Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

シャレード
花咲か父さん 2013-11-27 08:59:58
オードリーの映画は「ローマの休日」しか見たことがなかったので、プレミアムシネマで、「シャレード」楽しく見させてもらいました。
冒頭からいきなりの奈緒さんのメッセージにはビックリしました。NHKさんの嬉しい計らいでした。

NHKステラの表紙の奈緒さん、とても美しく気に入っています。テレビの横に貼っていますが、この奈緒さんが「シャレード」の中のオードリーに見えてしまって仕方がありませんでした。

オードリーとケーリー・グラントとの会話、お互いジョークを言ったらジョークで返すという粋なやり取りが素敵でした。日本人には真似は出来ないかも。

最後まで真犯人が分からず、ラストにどんでん返しがあってスリルもありとても楽しめました。
オードリーが劇場に逃げ込む場面、この劇場を見て、パリのオペラ座だと分かりました。見学したことがあるので懐かしかったです。

この後の放映にも奈緒さんのご案内があるのかな、メッセージも楽しみにしていますよ。
シャレード
しげお 2013-11-27 08:37:11
録画予約に手違いがあって、
アバンタイトルからのスタートでした。
うん? その前に何かやっている? と思ったら、
奈緒さんのプレトークがあったのですね、残念。

映画では、オードリーにずっと釘付けでした。
どんなことを言っても自由気ままでも許せます。(笑)
そしてファッションです。オープニングからして
MISS HEPBURN CLOTHES BY GIVENCHY ですからね!
みんなの見たいオードリーがそこにいました。
ウエストの細さにも目が行ってしまいました。

ビルボード予約、出足好調ですね。
私は都合がつかなくて、諦めました。
ビルボードライブ♪
2013-11-27 00:02:03
ビルボードライブ♪26日セカンドステージ予約できましたー
お昼休みに電話したら、もう指定席全部埋まってたので自由席とりました
自由席でもビルボード東京はステージと客席の距離がめちゃくちゃ近いので、興奮すること間違いなし!
ドレスコードもあるかな?
少しおめかししていかなきゃ
今からわくわくします(´∀`*)♪
東京ビルボード♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
共働きの母 2013-11-26 22:12:42
奈緒さんのコンサートツアーが終わってしまって,奈緒さんも寂しいとブログで仰っていましたが,私もスゴ~く寂しいです(๑-﹏-๑)

でも…オーチャードでのサプライズ発表された東京ビルボードのライブ,会員登録をして,今日が会員先行予約開始日だったので,午前中仕事を休んでPCの前に座り11時ちょうどの予約開始と同時に予約申し込みしました。

今回は日曜日と水曜日の両日とも,1stステージを申し込みました。
本当は全4ステージ申し込みしたかったのですが…さすがにコンサートツアーを5公演参加し,地方遠征で2度も家を空けてしまったので…今回は泣く泣く全4ステージ参加は断念し,時間帯の早い1stステージにしました。

でも,私は参加できるだけでも幸せです。このBBSを訪れる奈緒さんファンの方の中でも参加したくても参加できない方々も,たくさんいらっしゃると思います。その方々のお気持ちを考えると…私は都内に住んでいるので,本当に奈緒さんにお会い出来る機会が多々あるので…本当にありがたいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

奈緒さん,寒さが日に日に厳しくなっています。どうぞ体調には十分お気をつけて,お過ごし下さいね♪応援していますp(*^-^*)q がんばっ♪

ゆうみん 2013-11-26 19:21:24
先日のサウンドストーリー、奈緒さんはCharaさんの歌声だけでなく、話す声も好きとお話になりました。こういうちょっとしたコメントから、奈緒さんの好みがわかって、楽しくなります。わたしは奈緒さんの話す声、歌声、どちらも好きですよ!
〜 Prime Nights 〜
コナン 2013-11-26 18:53:59
松下さん、
こんばんは。
"WOMAN"大変お疲れ様でした。
今年も大いに楽しませて頂きました。感謝いたします。

よっ・・・・予約しました。Billboard Live !
bunkamuraのライブが終わってしまったので来年のコンサートツアー迄 "なま松下奈緒はお預けかっ・・・・"と思っていましたが、年明けには六本木でお目に掛かれる幸せ。
会員予約開始初日にもかかわらず、夕方には良い席が無くなっていましたので、希望の席を確保する事が出来た事がラッキーで大満足です。

寒暖の差が激しい今日この頃、ツアー終了で緊張が解けると体調を崩し易くなります。
ご自愛下さい。
シャレード
イワン 2013-11-26 12:47:02
昨日のBSNHKプレミアムシネマでシャレードが放送されました。
番組開始直前に奈緒ちゃんからメッセージがあり、予想していない不意打ちにびっくりしました。
そのためシャレードの中のオードリーが終始奈緒ちゃんに見えていました。

1963年の映画なので50年前になりますが、スリルとサスペンスとロマンスがあり何度見ても楽しめる映画です。
デジタルリマスターとはいえオードリーの可愛らしさが際立っています。
オードリー34歳とケーリー・グラント59歳、なんとも羨ましい限りです。(グラントの年齢が私に近い・・・)
来週にはローマの休日、麗しのサブリナ、いつも二人で、尼僧物語などがあり見逃せません。
LET IT GO!!
あやね 2013-11-26 01:18:37
コンサートではじめてLET IT GO を聴いたときは、衝撃的でした(>.<)y-~
私もひきたーーーーーい! と思いました
ジャズ?でこんなにノリノリになれたのは初めてです♪
ジャズ系の曲作ってほしいなあ(*^^*)

私は、毎日WOMANのCDをきいて宿題をしています(^-^)
心の宝石一番好きです♪♪

FNSでも歌ってホシーーい
松下さんはうらやましいです
美人で背が高くて
ピアニスト 女優 歌手 モデル
好きなことが仕事になって
松下さんは幸せ者ですね♪
私にとって雲の上の存在ですww

いつも、応援しています(^^)v
永遠のオードリー 前篇
京の茂 2013-11-25 19:26:40
奈緒さん 皆さんこんばんは。
“永遠のオードリー”拝見しました。
セーヌ川沿いに古本屋さん1955年発売当初のオードリーの雑誌が
今なお、いとも簡単に買えるとは驚きでした。昔の匂いがすると
言っておられました。貴重なお土産になりましたね。JFKの写真もありました。
セーヌ川沿いで雑誌を持ち、たたずむ立ち姿美しい。

見事に着こなされたブラックドレス、息を呑む美しさでした。
シンプルなブラックドレスを着られた際の、首の美しさが際立っていましたよ。
スタイリストの方が、なんて、素晴らしいの!完璧ね とこの言葉に要約されていました。

オードリーのムーン・リバー、優しい声で心に沁みる歌声でした。
Sound Storyでも流れましたね。
アンディ・ウイリアムスのムーン・リバー、喝采を浴びヒットしました。

オードリーの主演映画を紹介されていて、共演された方にも興味があり
懐かしい顔ぶれを観られました。
麗しのサブリナ⇒ハンフリー・ボガード
パリの恋人⇒フレッド・アステア
おしゃれ泥棒⇒ピーター・オトゥール
ティファニーで朝食⇒ジョージ・ペパード

永遠のオードリー後編、イタリア、スイス楽しみにしています。
コンサート
カレー大王 2013-11-25 18:02:58
全日程終了無事完走おめでとうございます。
ページ:

>>show all