Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

二十四の瞳(。・_・。)/
hiro 2013-06-30 21:51:53
奈緒ちゃんのこんばんは。(。・_・。)/

奈緒ちゃん先生。好きだなー。
なっち先生も素敵でした。

おおいし先生も頑張ってくださいね。(^^)

Titanicのおばーちゃんの話
とっても聞きたいです。
おばーちゃんも大恋愛をされたのでしょうか。

『Titanic』の映画の頃
おいらもとっても若かった。(^^)
どーしても映画館で観たかった
のですが当時も彼女がいなかった
ので夜ひとりで観に行ったのですが、
周りはカップルだらけで
した。(。-_-。)
しかしあの映画は映画館で観て置いて
よかったと今でも思っています。

今日は、おいらがジャックで奈緒ちゃんが
がローズの夢を観ます。(o・・o)/~~~

おやすみー。(^^)
サウンドストーリー♪
2013-06-30 21:36:27
今週のサウンドストーリー♪
今週ご紹介の曲はシンクライクトーキングさんご推薦、クイーンのマイベストフレンド
奈緒さんご推薦、映画タイタニック主題歌、セリーヌディオンのMy heart will go on
いま公開中の華麗なるギャッツビーのディカプリオつながりでのご紹介でしたね^^

奈緒さんはお花では芍薬が好きな花なんですね♪
芍薬は凛とした花で奈緒さんのイメージにぴったり重なりました(´∀`*)

来週のゲストは竹内まりあさん
来週も日曜日8時30分が楽しみです^^
13歳でタイタニック
RareTiv 2013-06-30 21:16:45
THE SEIKO presents 松下奈緒 sound story を聴き終えました。
感想としてゲストさん(お三方、タブン Singer song talking)お勧めの、
Queen で、「My best friend」。これについては CD and アナログ盤で、
所持しています。姉が Queen の大ファンだったので預かっています。
ちなみにCD は自分で買いました。
なにかこの曲は生活の断片を歌っているように思えます。

ディカプリオもいいのですが、トム・クルーズ主演の映画、「カクテル」が、
好きだったな。
「カクテル」のサウンドトラックに入っている、『HIPPY HIPPY SHAKE』は、
お勧めです。バンド名はザ・ジョージア・サテライツといいます。

きょう、新曲のデモンストレーションが生まれました。
リッケンバッカーを使っての曲作りなのですが、腰を入れて、正確に
弾くこと。が録音では大事ですね。

それではまた。
ワクワクしますね
うまのっち 2013-06-30 21:15:03
最近、またサウンド・ストーリーを聴く時間ができ、
ワクワクしております。
なぜかというと、聴く時間ができただけではなく、大好きなアーティストが
出演してくれているので、ワクワク感が倍増しています。
シング・ライク・トーキングの佐藤竹善さん、いいですね。

奈緒さんの好きな花は「芍薬」でしたか。
渋いですね。
私の中では、日本を感じさせる花の一つです。
日本女性の清楚で凜としたイメージがありますよね。
すらりとした茎に咲く花は、美しいですね。

皆様、暑さに負けず、ご自愛下さいませ。
芍薬
もえぎ 2013-06-30 21:06:49
奈緒さんの好きな花は芍薬なんですね!
漢字が思い出せなかったです。
PCに頼りました。マズい・・・
どんな花かはイメージできたんですけどね。

ゲストの佐藤竹善さん、ドキドキって言ってませんでしたか?
クイーンの曲、ホント短かったですね。
あれ、こんなに短かったっけと思いました。
ふぅ~暑い!
☆風来坊☆ 2013-06-30 20:54:10
立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の鼻
!あっ漢字間違えた(笑)

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
って、ホンマ暑い日が続きまんな~。

タイタニック懐かしくなって2~3日うちに見返してみようかと思いました。

頑張ってくださいね~
(^o^)/
小豆島を見ました
プラタナス 2013-06-30 11:25:05
BS番組で「名作を旅してみれば」という番組があります。「二十四の瞳」の回で小豆島を紹介していました。
天気に恵まれたこともあり、島の素晴らしい風景を堪能することができました。
また島のあちこちで、二十四の瞳の精神が息づいていることも感じられました。
行ったことのない島ですが、だいぶイメージが湧いてきました。ドラマのオンエアが楽しみです。

あけみ 2013-06-30 07:02:38
日曜日ですけど、暑くて起きちゃいました。グングン、気温上がってます。
奈緒さん、暑い中での撮影、大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
クレアで森の特集をしてるんで、パラパラ見たんですけど~
新潟県のブナ林も載ってましたよ。奈緒さんの行ったとこかなあ?
夏休みは森林浴で癒されるてはいかがですか?
森に近いお宿紹介のページもありますけど、前よりも見てる時間が長くなりました!
楽しみです!
チョビ 2013-06-30 01:27:05
二十四の瞳オンエアが待ち遠しいです。松下さんの笑顔に日々の疲れが癒やされます。暑くなりますので、体調万全で撮影頑張って下さい!
ゲゲゲはなおも続く
山端 2013-06-29 19:08:05
ファミリー劇場でのゲゲゲ、今日は「おかあちゃんの家出」でした。
あと1か月で終わり、寂しいなあと思いきや、7月下旬から毎日放送が始まるのです。
1日4話ペースなので、9月中旬まで続きそうです。これは粋な計らいです。
CSなのでリピート放送もありましたが、まとまった形での再放送を望む声が多かったのでしょう。
ゲゲゲは見る人の心を打つ話なのだとの意を強くしましたよ。
ページ:

>>show all