Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

わんこ、いましたか?
to music 2013-06-18 17:25:57
さっき、訊くのを忘れました。
奈緒さん、ワルシャワでは、可愛いわんこ、いましたか?
私、さっき、ご近所で、ちょー大っきな真っ白いピレネー犬を見ましたよ!可愛かったぁ~。
体重63kgもあるんだって!ビックリ。でも、鼻黒くて・  大きいけどおとなしくて子供たちも寄ってきていて、可愛かったデス♪

ワルシャワ広場の奈緒さん、ホントに素敵にさわやかで美しくカッコいい!ですね♪
お元気そうで安心しました。
奈緒さん、大好きです♪
ブログ、更新ありがとう
鴨ネギ 2013-06-18 17:14:15
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
ブログ更新、ありがとうございます。やっと東京に戻られて休む暇なく海外におられるので、びっくりしましたよ(笑)。

本日の鴨京ドラマ、最終回は楽しみでもあり、もうこれで終わりと思うと寂しくて、鴨ちゃん、上羽やは、どうなるの?ぜひ、またこのチームで何かやってほしいとリクエストしておきますよ。

さて、「ちびまる子ちゃん」のアフレコは、アニメの世界に鴨ちゃんの声が溶け込んでいて、すごくよかったです。またぜひアフレコ挑戦してくださいね。

ラジオで「自分の音楽年表を作ってみたら、面白いかも」とおっしゃっていましたが、ほんとに昔の曲を聴くとその頃の情景が思い出されてきたりして、音楽って私達の生活に密着しているすごい力のあるものだなあ。と感じます。一度、私自身の音楽年表を作ってみたいと思いました。

音楽といえば、ショパン、リスト、スメタナ、ドヴォルザーク等の大作曲家を輩出した東欧4カ国との親善大使のお役目、奈緒さん、体がいくつあっても足りないのでは?と思うくらいご多忙で大変だと思います。竹下景子さんご夫妻もスペインとの親善大使をされているようで、ゲゲゲの女房ファミリーの活躍は、凄いですね。各国の方々と交流されることは、奈緒さんにとっても素晴しいことだと思います。
 東欧から帰国されても、二十四の瞳の撮影、コンサートの準備、CM撮影等など休む時間、寝る時間あるの?ピアノ弾く時間あるの?と、奈緒さんのタフさにいつも驚いております。
 これから、どんどん暑くなってきて体調管理も大変かと思いますがどうぞ、お体に気をつけて、ずっと応援しています。
美しき親善大使♪
to music 2013-06-18 13:53:45
奈緒さん!親善大使ご就任、本当におめでとうございます!
そして、ブログでのご報告・ごあいさつありがとうございます。
2014年度「V4+日本」の親善大使になられたなんて、本当に素晴らしいことですね♪もう、ニュースで知ってから、嬉しくて嬉しくて気持ちがずっと高ぶったままでいます!
私は、奈緒さんが、いずれ国際的文化交流の舞台に立つ人と、ずっと思っていましたから、実現して本当にうれしいです。
こんなに美しくて気品がある女優さんで、しかも素敵なピアニストで、文化の薫りを伝えられる人なんて奈緒さんだけですヨ~♪。
(ショパンやルノアールやグレースケリーといった、奈緒さんの番組を思い出しますねー)
私は、奈緒さんが人とお話する時の笑顔の美しさや、しかもやさしく真面目な態度や雰囲気が大好きなんです。

奈緒さんから、V4(ポーランド、チェコ、スロバキア、ハンガリー)の4カ国の文化のこと、いろんなことをこれからお伝えしてもらえるのが、すごく楽しみです。がんばってください、応援します!!

奈緒さんは明るくて楽しい人なので大好きです!
これから私も、V4のこと勉強しなくちゃ、と思いました。

奈緒さん、お写真も、ありがとうございます。ワルシャワ宮殿広場でしょうか?
良いお天気で、綺麗な空と雲ですね!東欧は梅雨なんかないんだろうな。
奈緒さん、ワルシャワでも空の写真を撮っているかなあ、なんて考えていましたヨ。
もう一枚は会見会場でしょうか?
何か国旗?が並べられていますね。
奈緒さんが、一段とビューティフル!に輝いています♪。
清潔でしかも素敵な華やかさをもっている超美しい女性♪
それが、奈緒さん♪です。

