Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もうすぐ最終回
ジーニ 2013-06-18 01:53:52
鴨さんと上羽屋の皆さんにもうすぐ会えなくなっちゃうと思うと寂しいです(泣)

ウェーバーてるてる坊主、なんとも言えない切なげな表情で可愛いですね~!(*´▽`*)
こんな顔されたら雨も止んじゃうカモ?!(笑)
レディ奈緒さん♪
to music 2013-06-18 00:04:27
昨日のニュースで、あいさつのスピーチをする奈緒さんを見ていたら、
鴨ちゃんもすごく成長したけど、
奈緒さんもホントに、より美しく女性らしく素敵なレディになられて..,ああ、凛として美しく立派なお姿でした♪
奈緒さんを一生、応援します♪もっともっと!
あらためて、そう誓いました。
奈緒さんの美しい姿にそう誓います。
鴨、京都へ行く 明日最終回
ヒロシ 2013-06-17 23:37:00
こんばんは、奈緒さん。

タイトルの件、すごく淋しく思っています。毎週楽しみにしていたものが突然消える。
辛いです。
でも一生懸命観ます。録画もします。プライムリッチも飲むかもしれません。
☆毎日、誰かに宣伝しています。あとゆうちょも。

では、明日。そして、次は二十四の瞳、それからコンサート。たくさん応援します!
おやすみなさい。
次回!!鴨ちゃんVSりんりん(。・_・。)/
hiro 2013-06-17 23:09:11
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)

りんりんは手強そうですねぇ。(。-_-。)
かもちゃん応援します。(。・_・。)/

ちびまるこちゃんmedia情報で気が付いて

テレビをつけたらサザエさんが始まって
ました。(><)

ちなみにサザエさんの主題歌はぜーんぶ
「おさかな」で歌えるですよ。(^^)

奈緒ちゃんの美女と野獣
奈緒ちゃんシンデレラ城の前で
お姫様のドレスでピアノ思い出しました。
美しすぎる。 奈緒ちゃんはシンデレラです。

ガラスの靴ぴったり。(。・_・。)/

お姫様ゆっくりお休み。☆(^^)
外交デビュー
mura mura 2013-06-17 22:03:15
親善大使就任おめでとうございます。まさか安倍首相に同行してポーランドに行っていたとは思いませんでした。ポーランドはショパンの、ハンガリーはリストの故郷ですね。これはもう奈緒さんしかいないですよね。大役だと思いますが頑張ってください。
ちびまる子ちゃん
さかえ 2013-06-17 21:13:39
一日遅れになりましたが、見ましたよ。まるちゃん、番組のはじめに「素敵な出会いがある」と言ったので、テンションが一気にあがりました。レストランもよかったんですけど、やはりお風呂の場面です。まるちゃんとの会話、ほのぼのとしていました。初めての人と打ち解けて話せるのは、鴨さんの優しいお人柄のためでしょう。お風呂上がりの体操、やってくれましたね。鴨さんには体操が欠かせません!壺もまるちゃんも抱えられるのは、そんな鍛錬のおかげです。奈緒さん、アフレコは難しかったと言ってましたが、そんなこと全然なかったですよ。奈緒さんの大好きな海外ドラマで、チャンスが巡ってこないでしょうかね?
やった~!
俊です 2013-06-17 20:53:36
親善大使、バンザ~い!
世界に羽ばたけ鴨~~ん!
V4親善大使
2013-06-17 20:37:37
奈緒さん東欧V4の親善大使に任命されたんですね(・∀・)
ついこの前ドラマのクランクアップしたばかりなのに、ワルシャワで安倍総理に同行して記者会見って本当お忙しい
V4って知らなかったですけどポーランド、チェコ、スロバキア、ハンガリーをV4っていうんですね。
勉強になりました^^
ポーランドといえばショパンの祖国
ショパンが恋人の奈緒さんは正に適任ですね。
クラシック、ピアノ以外にもいろんな文化交流の懸け橋になってほしいです。
ポーランド親善大使 素敵です!!
パパまさ 2013-06-17 20:32:58
本日の朝の情報番組で、松下奈緒さんがポーランド or 東欧の親善大使(?)として
安倍首相のプレゼンの中で紹介(任命?)されてました。
間違えなく奈緒さんでした。奈緒さんファンですので間違えありません。
素敵なドレスでしたよ。今ポーラインドに行かれているのですね。

声は放映されなかったけど、間違えありませんでした。
ご覧になった方いらっしゃいますか?

確かに、奈緒さんのお好きなショパンもポーランドと深い関係ありますよね。
納得できます。

ドラマとかコンサートの準備とか相当忙しいとでしょうね。
無理せず頑張ってください。(少し矛盾してるかも)
応援してますよ!!
東欧親善大使
たづくり 2013-06-17 19:11:30
奈緒さんが東欧親善大使に任命されたニュースを先ほど見ました。
正直、驚きました。しかし、それ以上に嬉しかったですよ。
奈緒さんは日本だけでなく、世界を舞台にする人だとずっと思っていました。
東欧の4ヶ国との交流年にあたり、国際親善のために一役買うのですね。頑張ってください。
ニュースに出ていた奈緒さんの挨拶もよくて、感心することしきりでした。
ドレスもシックで会場(どこかの宮殿ですか)の雰囲気にあってました。
東欧の人たちも極東の若い女性が堂々と抱負を述べる姿に感銘を受けたと思いますよ。
V4のこと、あとで調べました。勉強させてもらいました。
ページ:

>>show all