Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新歌舞伎座楽しかった!
たかゆき 2024-06-02 06:32:30
2年ぶりの新歌舞伎座のLive参加してきました!
中央7列目と最高の席で奈緒さんを見ながらピアノ演奏と歌
そしてトークとほんとうに幸せな2時間でした。
ありがとうございました😁😄
ただひとつ残念だったのが、トークの時に話に被せて自分のこと話し出す人
Liveの最後に花を渡す人、舞台に走って駆け寄る人、これは新歌舞伎座の方には
ほんともう少しちゃんとしてもらいたいです!
でもその花束を嫌な顔一つせず受け取る人柄にまた好きになりました!
映画
満月ポンちゃん 2024-06-01 21:53:49
 奈緒さん、今日も旅サラダの生放送お疲れ様でした。今日も神田さん、舌好調?でしたね。
生放送が終わってからの帰京され『風の奏での君』の完成披露上映会だったのですね。ネットニュースで楽しいやりとりを見ました。来週の土曜日の大阪での完成披露上映会のチケット取りました。先週のライブに続き生奈緒さん見れる上に、スクリーンで奈緒さんを見れるなんてめっちゃ楽しみです。6月は私の誕生月なのでプレゼント貰ったようです。(笑)
ANNIVERSARY LIVE_大阪公演
のびもん 2024-05-31 21:41:25
ANNIVERSARY LIVE大阪公演におじゃましました。
いつの間にかファンになっていて初めて行ったLIVEが10years story宮崎公演で、あの時も奈緒さんのヒストリーを聴けたなあとか、それからのLIVEの数々を思い出しながらのひとときでした。
いろんな思い出と共に本当に爽やかな風が吹き抜けてくれました。
改めて20周年おめでとうございます。
朗報ナリ〜!!\(^o^)/
のん太 2024-05-31 09:09:24
奈緒ちゃんおはようございます!!
大阪&東京でのアニバーサリーコンサート見に行けないのは残念ですが...
その代わりと言ってはなんですが、6/7(金)に岡山で行われる予定の舞台挨拶見に行けることになりました~😆
昨夜ちょうど日付変わる頃に、無事チケット予約取れました〜♪
時期が時期だけにあとは天気が心配なだけですが...😅その日に岡山で生の奈緒ちゃん見れるのが楽しみです!!😊もちろんその後に始まる映画も楽しみです!!
当日よろしくお願いいたします🙇
「20th ANNIVERSARY LIVE」大阪公演に行ってきました
かみいゆ 2024-05-29 07:42:19
奈緒さん、みなさん、おはようございます。
先日の20周年ライブ大阪公演に行きました。
(身支度直前にトラブルあったけど何とか行けた〜神様ありがとう!)

東京公演もあるので内容を具体的には書けませんが、
あの曲やこの曲が、ライブだとこうなるのかぁ〜とテンションが上がりました。
また奈緒さんの演奏がいつもにもまして気合い入っている気がして、
すごく引き込まれました。
帰りに後ろを歩いていた方も、今日は気合いがすごかったと話されていました。

その方は興奮でグッズ紹介飛んだのかもーっと話されていましたが、
僕は今回はパンフとTシャツだけだから、収益大丈夫かなぁと心配しつつ、
このパンフ、奈緒さんの軌跡を振り返えれたりメッセージやプロフにクスッと
したり、インタビューなども読み応えがあってめっちゃよかったです。
(ネタバレちゃいます宣伝ですねん🙏)

僕は10周年のころからで恐縮ですが、ファンになってよかったなぁと
感じながら、1曲1曲、一言一言を噛み締めました。
楽しい時間をこれからもよろしくお願いします❣️

