Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

竹内まりやSP
もえぎ 2013-07-07 21:08:40
今日のサウンドストーリー、まりやさん一色でした。
こういう特集もOKです!
奈緒さんの思い出の曲は告白ですか。
♪女心はいつも~、ドキッとしたこと覚えてます。
同じ火サスのシングル・アゲインもいいですよね!

This Boyのカバー、すっかりビートルズに溶け込んでいました。
さすが、まりやさん!
サウンドストーリー♪
2013-07-07 21:00:44
今日は七夕(人´∀`)みなさん願い事しましたか?
今週ご紹介の曲は竹内まりやさんご推薦ビートルズの「ディスボーイ」
奈緒さん竹内まりやさん好きで火サス主題歌好きなんですね(´∀`)
そういうわけで奈緒さんセレクトは「告白」いい歌ですよね。
竹内まりやさんいい歌いっぱいだからセレクト難しい。
「元気を出して」もいい歌ですよね。

次回のゲストは山崎まさよしさん

来週も日曜8時30分が楽しみです♪
サウンド・ストーリー聴いております
うまのっち 2013-07-07 20:58:41
竹内まりやさん、いいですね。
切ない感じが胸にきますね。
夏になると旦那さんの山下達郎さんの曲を
車の中でよく聴いております。

また家族の思い出などお話いただければ幸いです。

暑いですね。
夏バテせぬよう、皆様、ご自愛くださいませ。
This Boy(こいつ?どいつ?)
☆風来坊☆ 2013-07-07 20:55:36
(笑)
おつかれさまです!
なんと今日は33~4度とか信じられない暑さですが、いかがお過ごしでしょうか?
暑い暑いと申してばかりだと、暑さも増すような…
(何回暑い言うねん!)とツッコミ入ったところで止めておきましょう(笑)

自分は”駅”やな~。

ほなまた来週 m(__)m
梅雨明け(◦•_•;◦)
共働きの母 2013-07-07 18:04:45
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は☆
関東地方も先日,平年より2週間も早く梅雨明けしました!!これから夏本番というところですが…

奈緒さん,暑い中での撮影,(人´エ`*)お疲れ様です♪ロケ地での暑さ対策は本当に大変だと思いますが,くれぐれも熱中症には十分に気をつけて下さいね!!

二十四の瞳,撮影も追い込みに入っていると思います!!撮影現場では,子供たちからパワーをもらって撮影乗りきって下さいね!!応援しています\(♪●∀●)ノ

そして今夜は七夕&Soundstory…楽しみにしてます♪
音楽の話
さかえ 2013-07-07 06:54:35
先日の東京新聞に、二十四の瞳のことが出てましたよ。白ブラウスの奈緒さん、自転車はなくて、立ったポーズの写真でした。オルガンで子供たちを引っ張りたいという抱負も載っていましたが、音楽(唱歌)のシーン期待してます。ボクのときは電気式でスイッチを入れるものでしたが、二十四の瞳なら足踏みなんでしょうね。チェストでも音楽の時間があって、奈緒さんはピアノ伴奏してましたね。その前にはNHKラジオの「ひるのいこい」で「うちへ帰ろう」が流れてました。出かけたばかりなので、それは無理ですが、ちょっといい気分になりましたねえ。奈緒さんの音楽、もっともっと広まってほしいです。
新ドラマ楽しみ!!
京の茂 2013-07-06 13:04:28
奈緒さん 皆さんこんにちは。
毎日蒸し暑い日が続いていますね。
“ゲゲゲの女房”で藍子ちゃんをおんぶされて“ムシムシするねえ~と
この時期になるといつも布美枝さんのこの台詞を思いだされます(笑)
祇園祭の山鉾巡行が終わると梅雨明けの発表があるカモ

ロケ地の小豆島から無事に帰られて、お疲れ様でした。
青い空と青い海ですか、素晴らしい天候に恵まれ撮影を終えられ良かったですね。
“徹子の部屋”の番組出演を期待しています。

スペシャルドラマ“花の鎖”報知、サンスポで情報を得ました。
次々と活躍される場がさらに拡がり嬉しく思います。

こらからも暑い日が続きます体調管理を万全にお仕事頑張ってね。
応援しています。
二十四の瞳
プラタナス 2013-07-06 09:21:33
原作を文庫本にて読み終えました。今まで読まなかったのが悔やまれる名作です。
一気に読めるのですが、それでは少々もったいないと章ごとに立ち止まり、場面の情景を思い浮かべてみました。
大石先生と子供たちの心のつながりを、随所に感じ取ることができます。これはいい話とスンナリ思えました。
十二人の子供たちもそれぞれに個性的で、描き分けがキチンとなされていますね。どの子も応援したくなります。
ドラマではどのように表現されるか、奈緒さんの大石先生はどうなのかが、ますます楽しみになりました。

花の鎖、こちらは単行本を買いました。この週末に読むことにします。
暑かったっすね~
大阪の小オバちゃん 2013-07-06 09:04:07
今週に入ってぐぐっ~と暑くなりました。じっとしていても水滴が流れてきます・・・汗っ。今週も撮影があったんですね。小豆島での撮影が終わったら終了かと思っていたんですが、三重県での撮影のことを知りました。暑い中ほんとに大変ですね・・・。今週は長っ~く感じました。明日は日曜日サウンドストーリーです。私も竹内まりやさん好きです。まりやさんの1曲は洋楽なのかな~私はシングル・アゲインが好きです。火サスのエンディング曲でもあったんでよく聴いていたせいなのかな?まりやさんの名曲沢山ありますがシングル・アゲイン好きです。奈緒さん、お体に気をつけて頑張って下さい!!
サウンドストーリー
あけみ 2013-07-06 04:39:29
あしたのサウンドストーリー、竹内まりあさんがゲストですね!
元気を出してがずっと好きな曲ですぅ。
竹内さんの1曲、何だろうなあ~
奈緒さんとコラボしないかなあって、思います。

ドラマ出演が続きますね。がんばってください。
ページ:

>>show all