Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ヒマワリ娘
yuka 2013-06-29 10:32:55
JAバンクの白いワンピースの麦わら帽子をかぶって、
一面のヒマワリのなかに立っている奈緒ちゃんがかわいくてかわいくて・・・・・^^
キャラリーの写真もアップしてくれて、
過去から現在までのお仕事、活躍ぶりを取りためていてくれて、
いろいろ思い出せました!!
「二十四の瞳」、楽しみにしています。
可愛い
ミヌ 2013-06-28 23:24:16
奈緒さん、こんばんは☆
「二十四の瞳」の撮影始まったんですね。「二十四の瞳」は、奈緒さんにピッタリで、奈緒さんの良さが発揮できるドラマのような気がします。一つ一つのシーンに、奈緒さんの思いがこもっていそうですね。一瞬一瞬を大切に観ないといけないですね。とても楽しみです。撮影頑張ってくださいね。
大好きです♪
*junchan* 2013-06-28 21:48:58
奈緒さん、子供たちの元気に負けないで撮影がんばってくださいね♪♪♪

それでは、失礼致します☆
お写真ありがとう!
鴨ネギ 2013-06-28 21:34:31
 奈緒さん、スタッフのみなさん。 
まずは、26日早朝からのブログ更新ありがとうございます。ブログのお写真は
「二十四の瞳」のお衣装でしょうか、とってもレトロな雰囲気で一段とかわいいですね。
撮影大変だと思います。ドラマ、楽しみにしています。

ギャラリーのたくさんのお写真もありがとうございます。鴨京ドラマの撮影風景が伝わって
くるようです。鴨さんの着物姿やスーツ、ジーンズのお姿、どれも素敵です。鴨さん、鳩(鴨?)
サブレ召し上がっているのでしょうか。奈緒さん、ほんとにお茶目ですよね。(笑)

お写真を拝見してあらためて、鴨京ドラマは、セットや小道具、生花も凝っていましたよね。
たくさんの写真の中で、私の注目は、ウェーバー伯爵被った鴨さんでしょうか(笑)
私はあの演出、奈緒さんの演技は忘れないと思いますよ。それくらい、インパクト大でした。
悲しいんだけど、可笑しい、すごいシーンでした。

このところ、天候不順が続いており、蒸し暑かったりもいたしますが、どうぞ、撮影順調に
進みますように。奈緒さん、スタッフさん、お体に気をつけて。
チケット、取りました!
ありそ 2013-06-28 19:45:17
津幡のチケットを取りました。真ん中あたりでした!
2日続けてのコンサート、ハードですが、頑張って下さい。
2年続けて会えるのを楽しみに待ってま~す。
gallery
アル 2013-06-28 18:39:49
galleryの更新、ありがとうございます。
ドラマで見逃したこと、気づかないことで発見がいろいろとありました。
京野菜のお店、看板がいかにも老舗という感じです。
あの時はたけのこがなかなか手に入らなくて苦労しましたね。
口もとは目安箱に隠れていますが、奈緒さんの目が笑っています。
伯爵のイラストの隣に何か書いてありますが、読めなくて残念です。
鴨サブレはこれからの楽しみにとっておきます。
心のリッチ♪奈緒さんの声、大好きです!
to music 2013-06-27 22:54:38
こう毎日蒸し暑いと、ますます奈緒さんのプライムリッチのCMがさわやかで可愛くて、今日もゴクゴクと行きたくなっちゃいますネ。
このCM大好きです!
奈緒さんの可愛い素敵な浴衣姿がなんといっても魅力ですし、それと、声が好きです。今回は高いトーンで奈緒さんのこういう声も可愛くて大好きデス♪
坂道の途中で、夫から差し出された手にパチンと元気にタッチして、
「ハリアップ!」...「着いたぁ~!」がすごく可愛い♪
そして、最後に花火が画面にドーンときて、
「上がったぁ~」は、ホントに楽しそうで、ちょっと夫に甘えたホロ酔いのかわいい奥さんの感じがよく出ていますね~。
このCMシリーズはいつも、仲の良い若い夫婦のほほえましい「心のリッチ♪」が感じられて、何回見ても聴いても「いいなあ、このCM!」って思っちゃいます。
CFはホントに短いカットや一声だけのシーンも多いと思いますが、奈緒さんはホントにイメージに合った雰囲気を出すのが上手だと思います。
この回の「リッチしよっ!」の声もすごく好きです~♪
ブログとギャラリー
もえぎ 2013-06-27 19:12:06
ブログとギャラリーを見ました。
二十四の瞳、張り切ってますね。
子供達と楽しく撮影してください。
舞鶴の鴨さん、のびのびやってたんですね。
いろんな小道具を手にした写真も楽しいです。
伯爵の頭って、ホント大きいです!
胡桃の部屋
プラタナス 2013-06-27 18:07:44
総特集・向田邦子というムック本に、ドラマ・プロデューサーの高橋さんのお話が出ていました。
物語の人間関係がはっきりしていて、ドラマとして膨らませそうなので、この作品になったそうです。
実際、最終回の第6話は、その後ということでドラマ・オリジナルの話でしたものね。
時代設定を原作の通り1980年代のままにした理由も納得のゆくもので、それでよかったと思います。
二十四の瞳もそうですが、時代が変わっても作品に普遍性があれば、その魅力は色褪せることがなですね。
これからもそれぞれの時代でまた別の胡桃の部屋が作られるというお話、私もそんな気がします。
gallery更新!
さかえ 2013-06-27 09:13:24
おお、galleryが更新されているではないですか!2ページにわたってるから、枚数も多いですよ~。ドラマが終わった次の週、ドラマがなくて何だか寂しいなあという時期のUPだから、ドンピシャリです。ドラマのいろんな場面のことが思い出されますねえ。奈緒さんの写真、どれもいいんですけど、老夫婦をお連れしたお寺で撮ったもの、着物と竹林がよくマッチしていますねえ。それにドラマの周辺っていうんですか、ロケに行ったところの写真やら、上羽やの中の写真なんかもあって、ドラマを広く振り返れますよ。フロントの横にひな人形を飾っている写真もありますが、今では上羽や再建のシンボル・千両箱が鎮座する場所になりましたね。
ページ:

>>show all