Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

暑中お見舞い申し上げま~す。
大阪の小オバちゃん 2013-07-16 20:59:03
 クランクアップオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。毎日毎日熱い鉄板の上で焼かれたたい焼きのようです・・・(笑)。クランクアップ後は少しはお休みできたでしょうか?今日は祇園祭の宵山ですね~きっと上羽やも大忙しでしょうねっ。最近はこないだのサウンドストーリーの竹内まりやさんのお話で、まりやさんのアルバムIMPRESSIONSのCDをひっぱりだしてきて聴いています。
二十四の瞳…♪
共働きの母 2013-07-16 20:26:09
このBBSの書き込みで教えていただいたので,さっそく書店に行き,探しました…ありました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪奈緒さんの写真付き帯の原作♪
以前に購入していたのですが…やはり奈緒さんの写真付きが欲しくて…購入しちゃいました(๑ºั╰╯ºั๑)こちらは永久保存版として大切にしまっておきます♪

奈緒さん,少しはお休みが取れましたか!?今年の夏は,今までになく猛暑ということですので,くれぐれも体調には十分ご留意して,栄養をつけて夏を乗りきって下さいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
出ました!
to music 2013-07-16 17:02:19
「二十四の瞳」原作の文庫本、奈緒さんの大石先生写真入りの帯付きで出ました!!
平積みになっていました。東京銀座の大きな書店で買い求めました。
綺麗な奈緒さんのお写真とともに「主演:松下奈緒」とくっきりと明記されてました!うれしいなあ!
もちろん、もう今回のドラマ化が発表になってから何度も読み返している本も手元にありますが、奈緒さんカバーは別の宝物ですものね♪
実は、明日もう1冊買うんだ♪
クリーミースム~ス
りんどう 2013-07-16 08:18:13
暑い日が続いています。クランクアップ後、奈緒さんはいかがお過ごしですか。少しでもお休みになれるといいのですが・・・。クリーミースム~スのHPで週替わりのメニューが出ていますよ。月に2、3度ですが、試しています。プレーンとチョコをかわりばんこにやっています。この3連休でもチョコム~スのデザートガレットをやりました。評判がよかったのは、チョコム~スが美味しいからですね。こちらの新作CM、期待していいですか?
クランクアップ
NHK2 2013-07-15 19:31:56
クランクアップしたようですね。

たのしみに待ちます。

暑い日がつづきます。

ご自愛下さい。

『松下奈緒』さん、応援してます。
1億本
さかえ 2013-07-15 16:38:28
プライムリッチのCMやポスター、「1億本突破」という文字が踊っていますね。お酒を飲んでもいい人は1本は飲んだことになるのかな?350ml缶に換算しての数字なんだそうです。とにかく、おめでとうございます。短期間での達成、奈緒さんの貢献度はすこぶる大です。お酒を飲める人ならぜひリッチを飲んでほしいですよね!今やってるタンブラーとかちわりジョッキのキャンペーン、タンブラーは当たりが出ましたけど、ジョッキはまだ出てません。夏はまだまだ長いので、これからに期待します。
二十四の瞳
SOPHIA 2013-07-15 16:13:18
奈緒さん 
暑中お見舞い申し上げます

連日猛暑の中、「二十四の瞳」無事クランクアップおめでとうございます。
今日、書店で奈緒さんの写真入り帯の文庫本を見つけましたので早速購入。
これを機にまた読みナオしてみたいと思います。

夏休みは取れそうですか?
きっとまた新しい何かにチャレンジするご予定もあるでしょうし
秋のコンサートツアーに向けてのいろいろな準備もあってお忙しいことと思いますが
どうぞお身体に気をつけて。やっぱりお肉は食べてパワーつけてくださいね。
いつも前向きに、全身で「今」を大切に楽しむ奈緒さんを応援しています。
二十四の瞳クランクアップ♪
ピープ 2013-07-15 15:59:22
奈緒さん、二十四の瞳の無事クランクアップ
おめでとうございます\(^^)/
可愛い12人の教え子からの寄せ書き
嬉しかったでしょうねo(^o^)o
子供達は大石先生が本当に大好きだったのが伝わってきます。
8/4の放送を楽しみにしています>^_^<
奈緒
先生、お疲れ様でした☆
音楽に集中
アル 2013-07-15 07:56:28
山崎まさよしさんの曲から、部屋の灯りを消しました。
あの曲が主題歌のドラマ「妻は、くノ一」見ていました。
浜辺でずっと星空を見ているシーンがありましたから・・・。
主人公の名前は雙星 彦馬、アルタイル(彦星)に因んでいます。

そして、映画・グランブルーの前奏曲です。
フリーダイビングの話ということで、またも灯りを消しました。
こちらでは水族館や科学館の映像ホールにいる気分になりました。
神秘さを醸し出す電子音楽の中で、イルカの鳴き声が目立っていました。
いつもより音楽を集中して聴けました。あまり長いと眠りそうですが・・・。
綺麗です☆
ミヌ 2013-07-14 22:54:22
奈緒さん、こんばんは☆
「二十四の瞳」のご無事でのクランクアップおめでとうございます。お疲れ様でした。この撮影を通じて、さらに素敵な奈緒さんに成長されましたね。8月4日が楽しみです!!すっぴんぽい奈緒さん綺麗で素敵ですよ☆
ページ:

>>show all