Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新アルバム「souNds!」聴いています🎵!!(1/2)
かみいゆ 2024-05-22 07:25:50
奈緒さん、みなさん、おはようございます〜。
新アルバム聴いてます!
長くなるとダメっぽいので短めに感想を。(分けたらいけるかな)

1 TIMELESS
ピアノとバイオリンのリズミカルなやり合いが爽やかにシンセとミックス
されていて音の響きが心地良いです。綺麗なピアノでの終わり方が意味深く感じます。

2 きらりら
疾走感があって気持ちの若さを感じます。
水野さんらしく少し懐かしい歌謡曲な感じもあって奈緒さんがライブで
どんな感じで歌われるのかドキドキ^_^

3 夜空の花 2024
チェロの低音、バイオリンの中高音、ピアノの組み合わせがバランスよく、
ゆったりした波に浮いている気持ちになります

4 AnyTimeAnyWhere
何かが始まりそうな導入部から少しジャズっぽくなったりいろいろな展開が
あって物語みたいです。中盤の吹奏楽器とのやり合いから同調する感じも楽しいです。

5 Do it !
始めのニヒルな感じがカッコイイ😎
途中でお茶目な曲調に変わりつつ自然に元の雰囲気に寄っていく流れも
面白いです。
繰り返し聴いていると、なぜかノッポさんの「できるかな」を思い出し、
でも「やる、やらない」じゃなくて「楽しめ!」って言われているように
聴こえてきました。謎な感想でスミマセン。

続く(予定)
ゲゲゲの月曜日
満月ポンちゃん 2024-05-20 20:38:49
 久々のゲゲゲの女房です。先週は怒涛の番宣で、テレビに釘付け状態でしたが(笑)今週はゆったりとゲゲゲの月曜日です。村井家も藍子ちゃんもよっちゃんも大きくなって、イトツさん達と同居し、気苦労の多いふみえさんです。奈緒さんも番宣に今週の日曜日のアニバーサリーに向けての準備等で妖怪いそがしに取り憑かれてたりして? 藍子ちゃん達家族で富士山ヘ行けて良かったです。私もあさって久々に富士山を観に静岡行きます。
オンライントークありがとうございました!!
のん太 2024-05-18 17:46:43
奈緒ちゃん先ほどはオンライントークにお付き合いいただきありがとうございました🙇
いやぁ~、1分は短かったですよ~😓
まだまだ話すべきことがあったのに、あっという間すぎるなぁ〜という感想です。
トーク始まる直前までの話ですが、トークの際に使用するデバイスの通信速度でトラブってて、「いやぁ〜😰これ本番大丈夫か...?」とヒヤヒヤでした。何とか無事奈緒ちゃんとスムーズに会話することができたのにはホッとしています。
私からは「デビュー20周年おめでとうございます」というお祝いの言葉から始まり、ニューアルバム収録曲の中で『きらりら』のことについて触れ、最後に昨日(ただし、私の地元では今日午後、それもトーク開始2時間ほど前まで本放送)やっていた沸騰ワードについて述べました。奈緒ちゃん、終始笑顔で対応いただき本当にありがとうございました😊最後には手を振っていただいたのがものすごく嬉しかったです!!

