Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

絶賛撮影中
もえぎ 2013-07-12 15:27:59
もう暑くてヘバりそうです。リッチ缶かなり家にあります。
奈緒さん、ロケはまだ続いていますか?
奈緒さん、絶賛撮影中なんでしょうね。
なにかのドラマでそれ聞いてウケました。
奈緒さんはヘバらずに乗り切ってください。
花の鎖を読む
プラタナス 2013-07-12 08:12:53
少々遅くなりましたが、湊かなえさんの原作本を読み終えました。
とても読み応えのある小説ながらも、奈緒さんに同じく、作品の中にどんどん引き込まれました。
湊さんはとても綿密にストーリーを練り上げており、ある仕掛けに気づいたのは終盤になってからでした。
そして「花の鎖」という意外性のあるタイトルの意味が腑に落ちました。
ミステリーという枠に収まらず、芳しい香りが漂ってくる上質な文芸作品です。
また作中には景色のよいところがたくさん出てきます。ドラマの見せ場の一つになると思います
奈緒さんが梨花について語ったコメント、全くその通りでした。秋の放映が楽しみです。
『二十四の瞳』
太陽の子供 2013-07-12 01:29:25
私は戦争というものを知りません。

ただ絶対にあってはならないことだと今でも思っています。
戦争そのもの、それ以上に多くの人々に深い悲しみを落とすのが許せないのです。

奈緒さん。
あなたにしかできないことがあります。
それをたくさんの人達に訴えて下さい。

あなたの『心の演技』・・・楽しみにしています。
「みえないけど.....わたしは、ここにおります。」
いつでも見守ってるんだからね(^_-)

それじゃ~ねっ(^_^)/
「二十四の瞳」 凛とした美しい大石先生の姿に感動♪
to music 2013-07-11 17:56:23
あ、もう、鴨ちゃんじゃないんだよね~
奈緒さんの大石先生、素敵です♪
サンスポに(9日付)、
「奈緒せんせい~」の大きな文字が躍っていてビックリ!
そして、子供たちと記念写真を撮っている和服の奈緒さんの雰囲気といい、
昭和初期に”ハイカラな洋装”で教壇にたつ女性教師の凛とした美しい姿や、オルガンを弾く姿の笑顔のやさしさは、お写真を見ただけで感動してしまいました!
わずかな瞬間のワンカットだけでも、そこにその演じる役柄の凝縮された美しい何かを、観る者に感じさせてしまう、
奈緒さんはそういう女優さんなのですね。
ホントに、素敵です。(「遺恨あり」の時も、私は予告編の奈緒さんを見ただけで泣きそうになりました、その時と同じ衝撃です)
報知でも記事を読みました。奈緒さんが子供たちに囲まれオルガン弾く笑顔アップの写真が嬉しい!
そしてウェブ・テレビジョンなどに載っていた、奈緒さんの、このドラマへの意気込みのコメントを読んで、またまた感動!
奈緒さんらしい頼もしい前向きなコメントが述べられていて、奈緒さんの美しい瞳がきらきら輝いている様子が目に浮かびましたヨ。
奈緒さんの2013年版の大石久子先生を観るのがホントに楽しみです。

サンスポに「『現実に15人(12人+3人)の子を育てることになったら?やるしかないですよね!』と昭和の女教師に負けぬ(奈緒さんの)頼もしさだった」と書かれていました。
これも、どんな状況だって前向きに頑張ってみせる!という奈緒さんらしい明るさ楽しさが出ていて、いいなーって、楽しくなりました。
強気なところは少し鴨ちゃん?
いえいえ、周りを楽しく照らすこの太陽のような明るさこそ奈緒さんの真骨頂ですよ~♪
サウンドストーリー
かしい 2013-07-11 14:56:52
先週は竹内まりやさんで盛り上がったんですね。

奈緒さんの好きな音楽、だんだん明らかになっています。

来週は山崎まさよしさんですか。

監査法人のテーマ曲、歌ってましたね。

こっちではリアルで聴けないので、HPとみんなの書き込みが頼りです。
素麺
アル 2013-07-11 07:29:48
毎日、暑い日が続きますね。汗が止まりません。
こう暑くてはかなわないので、素麺を注文しました。
今年はもちろん小豆島のです。3色セットと奮発しました。
これで少しは涼しくなるでしょうか?

注文する途中で、豆子のまめナビという地元ブログを見つけました。
小豆島ロケでの奈緒さんの一問一答が出てますよ。
おしまいに子供たちがワ~と手をあげています。
奈緒さんの眼差しが慈しむ感じでとても温かいです。
島の人たちも大勢エキストラ参加したようですね。
二十四の瞳
ぴよぴよ 2013-07-10 16:31:17
私の娘は8年前制作された【二十四の瞳】に1年生のひとりとして出演しました。
今回のドラマの撮影を小豆島の友人から報せがあり、それを知った娘がもう一度 当時の役を演りたい…と、ボヤいていました。
今はもう中学生なので無理は承知の上ですが(笑)

私も当時、娘について撮影をずっと見ていたので 今回の写真を拝見すると、その時の事が鮮やかに思い出されます。

今回のドラマも楽しみにしています。

そうそう、あの時『オトコ先生』だった柄本明さん。
今回は校長先生に昇格されたんですね。
昇格、おめでとうございます(o^^o)
京都、マイブームです
あけみ 2013-07-10 12:29:24
雑誌やテレビの京都ものを見ること、いまマイブームです。
奈緒さんのドラマがきっかけですぅ。
この間も鹿王院のこと、目にしました~。
いしだあゆみさんの思い出のお寺ですよねえ。
女性限定の宿坊体験記でした。心が自然と引き締まるんですって。
周りは賑やかなのに、ここは静かなんですねえ。
別の雑誌に白河院が出てました。女将組合の会合があるところで~す。
読めば読むほどすごい建物とお庭のあるとこなんですねえ。
細かいところまで注意が行き届いていてビックリしました!
こちらも公共の宿で泊れるから、寄ってみようかなあ~。
小豆島ロケ
NORI 2013-07-09 21:56:37
 奈緒さん、スタッフのみなさん。 「二十四の瞳」の小豆島ロケのお写真、拝見しました。
何とも可愛い綺麗な「おなご先生」で、こんな先生が担任だったら、私が生徒なら一生懸命
勉強していい子にしていたいなあ(笑)なんて思いますよ。

 また、着物姿で浜辺で生徒達と記念写真撮っているようなお写真は、当時の昭和の雰囲気
がほんとに出ています。

 この暑さの中、撮影中のようですが、他のキャスト、スタッフの皆様とともに、十分お体に気を
つけて、無事に撮影終えられることお祈りしています。
 ドラマ、本当に楽しみにしています。
二十四の瞳HP
2013-07-09 21:52:24
二十四の瞳のHP更新されてますねー(´∀` )
みなさん情報ありがとうございます!

共演者の皆さんも素晴らしいキャスティングですね。
益々たのしみになってきました^^

奈緒さん、連日、猛暑で大変ですけど撮影がんばってください!
ページ:

>>show all