Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

Sound Story♪
to music 2013-06-24 00:13:09
虎の映画?ですか。
奈緒さん、動物好きだからなー。虎と漂流!も奈緒さんだったらありかなー?虎もなついちゃうかも...
誰ですか、虎になりたい、なんて...(私か....)
今度、その映画観てみますね。
先週の「美女と野獣」は3月頃、テレビでやってたのを何となく気になって偶然録画してたので、これもそのうち観ます。(まだ観てないのよね)

虎っていうと、鴨京最終回で高瀬さんと衣川さんが密談していたあの部屋のふすまに描かれた虎の絵が見事で、その虎の顔を真似してる衣川さんも可笑しくて、記憶に新しかったので、今日のこの話ってまたしても奈緒さん的お茶目の一環かしらなんて思うたりしましたえー。

それはそうと、鴨京のドラマを無事撮り終えた感想を聴かせていただいて、とても良かったです。ありがとうございました。
ブログでもご報告をいただいていましたが、奈緒さんの声でいろんなことを聞かせてもらうと、やっぱり格別にすごく嬉しいです。
なんか奈緒さんと一緒にずっと私たちもやってきた気持ちで、これからも鴨ちゃんと上羽やのこと、ずっと忘れない、と思いました。泣けて笑えて感動して、ホントに楽しい素敵なドラマでした。

V4+日本・親善大使のお話を聞かせてくれてありがとうございました。いやー、ホント、強行軍で大変でしたね。おつかれさまでした。ワルシャワといえばやっぱりショパンですよねー!
会見でのスピーチ、鴨ちゃんのスピーチに引き続き、奈緒さんがんばりましたね♪
「アドレナリンぶわっと!」ですか。奈緒さんは面白いなー、表現が。楽しくて大好きです♪
こちらも、奈緒さん張り切ってらっしゃるようで、頼もしいです。うんと応援します。楽しくがんばってください。
今週のサウンドストーリー
2013-06-23 21:40:53
今週も奈緒さんの語りに癒されましたー(´ー` )
今週はハナレグミの永積タカシさんご推薦、子供時代のマイケルジャクソンのムーンウォーカーの挿入曲
ムーンウォークの話に気をとられて曲名忘れた(笑)
そうそうムーンウォーク絶対挑戦して結局ムーンウォークもどきになりますよね^^

奈緒さんご推薦、映画ライフオブパイ主題歌、コールドプレイ「パラダイス」
奈緒さん映画館で観たといってましたが、いい映画みたいですね
今度DVD借りてこよ(´∀` )

V4親善大使のポーランド3泊5日強行日程のお話も聞けてよかったです。

また来週日曜8時30分が楽しみです^^
サウンドストーリー♪
もえぎ 2013-06-23 21:08:27
ドラマと親善大使、ビビッドな話題が聞けました。
3泊5日でポーランドですか、ハードでした。
今まで経験したことない状況でのスピーチ、
そりゃあアドレナリン、出まくりですよね!

オリビアを聴きながらのカバー、こういうのもいいなって思いました。
ずっとリズムを取りながら、聞いてましたよ。
青いケシ
ダイヤモンド・テトラ 2013-06-23 17:43:33
 私の 母と 妹を 連れて ヒマラヤの 青いケシを 今年も 見に 行きました。 皿ヶ峰の 風穴に あるのですが・・今年は ホトトギスが 鳴いていないと 母は 残念がって いました。 ウグイスは 鳴いてました。 山ぼうしとかも 咲いてました。 ほんの 小雨でしたが 心の 洗濯に なりました。 それから コンサートチケット ゲット しました。 福山へ 愛車の クラシックカーで 奈緒さんに 会いに 行きます。 11月20日 今から 夢は 膨らんでいます。 もっと 語りたいのですが この辺で・・・ 
母の思い出
プラタナス 2013-06-23 15:38:24
鴨京、上羽やの経営が何とか立ち直りそうで、めでたしめでたしですね。
それと母・薫さんとのわだかまりがなくなりそうな様子なのもよかったです。
修学旅行生と一緒に小学生の鴨さんも薫さんに連れられて、お寺めぐりをしていたのですね。
長い間封じ込まれた記憶が蘇り、お母さんとの思い出がまた一つ増えました。
老夫婦のときもそうでしたが、薫さんのおススメ・スポット、静かでいいところばかりです。
振り返ると板長がぬか漬けを出して、話の流れが変わりましたが、これもお母さんのお導きでしょうか。
チケット GET!
京の茂 2013-06-23 12:33:48
奈緒さん 皆さんこんにちは。
書留封筒で石川県津幡町のコンサートチケットが届きました。
封筒の中には、ツアー“WOMAN”のHPでお馴染みの奈緒さんのパンフが
入っていましたよ。
客席表には私の客席に印がされていて、優しい心遣いを感じました。
前列の方で申し分ない良い席でした。
今年、最初のコンサートですので楽しみです。
二十四の瞳
りんどう 2013-06-23 12:24:14
こちらに書き込みがあったので、BSジャパンで昔の映画を見ました。情報をいただき、ありがとうございます。二十年ぶりぐらいに見ましたが、考えさせられることの多い作品ですね。少しの間だけですけれど、テレビを消して余韻に浸りました。奈緒さんの大石先生を見るのが待ち遠しいです。ドラマの撮影はもう始まりましたか?暑い中でのロケはとっても大変だと思いますが、どうかガンバってください。
二十四の瞳…♪クランクイン(・_・?)
共働きの母 2013-06-23 11:49:38
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,こんにちは♪
東京は梅雨の間の晴れ間で今日は朝からメチャメチャ暑いです(>_<)

奈緒さん,いよいよドラマ二十四の瞳,クランクインされたようですね(6ε6)?

梅雨の時期の撮影で,おてん様のご機嫌を伺いながらの撮影だと思います。
また,蒸し暑さとの戦いになるのでしょうか…(° ∞ °;)……
どうぞ,くれぐれも体調には十分気をつけて,特に熱中症には気をつけて,撮影頑張って乗りきって下さいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

最近,またまた奈緒さん,スリムになられたようで…本当に心配しています。
美味しいものたくさん食べて,ハードスケジュール乗りきって下さいね!!応援しています☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
コンサート・チラシ
たづくり 2013-06-23 08:03:08
コンサートのチラシをグリーンホールでもらいました。
市内なのに、なかなか立ち寄れませんでした。まずは一安心です。
ウラ面に奈緒さんの署名入り直筆メッセージが書いてありました。

一緒に素敵な時間を過ごしましょう!
会場でお待ちしております!

今年も奈緒さんたちと一緒に時を過ごせることに、ワクワクしています。
奈緒さんの姿、それも女優の時とは違う表情をじかに見られる機会は逃せません。
京都最高
NHK2 2013-06-22 21:55:27
鴨京先ほど録画を観終えました。

毎週たのしみでしょうがありませんでした。

リアルタイムで観れたのは一度だけでしたが、録画ですべて観ましたよ。

和装がよくお似合いで、最後の展開はどうなるのか大変気になりましたが

ほっとする終わり方でよかったです。

まだまだ鴨の成長が見たいです。

『松下奈緒』さん、応援しています。
ページ:

>>show all