好きな場所😊
ナインスター 2024-05-14 08:39:55
 松下さん、おはようございます😊
 帰れマンデー見っけ隊見ましたよ。今年は、松下さんの番組で好きな場所が出ていて嬉しいです😊
 三崎港は、釣りで良く行ってました😊都心から行きやすく魚がよく釣れて、港が広いから混むこともなくのんびりできて好きなんですよ。 
 うらり、清月さんは、食べ歩きできる商品があり釣りをしながら食べてました、色々と美味しいものがあるですよ。
 そして、オススメは三崎漁業組合特製イカの塩辛が、濃い味で美味しいですよ😋🍴💕
 今回は撮影だけどプライベートでもレオ君連れて散策オススメですよ😊マグロのフルコースも食べて。
怒涛の番宣出演
満月ポンちゃん 2024-05-13 18:59:40
 奈緒さん、お疲れ様です。昨日、おとといと津山で映画上映会とピアノ演奏だったんですね。行きたかったな〜そして今日は帰れマンデー楽しみです。今週もたくさん番宣番組があるので忙しや〜(笑)20周年アニバーサリーライブのニューアルバムの告知にチカラが入りますね。今日はゲゲゲの月曜日と帰れマンデーどちらを見ようかと悩み中です。
明日
ナインスター 2024-05-11 18:35:30
 松下さん、こんばんは。旅サラダ、役でもクセがある手塚とおるさんのクセが強い京都旅でしたね。松下さんは、ラーメンは好きですか?私は友達の影響で好きになり、気になるところはよく行ってます。京都、確かに薄いのが多いけど濃いのが実はめちゃ好きな説分かりますね😁お寺、斬新なことは賛否両論ですがそうしないと消滅してしまう危機がありますからね。ちょっと前から世界3大宗教から神話など、
私は興味持つようになり、今まで宗派から寺を見たことないのでゆっくり見たいなと京都など寺巡りをしたいなと思っています。
 宮崎牛は、コンサートで行った時に食べましたよ😊懐かしいな😊
 明日、「風の奏の君へ」の先行公開あったですね、行きたかったな😭最近、奈緒ちゃん活ダメダメだな😭
 津山は、津山ホルモンうどんがオススメですよ😊そして肉も昔から彦根と同じで養生食が認められていたから美味しいくてこだわりが。まだ肉は私は食べたことないけど。そしてなかなか気になって行けてないのがつやま自然のふしぎ館がオススメです😊
 雨が降るみたいなので気をつけて下さい。blog、インスタの更新楽しみにしています😊
何と公開収録決定!!
のん太 2024-05-11 12:35:14
奈緒ちゃんたった今、My Time My Storyリアタイしました~。
来月に公開収録を行うとのことで...おめでとうございます!!🎉その際のゲスト、何と奈緒ちゃんと同じ事務所所属の牧瀬さんとのことで、まさかまさかではありますが...来月のゲストでもありますかね?ゲストに関しては公開収録と普段の収録とでは別々になるのかどうかはハッキリとしてないですが...どんな収録になるのかめっちゃ楽しみにしてます😊

話変わりますが、今週も旅サラダ視聴しました~♪ブリュージュめっちゃ良い街ですね😊いつか行ってみたいなぁ~
『奈緒への手紙2。』
アクエリアス 2024-05-09 00:42:13
奈緒へ

アニバーサリー25周年アルバムは買えたけど、先着順の生トークのチケットは間に合わなかった。

だけど、大阪コンサートには行くから待っちょれ。

仕事まだ見つけられなかったけど、背広着て行くから、それが奈緒への僕の正直な誠意の礼儀の示し方だよ。

ロングバケーションに成るか分からないけど、僕成りに僕の奈緒への氣持ちの示し方だよ。

奈緒、ありがとう愛してる。

彰浩
偶然
ナインスター 2024-05-08 23:39:48
 松下さん、こんばんは。今日、仕事終わりに買ってアルバム聴きましたよ☺️旅サラダ、ガイアの夜明けなど忙しい中の制作お疲れ様でした。
 どの曲も素敵です😊
 買いに行った店の店員さんの名前が松下さんでした😲‼️なんて珍しいことが。
 コンサートが楽しみだな☺️アルバムを中心に他何か入れてくるのかな🤔
ニューアルバム
満月ポンちゃん 2024-05-08 20:49:09
 昨日家に到着してから、アルバム聴きたおしてます。奈緒さんのサウンドどれも好きです。
映画のテーマ曲も壮大でいいです。早く生で聴きたいです。1曲1曲の思い入れなども聞けたら嬉しいな〜。ボーナストラックも良かったんですが、ちょっと短めでしたね〜(笑)
ページ:

>>show all