Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

千秋楽
NHK2 2013-11-21 23:07:20
おつかれさまでした。

非常に良いコンサートでした。3年連続参加です。

内容構成がいろんな意味で新鮮で、たのしめました。

‘鴨京’には、想いいれがあったので感激でした。竹笛も良かったです。

直筆サイン入りパンフもGet。握手会も参加。

満足度‘200%’です。

『松下奈緒』さん、応援しています。
2013ファイナル
イワン 2013-11-21 21:49:13
たった今2013コンサートツァーが終わりました。
奈緒ちゃん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん大変お疲れ様でした。
これで当分の間生の奈緒ちゃんに会えませんが、週末はBS NHK があるのでそれを楽しみにしてます。
これから博多まで新幹線で帰りますが、CD を聞きながら余韻に浸りながら帰ります。
あ~楽しかった!
感動ありがとう
奈緒さんファン 2013-11-21 21:12:07
WOMANツアーお疲れさまでした。日程も全て終了したので少し感想を書きます、
やはり私がよかったと思ったのが途中左側ステージからの登場でしたね、あれは
凄くいいですよ本当たまたま私の席の近くを歩かれたのでなんか嬉しくなrましたね。
あと私の好きな曲Wishあのメロディー素晴らしですね。
いろいろまだ感想は有るのですが長くなりますのでこの辺で。
マジで感動ありがとうございました。
年明けの東京でのライヴ楽しみにしてます。
とりあえず、週末の BSNHKで拝見します。
最終公演の最中です!!
takaちゃん 2013-11-21 19:57:31
こんばんは。福岡公演、お疲れ様でした。と、言いたいところですが、既に、最終公演、山口で公演されていると思います。今回の全国ツアーの最終地点が、東京ではないところが、新しい試みなのでしょうか。ファイナル、乗り切って最高のコンサートで締めくくってくださいね。心から、応援させていただきます。

次回、来年の1月、ビルボードライブ、是非参加したいと思います。ただし、真冬ですし、住んでる所が雪のために、飛行機は難しいです。気合入れて夜行バスで東京まで行く覚悟で行きたいと思っております。まずは、チケットを入手しなければなりません。チケットがとれたら、行く段取りをとりたいと思います。

昨日、「ステラ」と、「週間ザ・テレビジョン47号」の2冊、買いました。ステラも、テレビジョンも、「オードリー」の特集がありました。ネタバレにならない程度で、濃い内容の記事で、どちらもよかったと思います。「テレビジョン」を選んだのは、特集の記事が、他のテレビ雑誌よりも大きかったからです。奈緒さん、ステラの表紙、ぐっと大人、です。「オードリー」を見る前の、予習になりました。そして、「スタジオパークからこんにちは」も、見ました。カメラの、種類が豊富で、自分愛用のニコンをはじめ、キャノンもありますね。レンズも、豊富ですね。用途に応じて、カメラやレンズを分けているんでしょうね。もちろん、「オードリー」についても話されていましたし。あさってですが、楽しみです。

それでは、また書きます。有終の美を、飾ってくださいませ。
ギター
しげお 2013-11-21 08:36:02
わたしもコンサートのあと、渋谷でラジオを聞きました。
奈緒さん・マイブームのギター、
Fコードの押さえ方は一つの壁らしいですね。
ここを突破すれば、クラプトンに近づけます。(笑)
一人で何役をこなすバンド・メンバーを見て、
セカンド楽器をやりたいと思われたのでしょうか?
ギターをやること、曲作りにも役立つと思います。

今日の周南市徳山でコンサートツアーはラストです。
有終の美を飾ってください。遠くから祈っています。
夢と音楽、オードリー
でこっぱち 2013-11-21 06:38:21
おはようございます。奈緒さん。
オーチャードホールで演奏されるそうですね。
おめでとうございます。
たくさん緊張されるかもしれませんが
それに負けずに楽しんで演奏できますよう。
先々日、内容は覚えていないのですが
夢に奈緒さんが出てきました。
音楽が流れる特殊な夢に奈緒さんはでてきます。
それは聞いたことのない曲なのですが。
長くなりましたが今月末に放送されるオードリーの特集番組楽しみにしてます。
最近寒くなりましたが体調など崩されませんように。ではまた。
広島コンサート
土竜 2013-11-20 22:37:22
 今 コンサートが 終わって 福山のホテルに 帰りました。 ピアノも 歌も 素敵だった。 奈緒さんの 美しさは 眩しいくらい・・・。 ホテルの 部屋で ひとり ため息 ついてます。 それから 鯛めし 食べたいと 会場で 言ってましたね。 さあ どうだろう? ブログでの 報告 待ってます。 では、また。
スタジオパーク
カレー大王 2013-11-20 20:39:51
永久録画しておきます。
2014年松下奈緒さんのカレンダー必ず買いますよ。
毎日松下奈緒さんにカレンダーを見て癒せられたいと思います。
ステラ
ゆうみん 2013-11-20 20:35:13
ステラの奈緒さん、とても素敵な秋物セーターを着ています。落ちつきのある表情はいつ見ても憧れの的です。きのうのスタジオパークに出てきた写真が中心ですが、それ以外のものにも見見所があります。あのデザインロゴもおしゃれですね。ただいま福山市でコンサートですが、今日も楽しく終われますように!
魅惑のオードリー!!
京の茂 2013-11-20 19:57:33
奈緒さん 皆さんこんばんは。
久しぶりのスタジオパーク録画で観ました。
朗らかに笑顔を絶やさず、明るくお話しぶりにいつも感心します。
伊藤アナとの会話弾んでいましたね。
晩年を過ごされた家に訪れられた時に、美しいピアノ曲が流れていました。
奈緒さんの曲でしょうか?もう少し聴きたかった思いです。
オードリーのお墓、美しいお花に囲まれたお墓でした。

ステラ買い求めてきました。ひときわ美しい奈緒さんの表紙。目を見張る美しさです。
ますます、”永遠のオードリー“の放送が楽しみになってきました。
25日からのBSプレミアムでオードリー主演名作作品を楽しみたいと思います。
“ローマの休日”も放送されます。
ページ:

>>show all