Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

風の奏の君へ
木枯し寅次郎 2024-06-09 19:29:58
今日、早速、観てきましたよ。
相模原の橋本の映画館に。
松下奈緒さんの魅力いっぱいの素晴らしい映画でした。
やはり素敵だなあ、松下さんは。
笑顔が眩しかった2日間😊
ナインスター 2024-06-09 08:42:27
 松下さん、おはようございます。2日間、お疲れ様でした。天気も良くて旅しながら回るには最高でした。晴れの国岡山の太陽に負けないぐらいの奈緒ちゃんの笑顔が眩しかった😁
 美作市について調べたら林野が昔は倉敷で今の倉敷に名前を譲ったですね。あと国替えで愛知県とかかわりがあるとは驚きました😮
 2日目で印象に残っているのは、お好み焼きトーク😁今回の旅で広島も行ってきたので今回の旅の締めに食べなくてはと夜に食べましたよ😊お好み焼きは1人で食べるよね複数人で食べたいですね🥺
 そして奈緒ちゃんを撮影できてカメラマンになった気分😊で楽しかった😊
 掲示板での映画の感想はまだ見てない人がいるのでもう少ししたら書きたいと思います。
 仕事頑張るぞ☺️
映画観ました。
なかじ 2024-06-08 17:59:27
風の奏の君へ観ました、先週父が亡くなり、映画観たら、最後へんで、泣来ました。命は、大切です。
コンサートの思い出 山形
ナインスター 2024-06-08 10:23:23
 松下さん、おはようございます。今日の旅サラダは山形でしたね😃山形は2017年の南陽公演の日に鶴岡に泊まり行きました。今、思うと雪も残っている中でよく登ったなて印象です😁山形は風が強いイメージがあります。
 鳥羽に行かれていたですね☺️ラッコはあと数年で見れなくなってしまう可能性が高いですよね、たくさん写真撮りましたか?あと近くだと伊勢シーパラダイスがオススメですよ😊カワウソが可愛いよ😊食べ物だとアワビに牡蠣ですね、ちょうどアワビが今からが旬だったような。
 そして、鳥羽でオススメなのは答志島トロサワラです、自分は食べてサワラのイメージが変わったブランド魚です。
 ホテルは奈緒ちゃんみたいなお金持ちでないと泊まれないですね😭
 それでは、本日楽しみにしています😊
最高の一日になりました!!
のん太 2024-06-07 23:58:19
奈緒ちゃんこんばんは〜♪
ついに本日『風の奏の君へ』公開始まりましたね♪それに合わせて倉敷&岡山での舞台挨拶お疲れさまでした〜✨
私は岡山でその様子を生で見届けましたが、席の位置が御三方が立っておられたところからとても近いところだったため、はっきりと奈緒ちゃんのお顔を見ることができただけでものすごく嬉しかったです☺️また撮影時のオモシロエピソードもいろいろと出てきて、聴いている側としても楽しませていただきました😄ありがとうございます〜♪
その後すぐに上映が始まりました。正直言うと、この後観に行かれる方々のことなども考えるとネタバレになってしまうので、内容についてこの場で言うのは差し控えたいところではありますが...美作の歴史ある街並みと温泉、さらには自然豊かな中で一面に広がる茶畑が目に映え、本編のストーリーと合わさってホント素晴らしい映画でした!!特に奈緒ちゃん演じる里香さんの演奏シーンはもう圧巻でした😄途中からは感動しちゃいました🥹この間日本デンマーク国際映画祭で最優秀長編映画観客賞を受賞されていましたが、その理由がよく分かる作品でした!!上映終了後には館内拍手が沸き起こっていました👏👏👏私の人生でもなかなか経験できないようなことで、一生忘れられない思い出になりました。私自身、岡山県外の出身&在住の身ではありますが、このために観に行った甲斐がありました。そういったことも踏まえると、いやぁ~、もう何だか「ありがとう!」って気持ちです😊
なお、今作で私としては初めて「茶香服」なるものを知りました。上映終了後にその体験があって私も実際にやってみたのですが...いやぁ~、めちゃめちゃ難しかったです😅利き比べるだけでもこんなに大変だとは...最後のだけ風味が他と全然違うなというのは分かったのですが💦これはお茶のことをよく解っている人でないと簡単にはいかないものがあるなと感じました。
観に行った記念(?)として今作オリジナル仕様の美作茶をいただきました。大事にしたいという思いが強すぎて何かもったいぶりそうな気が今もまだしています😅

さて、明日は旅サラダ収録後に大阪で本日同様舞台挨拶がありますが...観に行かれる方々楽しんできてください♪奈緒ちゃん明日は大変そうですが、お身体に気をつけてがんばってください!

それではまた明日〜☆彡
風の奏の君へ 初日
ナインスター 2024-06-07 20:40:39
 松下さん、こんばんは。初日、公開記念舞台挨拶お疲れ様でした。作品とても良かったです😊空気て土地によって違うけど美作市の茶畑付近の空気てどんな感じなんだろうと思いました。お茶の香りするのかな🤔奈緒ちゃんの笑顔が可愛いかった、まさか写真を撮れるとは😊映画前のトークだとあまり内容を言えないから難しいですよね。あと髪の毛が綺麗だなと感じました。トリートメントか何かされたのかな🤔ヘアメイクさんの腕🤔
 そして、美作茶の試飲とプレゼントは嬉しかったです。関係者の皆様ありがとうございます。
 明日も楽しみにしているよ😊ユンケル飲んでおやすみなのだ💤
明日から
ナインスター 2024-06-06 22:50:48
 松下さん、こんばんは。最近、月日が流れるのが早いです😭前回の旅サラダ、五島列島でしたね。釣り人にとって憧れの場所😊のんびりと島で過ごしたいな😊そしてサバがアジみたいな感じで綺麗に思いました。食べてみたいな☺️
 明日から風の奏の君へですね😃前日入りしているのかな?次の日が旅サラダもありユンケル必須ですね😁
 最初、初日は東京かなと思ったら岡山、大阪だったですね。休み取ってるから巡りますよ😊衣装は両日とも同じか違うのかトークも気になりますね😊
 今回、淡路島から四国経由で旅しようかなと思いましたが淡路島から徳島に行くバスて少なくて断念😭三原でタコを食べようとしましたが団体客がいて入店できず😭運がついてない旅になってます。
 明日から楽しみにしているよ😊気をつけて移動して下さい。
いきづく
jazzcat 2024-06-06 09:26:01
奈緒さんこんにちは!
「いきづく」さっそくダウンロードしました。
奈緒さんがかなりフィーチャーされていて、とても聴きこだえある1曲ですね!

映画楽しみにしています(^^)
ゲゲゲの月曜日
満月ポンちゃん 2024-06-03 20:48:46
 今週は『お母ちゃんの家出』ふみえさんのぷち家出から、辛い出来事があった週でしたが、ラストに懐かしい人の来訪でちょっとほっこりしました。早く土曜日来ないかな〜
奈緒さん こんばんわ(^^♪
きむけん 2024-06-03 01:28:42
奈緒さん
みなさん
こんばんわ(^^♪
おひさしぶりです。
20周年おめでとうございます♪
大阪コンサートが行けなかったので
東京のコンサートへ行きますね。
ライブを観るのも楽しみですが
久しぶりに
奈緒さんにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
ページ:

>>show all