Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大団円
りんどう 2013-06-19 12:34:25
いろいろありましたが、上羽や再建のメドがついてよろしかったです。従業員が集結していましたが、第1話だとあのまま宿の外に出てしまったんでしょうね。帰ってきた鴨さんもそんなことが頭をよぎったのか、心細い表情でしたが、もう今の上羽やなら、女将を一人にしませんね。そうそう、スピーチしたときの着物はとくによく似合っていました。奈緒さん、京都+αのロケ生活、御苦労さま。次のお仕事もガンバってください。
涙のシーン!
to music 2013-06-19 11:32:47
「みなさん、よろしゅうおたのもうします!」
「はい!女将!」
ああ、最終回はホントに美しい感動するシーンばかりでしたね。上羽やのみなさんのこの美しいシーンもそうです。
鴨ちゃんの涙のシーン、良かったですね。
奈緒さんの涙はホントにきれいです!うつっちゃってね、もう。グスッ...。
そして、やっぱり、鴨&衣川タッグは楽しいですね!最高!

鴨ちゃんがスピーチのシーンと、このシーンでのお召しのお着物、
あれが、奈緒さんがCREAでおっしゃっていた、「ご自分が希望された水色のお着物」なのかしら?
きっとそうにちがいないと、私的には思いこんでいます♪
奈緒さんにとても似合っていたしすごく美しくて、素敵でしたから!(もっとも、もちろん、鴨ちゃんのどのお着物も素晴らしい着こなしで美しいのは言うまでもないですが...)
ライバル
アル 2013-06-19 08:13:29
りんりん女将、鴨さんがキライだったのですね。お~コワ、そこまでやるか!
鴨さんがスンナリ別館を受け入れたら、直ぐに女将を辞めさせられたのかなあ?
鴨さんに心が大事って教えてくれたのは、りんりんなんですけどねえ。
衣川さんが嵐山でどうどすかと代わりのプランを提案していました。
悪くないというか、こっちこそいい話だと思いましたが、りんりんはまるで興味なしでしたね。
ライバル、鴨さんとりんりん女将では、まるで意味が違いました。
りんりん、衣川さんへの寸止めで気が晴れたでしょうか。
上羽やと梅垣や、これからはフェアプレイでおもてなしの質を高める競争をして欲しいデス。
最終話!
ジーニ 2013-06-19 07:13:35
いやぁ~感動の結末でした(/_;)

良かったですね、鴨さん!
上羽やの皆さん最高です(*^^*)素晴らしい団結力!
見ててグッときちゃいましたよ~。

親善大使の件もおめでとうございます(^_^)v
色々と忙しくなりそうですが、お身体に気をつけて下さいね(*^_^*)
お庭の秘密
かしい 2013-06-19 06:05:15
埋蔵金で難を逃れるなんて、歴史ある京都らしい話でした。

峰岸さん、知っていたら、初めに言ってよ~ですが、

それでは上羽やはかえってダメになりますね。ラクしてはあきまへん。

鴨さんたちがお金以上に価値のあるものに気づかないと、ただのあぶく銭です。

埋蔵金の上には、タイムカプセルですか。さすが、上羽やです。

こちらの3人組、ただの同窓会と見せかけて、実はスゴい人の集まりでした。

客の思いに優劣をつけないでもてなしてくれる上羽やだから、また来てくれますよ。
終わってしまいましたね
ハーモニー 2013-06-19 00:54:58
松下さん、『鴨、京都へ行く』。上羽鴨さん役、終わってしまいましたね。お疲れさまでした。人を、もてなすっていうのは、大変なことですね。でも、お客として行く上で、忙しいお店とか旅館とかホテルの方達を煩わしてはいけないって感じながら、毎週観ていました。松下さんのスーツ姿は、かっこ良かったですし、着物姿は素敵でした。また今度、TVドラマでの出演(主演)楽しみにしています。上羽や
の女将さん。
鴨ちゃん万歳&上羽や万歳
共働きの母 2013-06-18 23:54:09
鴨京,最終回,涙でぐちゃぐちゃになりながら見ましたp(´⌒`。q)
最終回,本当に感動しました。まだ興奮していて,何て感想を述べていいか言葉が見つかりません!!ごめんなさいm(*・´ω`・*)m 

