Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新、ありがとう
NORI 2013-07-13 22:33:22
 奈緒さん、無事クランクアップされ、本当によかったです。
鴨京ドラマの京都での長期撮影から、休む暇なくポーランドにいらっしゃることを知ったときには、
すぐ、二十四の瞳の撮影が始まるだろうに超忙しいので、心配でした。特に今年、西日本は、
猛暑になるのが例年よりかなり早かったので、ロケは、きつかったと思います。
 暑さの中、奈緒さん、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして、多くのエキストラの
皆さん、また撮影に協力してくださった地元、ほか関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

戦前、戦中のドラマは、今、スタッフも戦後生まれが殆どだと思うので、映像化するのは、
大変なことだと思います。戦争を知らない世代が多いからこそ、せめて毎夏、戦争について
考える、そして、これからの未来について考えることは必要なこと。

奈緒さん、超多忙のなか、さらに大石先生を演じて、かなりの消耗度だと思うので、
いくら、タフな奈緒さんと言えど、少しは、休息のお時間があればいいなと。
久々にご自宅で寛げればいいですね。どうぞ、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
『寄せ書き』そして『個性が光る』☆
太陽の子供 2013-07-13 22:06:38
めっちゃっ(^-^)嬉しいですね\(≧▽≦)/

未来ある子供たちの純粋な気持ちってなによりも嬉しい(^_^)vそして心が洗われます。
幼い頃の自分を思い出させてくれます。
『うんっ♪』
将来のある幼い子供たちにもしっかりと個性があります。
それと同時に、こんな自分じゃダメだって・・・省みることもあります(/_;)。
やっぱり、奈緒さんが羨ましい.....。
ブログ更新ありがとう♡(0^□^0)♡
共働きの母 2013-07-13 21:01:31
奈緒さん,朝早くのブログ更新ありがとうございます♪感謝♪感激♪(´∀`人)
「二十四の瞳」クランクアップ本当にお疲れ様でした(。*・д・。)ノ子ども達からの色紙,奈緒さんにとっては一生の思い出の宝物になりましたね♪
共演した子ども達にとっても素敵な時間だったと思います。何年後かにまた,同窓会なんて出来たら素敵ですね( ^^)人(^^ )

ところで私は今日,奈緒さんのコンサート会場である,かつしかシンフォニーヒルズ,モーツァルトホールに下見&チラシゲットのために行ってきました♪
私にとっても初めての会場でしたが,閑静な住宅街の中にあり,周りは本当に静かな良いところですね♪会場の正面入口にモーツァルトの銅像があり,本当に音楽ホールっていう感じでした♪本当に落ち着いたいい会場ですね゜+.(・∀・).+゜
今からとっても楽しみです♪

今日も東京は猛暑でした(。>﹏<。)奈緒さんのブログのお写真を見て,またまた痩せたように思いましたが…体調は大丈夫ですか!?本当に心配しています(゚.....゚ ;)
たくさん美味しいものを食べて栄養をつけて下さいね♪夏バテには,くれぐれもお気をつけて下さいね♪応援しています♡(0^□^0)♡
二十四の瞳クランクアップ!
2013-07-13 10:38:01
奈緒さん二十四の瞳クランクアップおめでとうございます(^∀^)
ブログの奈緒さんの瞳、ウルウルですね
慕ってきた元気な一年生たちから寄せ書きのサプライズあったら、それはウルウルですよね;;
先月頭にドラマの発表があったとき、奈緒さんが大石久子を演じるのは正に正に運命だなと感じました。
奈緒さんの作品を見てきて、大石久子の悲しみを最も自然に表現できるのは奈緒さんだなと思いました。
温暖で平和な小豆島を舞台に教育とは何なのか、そして戦争とはどんなに無残なものか、この作品を見る全ての人に語りかけることでしょう。
8月4日絶対に見逃しません!
奈緒さん連日の暑い中、撮影本当にお疲れさまでした。
クランクアップ
さかえ 2013-07-13 09:55:22
朝一番のブログ更新、ありがとうございます。そして、二十四の瞳の撮影、酷暑の最中でお疲れさまでした!スタッフの人はもちろん、小豆島やそのほかのロケ地で協力してくれた大勢の人たちにも感謝です!短い期間とはいえ、すごい集中力でやり抜いたんだと思いますよ。奈緒さんが手にしている寄せ書き、大石先生・思い出の子供たちとの記念写真を子供たちのメッセージが取り巻いていますが、その一つ一つの言葉が奈緒さんの心に響くものなんでしょうねえ。奈緒さんも大石先生のように、この寄せ書きをずっと大切にすると思いますよ。8月4日は日曜日、サウンドストーリーのあとで、ドラマへとなだれ込みます!
ドラマスペシャル楽しみにしています
うまのっち 2013-07-13 08:30:14
「二十四の瞳」クランクアップ、
お疲れ様です。
8/4の放送、楽しみにしております。
この「二十四の瞳」の大石先生役を
演じた方は、大女優さんが多いですよね。

