUNの中丸雄一のコーナーで機材トラブル発生。今日は画質に違和感を持つ方もいらっしゃてると思うが、朝、機材トラブルがございまして、急遽スマホで撮っていますと説明。画質が悪いなと思ってもちょっと許して欲しいなと思いますと呼びかけた。スタジオの神田正輝さんは、霧が出てるから電波状態、相当悪いと思うと、同情していた。機材トラブルがあっても、何の焦りもなさそうな姿勢で中継している中丸先生などの声が上がっていた。と、一応見ましたが、三船美優さんが1年ぶりに登場したのも感激です。
テレビにラジオに😀🎵
アトラスミノル 2024-04-13 13:58:44
超一流アーティストの松下奈緒さまこんにちわ✨ガイアの夜明け見ました、両備さんのバス会社52人集まって良かったですね✨😀旅サラダ見ました、三船さんのサーフィンとても上手かったですよ✨ラジオ聴きました、田中さんの娘さんとのバリ旅行良かったですね✨さて因みに僕の顔は女性では細川直美さんとトラウデン直美さんに似ていますm(_ _)m、僕の初恋の奈緒ちゃんは元気にしているかな?心配です😔バカバカバカちんがーコチトラ江戸っ子でーい❗以上じゃ~ねバイバイキーン😀🎵
ページ:

>>show all