Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートチケット発売!!
共働きの母 2013-06-22 21:35:23
今日は、一斉にコンサートチケットの一般発売の日でした。
私はすでに、このHPでチケットはゲットしていますが、地方開催の何ヶ所かは今日、発売の会場もあったようですね♪このBBSを訪れる奈緒さんファンの皆さん、チケットはゲット出来ましたでしょうか・・・!?

月刊ローチケの情報、ありがとうございました。さっそく読みました。
今年の奈緒さんのコンサートはインストとボーカルをおりまぜると奈緒さん、インタビューで答えていたので、今から楽しみです。

みなさんからの情報、いつも助かっております。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
チケット、ゲット!
かしい 2013-06-22 11:35:16
今日はコンサートの一般発売日です。

島原のチケット、さっき取れました! よい席でした!

豊後大野とどっちにしようか、だいぶ迷いましたけどね。

思い切って泊まることにしました。

なので、最後まで存分に楽しみます。

去年行けなかった分、今年は勢いつけて見るぞ!
二十四の瞳
大阪の小オバちゃん 2013-06-22 11:02:14
 今日は梅雨の晴れ間です。今日の夜BSで、高峰秀子さん主演の二十四の瞳が放映されますね。私は観たことがないと、思うので(?)観ますね。小豆島の名産といえば、オリーブオイルとお醤油とソーメンですよね。これからの季節ソーメンは必需品です!!夏は食欲が落ちて喉越しがよいソーメンばっかりになります。ソーメンと醤油の名産なんて小豆島は夏ぴったりの土地です。晴れたらサイクリングもできそうです。自転車で行ったことのある友人は高低差があってなかなか大変だったと言うてました。梅雨時なので食べるものに気をつけて、頑張ってください!!
クランクアップ
さかえ 2013-06-22 06:23:19
番組ブログに詳しく書いてあります。あの玄関ロビーでの面接シーン(即採!)が奈緒さんたちのラストシーンだったんですね。奈緒さんは太陽の人だったとプロデューサーの中尾さんは書いておられます。早海さんでもヨメはお天道様みたいな人と言われてましたけど、奈緒さんのそばにいると温かい気持ちになり、勇気や元気が湧いてきます。それが奈緒さんの持つ「特別な力」なのでしょうね。ボクはコンサートでしか奈緒さんを見たことがないですけど、少々遠くてもそれは感じます。一緒に仕事をしていれば、どれだけ強いことでしょう。監督の永山さん、椎名さん、上羽やの人たちには奈緒さんから花束が渡されたそうですが、名残惜さが募ったでしょうねえ。一人ひとりに、奈緒さんはどんな言葉をかけましたか?打ち上げは大盛り上りですよね。
多彩な魅力!
yuka 2013-06-21 20:46:29
こんばんわ、奈緒さん。
「鴨京」最終回、楽しく見させてもらいました^^
りんりんに上羽やを取られないで、また、衣川さんも戻ってきてくれて、ヨカッタとおもいました。
撮影、お疲れ様でした。

「Ⅴ4」親善大使に選ばれて、おめでとうございます!!
親善大使ってどういうことをするのかわかりませんが、
東欧(東ヨーロッパ)の音楽の文化・芸術の文化をわたしたちに伝えてくれるということ、
今からとても楽しみにしています♪

それから「二十四の瞳」
どんな感動が待っているのだろう・・・・・・・・?!
すごくワクワクしてます。

あと「サウンド ストーリー」は、毎週聴いていますが、
時々聞き逃したときは、ホームページのフォローがあるので助かっています^^
ありがとうございます。

そんなわけで、これからも奈緒さんのご活躍を応援しつずけます☆
梅雨本番となりました。
大阪の小オバちゃん 2013-06-21 18:46:11
 きゃぁ~奈緒さんが京都からいなくなったとたん、台風が2個もきちゃってます。雨降らないと困るけど毎日降るとお洗濯がたまって困ります。二十四の瞳の撮影は始まっているのでしょうか?良い天気だといいのですが・・・オンエアーは8月なのであとまだもう少しの辛抱ですね。又新しい嬉しいお知らせはいつかな??もうすぐ6月も終わります、京都の下鴨神社の御手洗の池に裸足で入って半年分の罪穢れを払うためお詣りする行事があります。あと半年頑張らないといけませんね~。
 よっこいしょ~
V4! V6?
Haru 2013-06-21 16:32:28
こんにちは。梅雨まっただ中いかがお過ごしですか?
鴨京も終わってしまい、何度も録画したのを見ては「鴨ちゃん良かったね~」とウルウルしております。
さて、親善大使のV4は、元旦那様イノッチのV6じゃないし??と調べてみたら
ハンガリーの都市のVisegradの”V”で、その4カ国が”地域協力機構”になったとか。
がぜん、私もその4カ国に興味が沸いて来ましたよ!

奈緒ちゃん、コンサートツアーWOMANでは親善大使記念でショパンとか弾いてみるのはいかがですか?
BS日テレの「ショパンの恋人」での演奏は今でもよく聴きますが、是非生でも聴いてみたいです♪
(勿論、1ファンの希望に過ぎませんので、奈緒ちゃんの考えた構成が1番なのは言うまでもありません)

もう『二十四の瞳』の撮影準備でしょうか。。。
美味しい物一杯食べて頑張って下さいね。
私は毎晩プライムリッチで活力アップしてます!(^^)!
スポットCM
とがくし 2013-06-21 12:03:30
長野の住人です。
コンサートのスポットCM、何度か見ました♪
青空とtogetherですね。

須坂(隣町です)のチケットはもうおさえています。
10月が今から楽しみです。
応援しています!
マツ 2013-06-21 10:54:05
奈緒さん、鴨kyo, アップ、おめでとうございます!
撮影、お疲れ様でした。

もう、来週から、鴨の奈緒さんにも、上羽やの皆さんにも、会えないなんて
寂しすぎます。でも、とても、素敵な、楽しいドラマでした。ありがとう、鴨ちゃん。

そして、親善大使に任命されました。おめでとうございます。
首相から直々のご紹介なんて、すごいですね。
具体的には、どんなお仕事をなさるのでしょうか。
東欧を舞台にした、映画やドラマが、あっても良いカモ!

「二十四の瞳」も楽しみです。
お体に気を付けてくださいね。
松下奈緒さん、応援しています!
鴨、最終話
しむ 2013-06-21 08:59:35
素敵なエンディングで、とても心にグッときました~。
目の前にいるお客さんに満足してもらうのが、
上羽やなんだというのが、すごく伝わってきました。
僕も上羽やに泊まりたいなあって思いました。
素敵なドラマをありがとうございます(^-^)/
そして、撮影お疲れさまでした。
これから暑さが本番を迎えますので、
体調に気をつけて下さいね(^-^)/
ページ:

>>show all