Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

二十四の瞳 放送日
さかえ 2013-06-26 07:38:34
放送日時が番組HPに書いてありました!8月4日午後9時です。日曜洋画劇場をやっている時間帯での放送です。しかも、2時間を少し超えての拡大版です。放送日、意外と迫っています。今月もあとわずかです。ということで、撮影、引き続き頑張って下さい。今日は雨のところが多いですけど、奈緒さんのロケ地はどうなのかなあ?奈緒さんが自転車を押しているポスターを見るにつけ、ゲゲゲやチェストのことを思い出しますね。
ブログ更新ありがとう!とっても嬉しい♪です
to music 2013-06-26 00:20:54
奈緒さん、早朝の楽しいブログ更新ありがとう♪
お元気そうで、素敵な笑顔のお写真!とっても嬉しいです!
ほんとに、私たちのために奈緒さんのホットなお写真とご報告を載せてくれて、最高に嬉しいです。
私も奈緒さんのこの美しい笑顔を見たとたんニッコニコの、俄然元気百倍で~す!!

個性的な子供たちでいっぱいのにぎやかで楽しそうな現場のようですね!
何かこの奈緒さんのお写真見てるだけで、子供たちへの愛情がいっぱいの奈緒さんの心やさしいお人柄が伝わってくるような気がします。
女性としてのやさしさ、美しさにあふれています♪

ブログの最後のところに、奈緒さんの素敵な意気込みが書かれていたのを、読みました。
奈緒さんて、本当に素晴らしいな!と思いました。
ずっと、これからも応援していきます!
「二十四の瞳」本当に楽しみにしています!!!
二十四の瞳
いなかのおじさん 2013-06-25 23:52:50
期待しております・・・( ̄∇ ̄)/
”ライフ オブ パイ”
京の茂 2013-06-25 23:12:58
奈緒さん 皆さんこんばんは。
うっとうしいお天気が続きます。
早朝からのブログ読ませていただきました。
台本を手にして撮影現場でしょうか?朗らかな表情和みます。
12人の一年生との撮影ですか、可愛らしいですね。楽しい撮影現場が伺えます。
健康に留意されお仕事頑張ってください。

奈緒さんお勧めの映画、ライフ オブ パイ レンタルで観る事ができました。
以前、テレビCMで何度か観る機会があり、興味がありました。
回想から始まりましたね。
救命ボートで虎と漂流とは考えにくいあり得ない話ですが、
息もつかせぬパイと虎との迫力のある攻防、CGなのか本物なのか判断が下されない程
素晴らしい映像でした。
スゴイ数のトビウオが一斉に矢のように、こちらに向かってくる様は凄かった。
映像技術の素晴らしさですね。
終盤であれだけ敵意むきだしだった虎が、徐々に互いに信頼し愛おしく思わせる
シーンが良かったですね。
映像が美しかった。
鴨ちゃ~ん♡
SUNSET 2013-06-25 21:50:34
うわぁー今週から鴨ちゃんに会えないんだっー。
淋しいなぁと思ってたら、「二十四の瞳」を撮影してるんですね。
今度からは『おおいしせんせ~♡』って呼ばさせて貰います。
楽しみに待ってます。v(^-^)v
ブログ更新、ありがとうございます。
takaちゃん 2013-06-25 21:14:59
こんばんは。いよいよ、「二十四の瞳」の撮影に入りましたね。
暑い中、ジメジメした中、お疲れ様でございます。
「鴨、京都へ行く。」の撮影が終わったと思いきや・・・ですが、ぜひとも体調だけは崩されませんように。
今回は短めですが、また書きます。
蒸し暑いですね。
大阪の小オバちゃん 2013-06-25 20:22:15
 おおいししぇんしぇ~と私も駆け寄りたいですね~(笑)。ひとり増えて二十六の瞳!!子供たちの元気が凄い!ではなく凄すぎて、と言う奈緒さんの表現がおもしろ過ぎです。それにしてもめちゃめちゃ早くからの撮影なんですね~。鴨さんは終わってしまって寂しい火曜日になりましたが、奈緒さんのブログで少し元気になりました。奈緒さん撮影頑張って下さい!!
二十四の瞳
かぶと虫 2013-06-25 19:25:32
 アハハ・・子供は 元気 だから。 28歳の テンションでは 大変 でしょう。 奈緒さんも しっかり 子供達に 心を 伝えてネ♪ 楽しそうな 現場が 見える様です。 頑張って いい作品を 作りたい ものですね。 それでは。 
 
二十四の瞳
ぴーぷ 2013-06-25 18:19:18
奈緒さん、皆さん こんにちは♪
奈緒さん撮影前の早朝ブログありがとうございました♪
梅雨の蒸し暑い中での撮影は大変でしょうね!
でも、12人の可愛い子供逹との楽しい撮影風景が
ブログから思い浮かびます。
放送日を楽しみにしていますからね(*^^*)
頑張って、大石先生♪
ブログ更新ありがとう♡(0^□^0)♡
共働きの母 2013-06-25 12:36:40
奈緒さん,本当にお忙しい中,朝早くからブログ更新ありがとうございます感謝♪感激♪(´∀`人)奈緒さんの私達ファンを大切に思う気持ちには,いつも頭が下がります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

梅雨の時期の撮影で,蒸し暑さ&お天道様のご機嫌を伺いながらの撮影で,大変だと思いますが,子ども達から多くのパワーをもらって,撮影頑張って乗りきって下さいね!!

私も仕事柄,毎日子ども達とかかわっておりますが,本当に子ども達に元気をもらっています。どんなに疲れていても,子ども達の笑顔を見ると,また慕われると疲れが吹き飛びます♡(0^□^0)♡

奈緒さんも元気いっぱいな子ども達に囲まれ,大変だと思いますが撮影楽しんで下さいねヽ(〃^O^〃)ノ♪子ども達には癒されますよ~(○´∇`*)σ゚o。o゚o。o゚
美味しいものたくさん食べて体調に気をつけて下さいね!!
ページ:

>>show all