暑い日が続きますが、
皆様、ご自愛下さいませ。
クランクアップ♪ブログ報告ありがとう!
to music 2013-07-13 08:27:25
奈緒さん!
二十四の瞳、無事にクランクアップして良かったですね!おめでとうございます。
ブログにアップしてくれたお写真と文章から、奈緒さんのいろんな思いが伝わってくるようで、私もr少しジーンとしているところです。
一年生の皆さんからの寄せ書きに感激して目を潤ませたあとの奈緒さん、その感じがお写真から伝わってきますヨ。
可愛い子供たちからのサプライズのプレゼント!良かったですね。

奈緒さんの瞳が素敵に輝いています♪自然な笑顔がホントにやさしく美しい!
これにギュッと、心わしづかみにされました。
その瞳の輝きの中に、作品を演じ終えたばかりの充実した美しさがホットに感じられて、
奈緒さんは本当に美しい女優さんだなぁと、つくづくまたしてもその思いを深くしました。

8月4日夜9時、、「二十四の瞳」絶対にテレビの前に座って観ます!!
奈緒さんの2013年版の大石先生、本当に楽しみです♪
二十四の瞳…♪
共働きの母 2013-07-13 08:13:05
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます♪
毎日毎日,暑い日が続きますが,体調は大丈夫ですか!?

先日,テレビのワイドショーにて,「二十四の瞳」のメイキングの様子が放送されているのを,録画予約していたので見ることが出来ました♡(0^□^0)♡
奈緒さんが子供たちと楽しそうに戯れている姿を見て,大変嬉しく感じました(*´∀`*)

遅ればせながら,「二十四の瞳」原作を再度読みました。
この小説は,実は私が今の仕事をしようと思ったきっかけとなった本なのです。
小学生の時に夏休みの推薦図書にあり,夏休みの読書感想文の宿題で選んだ本でした。元々子供が好きなので子供に関係する仕事につきたいとは思ってましたが…この本を読んで,決心したのです。だから私にとっても思い入れのある作品になりそうです♪

撮影は終わったのでしょうか…(∵)?まだまだ暑さが続きますので,どうぞくれぐれも体調には十分気をつけて,お仕事頑張って下さいね♪応援しています♪
二十四の瞳
土竜 2013-07-13 07:35:56
 撮影 終わりましたか。 子供達から 寄せ書き プレゼントされて 良かったですね。 奈緒さんも 戦争を 知らない。 私も・・・。 ドラマでは 当時の 人達の 生活 思い も注意深く 観たいと 思います。 早く 奈緒さんの 大石先生に 会いたいものです。 では、また。 
ドラマスペシャル出演、おめでとう。
takaちゃん 2013-07-12 19:53:44
こんばんは。今更遅いと思いますが、秋のドラマスペシャル「花の鎖」出演、おめでとうございます。
書き込みにお邪魔したのも半月ぶりで、しばらくこちらに書き込みできませんでした・・・。
おそらく、現在はそのドラマ撮影等で忙しいと思います。
自分の住んでる所では、年末に放送されることを祈ります・・・。そして、今日現在、「鴨、京都へ行く。」の放送日程がまだわからない状況で、明日が、前クールの「ラストホープ」最終回の放送となており、来月には放送される見込みのようです。奈緒さんのドラマが見られるのは、来月のドラマスペシャルくらいですね・・・。ぐすん。でも、鴨さんの方は、放送日時が確定しだい、また次回でも、書き込みしたいと思います。放送日時が結構、ずれており、書き込みしている皆様の状況とずれていますが、どうかご了承ください・・・。

さて、現在、ドラマ撮影と、コンサート、来年の親善大使と、ハードスケジュールになっているようですが、体調はどうか崩されませんように。無理なさいませんように。実はわたくしtakaちゃんも、資格試験のはしごが続き、ちょっと疲れが出ております・・・。奈緒さんのコンサートに行く日に試験を組み込みました。ひとつだけ教えますが、11月のオーチャードホール公演の日に、日商簿記2級か、TOEIC公開テストのどちらかを組み込むことにする予定です。頑張ったぞーと思いながら、満足感状態で、コンサートを観る。これって最高じゃないですか?わたくしも、体調には気をつけて頑張りたいと思います。

むんむんするわ。では、暑さに負けずに、また書きます。
ページ:

>>show all