これから、またお忙しい日々になるかもしれませんが、どうぞお体に気を付けて、楽しくお仕事頑張ってください♪
奈緒さんを、ずっとずっと、ますます応援していきます!
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします♪
PS.
今日は、鴨京・最終回、絶対絶対オンエアータイムで観ます!
Sound Storyで、奈緒さんが「最終回、涙なしでは見れません」とおっしゃっていたので、もう、ハンカチを用意しましたヨ。
ちなみに、私のは♪の絵柄が入っているタオル・ハンカチです...楽器屋さんで買ったの♪
さあ、今夜9時がホント楽しみです!!
奈緒さん、お帰りなさい
かしい 2013-06-18 13:49:54
ブログ読みました。

京都の次はワルシャワに行ってたんですね。

暑い京都から涼しい東欧に行けて、よかったですね。

奈緒さん、ヨーロッパの街並みをバックにするとハマりますね。

これから音楽の文化、芸術の文化をどんどん発信して下さい。

秋のヨーロッパ紀行番組、東欧でやってもらえないかなあ~
V4+日本親善大使 2014
SOPHIA 2013-06-18 13:41:02
奈緒さん こんにちは。
いきなりのビッグニュース、とてもとても驚きました。おめでとうございます!
ついこの前まで京都にどっぷりつかっていた奈緒さんがワルシャワに!!
各国の首脳やメディアの前を前にしての奈緒さん素敵でしたよ。

親善大使のお仕事で今後東欧各国にたびたび行かれることになるでしょうが
どうぞお身体に気をつけて楽しく務められますように。
奈緒さんのグローバルなご活躍を心から応援しています。

これを機に奈緒さんのクラシックを、またあのショパンなど東欧の大作曲家たちを
聴かせていただけたらなあという期待もしていますのでよろしくお願いします。
鴨、最終回とちびまる子と親善大使期待してます。
めんそ 2013-06-18 12:48:35
今日、鴨、京都へ行くは最終回期待します。(:_;)ちびまる子も見ました。ちょうど父の日にプレミアムビールを差し上げました\(^o^)/東欧4カ国の親善大使も期待してます。秋のコンサートも楽しみにしてます。私は体調不調で仕事も休みがちで悩んでいます((+_+))奈緒さんのパワーでがんばらないと。クリアアサヒプレミアムリッチのCMも鴨、最終回で見るのも最後です。最後に親善大使がんばってくださいませ。
おめでとう親善大使任命
夢をもらったおじさん 2013-06-18 12:14:46
昨日TVのニュースを見ていたら、ビックニュースが飛び込んできました。
奈緒さんが、安倍首相から「V4(東欧)+日本」の2014年親善大使に任命されたことを報じていました。そして奈緒さんから直の会見があり、少し緊張気味の表情でしたが、“やったぁ~!”と飛び上がって喜びました。

V4はショパン(ポーランド)などクラシック音楽の大作曲家が数多く輩出しており、ピアニストとしても活躍する松下さんに白羽の矢が立ったそうで、首相中々お目が高いですね(失礼かな)

奈緒さんは「私は幼い頃からピアノを弾いたりと音楽が大好き。任命はたいへん光栄です」と挨拶していました。

奈緒さん、益々貫禄が出てきましたね。重責が大きいとは思いますが、お体に十分気をつけて頑張って下さい。
ちびまる子ちゃん
りんどう 2013-06-18 12:13:18
鴨さんとコラボのちびまる子ちゃん、面白かったですよ。声優・奈緒さんもよかったし、お話もよく練られていましたね。壺のことはもちろんドラマに出ていました。それに加えてまるちゃんに話したところ、そこは美山加恋ちゃんと一緒のシーンを思い出しました。あの時はインフルエンザの話でした。鴨さんもまるちゃんも、お母さんへの気持ち変わったようですね。
最終回
たつや 2013-06-18 05:44:45
きょうはいよいよドラマの最終回です。途中から見たので短期集中だったんですが、すっかりハマってしまいました。涙なしでは見られないんですか、鴨ちゃんと上羽やどうなるんだろう?ハンカチ用意します。
東欧V4。
maru。 2013-06-18 02:46:02
奈緒さん こんばんは。
ワルシャワ迄行かれたのですね。東欧V4親善大使。偉大な作曲家を輩出している国々ですね。私も一度訪ねてみたい国があります。スメタナの「モルダウ」が好きなので・・・。
(日本では「モルダウ」で知られていますがドイツ語らしいですね)
首相の期待も高いようで、また違った気苦労もあるかも知れませんが、体調に留意され、務めを果たされますように。。。
ページ:

>>show all