次は映画を観て東京公演楽しみにしています。^_^/
ゲゲゲの月曜日
満月ポンちゃん 2024-05-28 16:49:27
 日曜日の奈緒さんアニバーサリーライブが終わって、少々の脱力感を感じています。が、月曜日のゲゲゲの女房で若干元気になりました。昨日は戦争と楽園でした。この回も印象深いストーリーでした。もうちょっとで終わっちゃうのね〜と寂しい気持ちになりますが、奈緒さんの新しいドラマ情報を待ちつつ、奈緒さんのサウンドアルバム聴いてます。
大阪公演ありがとうございました
jazzcat 2024-05-26 23:14:31
20th ANNIVERSARY LIVE、大阪公演、お疲れ様でした!
前から2列目、夫婦で楽しませていただきました。

あっ、この曲も!で20年のいろんな曲を、奈緒さんのピアノとヴォーカルを堪能できました。
お見送り会も一瞬でしたが、20周年おめでとうございます、とお話したら、にっこりありがとうございますと言ってくださって、とてもココロ踊る瞬間でした!

東京公演の成功もお祈りしています。なんだか東京も行きたくなってきて、仕方ありませんっ!
楽しみにしています😊
ナインスター 2024-05-25 23:30:17
 松下さん、こんばんは。明日のコンサート楽しみにしています。明日まではなんとか天気が良いみたいですね😊天気が良かったら淡路島経由で徳島県でも行こうかなと考えていましたが天気が悪くなるみたいです😭今日の旅サラダが徳島の旅とは😮DMVなかなか乗りたいなと思っていていけてないです🥺
むろと廃校水族館も気になっている場所です。
四国だと土佐清水のコンサートが懐かしいな😊2017年で7年前。行きはバスで帰りはタクシーで駅から遠かったので印象に残っているコンサートです。
明日はどんなトークしてくれるのかな🤔関西弁も楽しみです
😊それでは、明日を楽しみにしています、おやすみなさい😪
ご褒美
満月ポンちゃん 2024-05-25 15:34:09
 今週、静岡ヘ行って来ました。富士山に出会う旅です。天気が今ひとつ良くなかったのですが、しっかりみえました。朝もやの幻想的な富士山とっても綺麗でした、ご褒美富士山です。ご褒美と言えば、明日の奈緒さんライブも私にとっても超ご褒美です。もちろんグッズも購入します。奈緒さんお手製のステージ衣装も楽しみです。今週はいい事だらけで、後が心配?です。旅サラダ終わりの奈緒さんの夕ごはんは焼肉?福島のおしゃれ焼鳥?なんだろう〜。今朝のマンゴーめっちゃ美味しそうでしたね〜
新アルバム「souNds!」聴いてます🎵!!(2/2)
かみいゆ 2024-05-24 07:30:45
奈緒さん、みなさん、おはようございます☀️

新アルバムの感想の続きです♪(結果、連投だったらゴメンなさい)

6 小さな奇跡 ~Un petit miracle~
ピアノの優しいメロディからゆっくり力強い音へと登って
また優しい音になりつつ少し悲しげな雰囲気があり、
最後は強い意志を感じるような終わり方、光が見えるのかな。

7 風の奏
ピアノとバイオリン合わせての観せ場があったり、しっとり合わせたり
楽器の行き来が人と人の想いの混じり合いのように感じました。
最後の高揚からシンプルな音での終わり方も情緒的ですね。映画が楽しみです。

8 夜空の花 2024 Piano Solo Ver.
やっぱりピアノの音いいなぁ。
低音中音の弦が鳴っている感と弦を感じさせない高音、
それらが混じり合って心地よくまたキレイです

9 HAPPY+
トラック順に聴くとしっとり系からのハイカラ!
僕は晴れた日に街で楽しく買い物をしているイメージが湧いてきました。
平和な日常のちょっと楽しい日😀
幸せ+の奈緒さんイメージはなんだろうな。

今回のCDはブックレットみると河野さんや小寺さんの参加も多く、
さらっと見返したところ小寺さんはfor me収録曲以来でしょうか。
さらに最近のライブにはいない鈴木圭さんも!
一緒に収録したかは分かりませんがライブメンバーとの演奏と思うと
聴いていてあの仲の良い感じの場面を想像しちゃいます♪
グッズも公開されて、さぁライブが近づいて来た。ワクワク😊
ページ:

>>show all