Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートまたいきたいな♪
あやね 2013-11-22 18:59:00
コンサートツアーおつかれさまです(*^^*)
私は、オーチャードホールにいきました
はじめてのコンサート♪
握手会のとき目の前であこがれの松下奈緒さんを見れて嬉しかったです(^-^)v
見たときは、あのゲゲゲの! 早海さんが! 鴨さんが! 目の前にいる♪
と思い、緊張してしまい体が固まってました(笑)

直筆サインのパンフレットとトートバック買いました♪ あと、CDも!!
パンフレットは部屋に飾ってあります♪
トートバッグは学校に使ってます
CDは、毎日聞いてますとくに心の宝石が好きです(*^^*)

コンサートで聞いた曲は、全部好きなんですけど私は
心の宝石、青空、Letitgo、ありがとう、が好きですo(^o^)o

私の席は3階だったのでオペラグラスをもって見てました
はじめ、松下さんがでてきたとき嬉しくて手が震えましたww

生歌綺麗でした♪
また、次のコンサートも行くので楽しみにまってまーす!!
できれば、またオーチャードホールの休日でww

これからも、がんばってください!!\(^-^)/
こんばんは
kk 2013-11-22 18:56:03
奈緒さん、お久しぶりです。コンサートお疲れ様でした、生放送頑張って下さいね!応援してます!
なかったら、つくってしまえ〜‼︎
うまのっち 2013-11-22 17:31:02
お疲れ様でした。
オチャードホールでのコンサートに
行きました。
すごく楽しかった‼︎
今でも感情が高揚しています。

「ボッサンバ」、
ジャンルがなかったら、
え〜い、つくってしまえ〜‼︎
奈緒さんのつくった新しい
ジャンル(カテゴリー)って
ことになればいいですね。
AORかFUSIONかみたいな感じでね。

ボッサンバの新曲⁈、楽しみにしています。

また寒くなってきました。
皆様、ご自愛くださいませ。
お疲れ様でした
花咲か父さん 2013-11-22 16:18:35
奈緒さんお疲れ様でした。
コンサートツアー無事終了されて本当に良かったと思います。
一つ一つの公演、お祈りしていました。無事終了することを。
今年のツアーは台風シーズンと重なって、気を揉みました。
大分公演は大雨だったようですが、それ以外は平穏なお天気で良かったですね。

お天気の心配以上に、奈緒さんの健康も懸念しました。
最初からパワフルな活躍で、このまま最後までカラダが持つのか気になりましたが、頑張りましたね。
公演が終わる度に、ブログでご報告され、我々を安心させてくれた奈緒さんに感謝、感謝です。

ピアノ演奏といい、ヴォーカルといい、そしてトークも素晴らしく大満足のライブでした。
奈緒さんはじめ、バンドの皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした。有難うございました。
奈緒さん、ゆっくり休んで、次への英気を養って下さい。

私として残念だったことが一つあります。
楽しみにしていた握手会、腰の状態が思わしくなく、列に並ぶのが辛くて、涙を呑んで辞退してしまいました。(渋谷駅から会場までやっとの思いで辿り着きました)
ひとこと「奈緒さん有難うございました」と、直接お礼を言いたかったです。それだけが心残りでした。
来年は!!
イタリー 2013-11-22 11:02:17
コンサートツアーお疲れ様でした!!
来年はぜひ札幌にも来てほしいです!!
福山行きましたぁ〜(^O^)/
松下奈緒ちゃん大好き 2013-11-22 10:17:16
鯛飯、残念(>__<))絶対に行きます( ̄^ ̄)ゞ
お疲れさまでした
RED 2013-11-22 09:04:50
最終日の周南に行きました。
1番大好きな女優、1番大好きなピアニストの
奈緒さんと同じ時間を共有でして幸せでした。
最後の握手会もありがとうございました。
私も奈緒さんみたいな素敵なかっこいい女性に
なれるようにがんばります!
奈緒さんは私の1番の憧れです。
最大のライバル
しげお 2013-11-22 08:33:39
オードリーに「自分」と言われた気がしますか。
自分に自信を持てない「自分」でしょうか。
自分自身を味方にしないと、何事も始まらないですね。
いつも応援している人、ファンの人たちも
味方に加えてもらって、うれしかったです。

奈緒さんのポイントとツボをおさえた映画解説、
サウンドストーリーで好評ですが、今度はローマの休日です。
見覚えのあるシーンでは、そうそうと思える表現でした。
奈緒さんのお気に入りシーン、来月の放映でチェックします。
この美力インタビュー、NHKオンラインのセンターから入れますよ。

コンサート・ツアー、無事にフィニッシュできましたか?
コンサートツアー お疲れさまでした
あおば 2013-11-22 00:52:49
奈緒さん、こんばんは
10月11日から始まったコンサートツアーも今夜で終了ですね。
お疲れさまでした。
ひょっとして、本当に“感極まった”ステージだったのでは・・・・
※小寺里奈さんは昨夜(福山)でウルウルだったとのこと。

スタジオパーク見ました。
いつも感心しているのが、奈緒さんの話され方で、明るくしっかり話されているところです。
今回も期待にたがわず素晴らしいお話を聞くことができました。
伊藤アナウンサーも楽しそうでしたね。
オードリー・ヘプバーンという方は、晩年のご活動をリアルタイム知って、それから女優として
活躍された作品を知るという逆パターンでした。今でも貧しい国の子供たちと直接ふれあい、
元気づけられていたのを思い出します。
今週・来週の放送を楽しみにしています。

寒さがだんだんと厳しくなってきました。おからだにお気をつけください。
Woman@周南市文化会館
浅岡美優 2013-11-22 00:27:08
奈緒さん、コンサートツアーWoman お疲れさまでした。
コンサートを支えてくださったバンドのみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。

ファイナル・コンサートを観終えて、
終わってしまった虚脱感と同時に、
奈緒さんからいただいた沢山のしあわせで
私の心は満たされています。
本当にありがとうございました。


本格的に歌手としての奈緒さんを前面に出した
コンサートツアーWoman。
今日、コンサート会場ロビーのCD売り場で
70代ぐらいの男性がCDを指差しながら
「これ歌が入ってるヤツ? 歌が聴きたいんだよ」と
販売スタッフにきいていました。
その男性はCDのタイトルは知らないけど、
奈緒さんの歌が聴きたくて、CDを買い求めていたみたいでした。
横でそのやり取りを聞いていて、同じファンとして、
ほんわか嬉しくなりました。

今年は沢山のドラマ、海外ロケ、V4親善大使の大役、
CD発売、コンサートツアーと、
多くの奈緒さんに出逢うことができました。
コンサートツアーも終わって、少しはお休みが取れるのでしょうか?
来月はFNSもあるし、Billboardも控えてるので
忙しい日々が続くのかなぁ~。ちょっこしお身体が心配です。
無理せずにご自愛くださいね。

今夜も素敵な時間を ありがとうございました。
ページ:

>>show all