でも,これだけは言えます!!奈緒さん,本当にいいドラマでした!!京都での撮影,頑張った甲斐がありましたねお疲れ様でした( ´∀` )ノ上から目線でごめんなさい…
皆さんがたくさん感想を述べて下さっていますが,どれも共感する内容ばかりです。奈緒さんファンは皆さん,思うことは同じ,一緒ですね♪

鴨京が終わってしまい脱力感いっぱいです。明日からどうしよう…
毎回,奈緒さんのドラマが終わるたび,しばらく立ち直れない私ですが…

また是非ともスペシャル&続編で鴨ちゃんに会いたいです(✿´ ꒳ ` )♡
よろしくお願いします*‘V´)ゝ⌒★*゚
鴨ちゃん素敵でした!最終話、最高に面白かった!
to music 2013-06-18 23:13:56
あ~、面白かったですね~♪ 最終回らしい、感動いっぱいのドラマでした!!!
鴨ちゃんのスピーチ、良かったなあ。さすが上羽やの女将や。立派だった、ジーンときた!
パーティの皆さんもみんなそう思ったはずやもんね。
奈緒さん、素敵な演技でした!
見守っていた鞠子さんの表情にもグッときました。

これで完全に鈴風さんに見限られると思ったら、もとから嫉妬されて邪魔な存在と思われていたんですねー。嫉妬心も手伝ってライバル心メラメラだったのはどうやら鈴風さんの方でしたか。
ワイズとしては、上羽やの梅垣や別館計画は最初から相当慎重に考えていたということでしょうね。衣川さんが虎になって餅?を、ほおばっていたシーン可笑しかったけど、金融コンサルの悪知恵コンビの二人の底の知れない姿も不気味でしたがどことなく憎めないですね。

借金はあれで返せたということでいいんですよね。

従業員が団結して、梅垣やとの約束すっぽかして全員でお宝を掘ることに命運を懸けたところも泣かせました!鴨ちゃんのスピーチに感動した鞠子さんが、きっとその姿をみんなに伝えたんやね。
ドラマらしいドラマで、ホントに感動して面白かったです。

「衣川さん...採用!」よかったなー、この言い方♪奈緒さんはこういうちょっと軽妙な演技上手ですねー♪
このシーンで一転、爆笑しましたわ、ホンマ。

最後の、鴨ちゃんが鞠子さんに子供みたいに抱きつくシ-ンが可愛いかった!

続編、可能ですよね!ホンマやってほしいわー!!
就任おめでとうございます
うまのっち 2013-06-18 23:09:47
親善大使、就任おめでとうございます。
休む暇もなく、次の仕事のようですね。

応援しております。
皆様、ご自愛くださいませ。
鴨、最終回
2013-06-18 22:39:03
鴨、京都へ行く、最終回楽しみましたー
そして感動しました
最高のおもてなしができれば暖簾は下ろしてもかまいませんといっていたけど、もっと大切なものに気付いた。
おもてなしはお客様の欲求を満足させるだけじゃない。
お客様の全てを受け入れ、お客様の心に寄り添い続ける。
鴨は女将さんとして一番大切な心をお母さんから受け継いだんですね。
鴨の想いが上羽やの皆や、衣川さんの心まで動かして、これからが楽しみな展開で終わりましたね^^
毎週応援楽しみだったのに今週で頑張れ鴨も言い収めかー
なんか寂しい...
それでは再会を祈りまして、頑張れ上羽や、頑張れ鴨、そして頑張れ親善大使ヽ(^o^)/
ページ:

>>show all