Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんプロデュース!
たづくり 2013-11-23 10:32:00
奈緒さん、おはようございます。1か月余りのツアーを完走されたこと、喜んでおります。
今回のツアー、それに先立つアルバムWOMANにはこう書いてありました。
(Total) Produced by 松下奈緒
こう書いてあると奈緒さんがプロデュースした(作り上げた)奈緒さんのアルバム、コンサートという気がします。
5枚目のアルバム、3年目の全国ツアーでここまで来たよ、奈緒さんエラいなあと感慨深いです。
サプライズも含め、奈緒さんの考えたこと、楽しんでほしいという発想が随所に発揮されたと思います。
そんな奈緒さんを全力でサポートしていただいたバンドメンバー、スタッフの皆さんにも感謝の念でいっぱいです。

そんなサプライズの一つである「颯爽と」の登場の仕方は、やってほしいことでした。
わたしのイメージでは、奈緒さんは公園にあるような長い一本道を軽やかに歩いています。
しまいには奈緒さんの後に大勢の人たちがついてきます。みんな、笑顔を浮かべています。
そんなイメージの一部をかなえて下さり、ありがとうございます。
奈緒さんが席のすぐそばを通ったので、なおさらうれしかったのですが・・・。

今年も充実していたツアーグッズのうち、調布で買ったミニタオルを渋谷に持参しました。
グッズ紹介コーナーでは、思わずバンドメンバーと一緒に広げてしまいましたよ。
WISH
大阪の小オバちゃん 2013-11-23 10:16:26
このBBSで初めてなるほど、納得!という書き込みがありました。大阪公演で私の好きな曲、WISHの曲の紹介がありました。奈緒さんからWISH~おっさんバージョン~えっ私の耳がおかしいのか!?ボサノバって言わはったのか?謎謎謎!?でした。おっさんだけが演奏するのか~いや小寺さんも今井さんも演奏されているし~「ボッサンバ」だったんですね。わらえました!!
お疲れ様でした。
hotman 2013-11-23 09:42:06
奈緒さん、スタッフの皆さん
コンサートツアーお疲れ様でした。
来年も楽しみにしています(^^)
ありがとう
足利の鴨 2013-11-23 08:42:54
沢山の「幸せ」届けてくれてありがとうございました。 また英気を養って、我々に、「夢」と「希望」と「幸せな時」を届けてください。

余談ですが
次回のコンサート、北関東での開催、一考を。 ただ、奈緒さん好みの美味しい名物が、無いのが残念ですが。
\(^o^)/
☆風来坊☆ 2013-11-23 08:32:12
応援!!!

かしこまりました~
(笑)

ツアーお疲れ様でした!
(^o^)/☆
ツアーお疲れ様でした
2013-11-22 23:55:00
奈緒さんWOMANツアーお疲れ様でした。
二回参加しましたけど、みなさん応援する気持ちが温かくって、奈緒さんの人柄が伝わってるんだなぁって、すごく共感できてうれしかったです。
ピアノ演奏も素晴らしかったけど、今回はやっぱり歌。
歌の良さは、心に直接語りかけるところですね。
とくに奈緒さんの歌は、すごく素直で、聞く人を安らかな気持ちにしてくれる歌だと思います。
奈緒さんが近くにいてくれる、そんな感じがしました。(って今回実際に近かったですけど笑)
また来年も歌にピアノに楽しいツアー待ってますよ(^o^)/

その前にFNS歌謡祭、テレビの前で応援します!
お疲れ様でした。
だんだん 2013-11-22 22:44:13
  奈緒さん コンサートお疲れ様でした(○'ー'○)

多くの皆さんとの出会いは 楽しかったでしょうね。
私達は、最初の調布コンサートだけでしたが、
いまでも鮮明に心の中に刻まれていて
来年、またコンサートで奈緒さんにお会いできる
ことを楽しみにしております。

奈緒さんのCM、出演されているテレビを必ず
視聴しておりますが、
これからも、たくさんテレビなどご活躍されて
奈緒さんの元気な様子を見せてください。

だんだん寒さも厳しくなります 奈緒さん
スタッフの方々、ファンの皆様お身体に気を付けて
お過ごしください。

奈緒さんいつも爽やかな笑顔ありがとう(@^-^@)

だんだん
2013 コンサートツアーお疲れ様でした!
フローリアン 2013-11-22 22:36:03
奈緒さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、大変お疲れ様でした。

福山での公演に行かせてもらいました。
去年の津山での公演に続き二度目でしたが、今回はがんばって前列の席で楽しませてもらいました。

ピアニストであり、女優であり、そして歌手として、新たな広がりを感じる奈緒さんですが、どこまで魅力的になっていくのか分からないですね。

ドキュメンタリー番組では、ココシャネル、放送間近のオードリーヘップバーン等、歴史に名を残す人達の痕跡を深い所まで辿るような、中々出来ない体験も重ねアーティストとして、そして人間としても奈緒さん自身、心に刻まれたものが多かったことと思います。

そんな中で磨かれてきた奈緒さんのシンプルで素敵な姿勢、前向きにどんどんチャレンジしていく姿に、私は男ですが刺激されます。

そして、これからも色々な事にチャレンジしていくであろう奈緒さんを応援していきます。

来年は、ギターの弾き語りなんかも聞けるのかな?
そんな期待もしたりします(笑)

これからも、楽しみにしています。
初の山口県
キャベツ 2013-11-22 22:17:02
初の山口県。さすがに遠かったけど、奈緒さんに会えてうれしくて、元気が出ました!
グッズとCDとふぐの塩辛おみやげにしました。
ツアーお疲れさまでした。
ありがとう。
奈緒さん、ありがとう
鴨ネギ 2013-11-22 21:56:51
 奈緒さん、バンドの皆さん、そして、影で支えてくれたスタッフさん。
11公演、本当にお疲れ様でした。そして、素敵な音楽をたくさんありがとうございます。
 奈緒さん、大勢の前でこんなに何曲も歌ったの初めてなんじゃない?
以前のようなインスト中心でピアノソロの多いコンサートは、演奏するのは緊張感凄くて
それはそれで、大変なんだけど、奈緒さんにとってみれば、ピアノ以上に歌うことは、
大変だったと思います。ピアノ、歌、そしてMC。クラシカルな曲からPOPな曲まで、
幅広く楽しませてくれました。とってもよかったし、面白かったし、ビックリする場面も
ありました。(笑)。

奈緒さんを支えてくれたバンマスの河野伸さんはじめ、竹中さん、竹下さん、天倉さん
小寺さん、今井さん、鈴木さん、演奏、とってもよかったです。楽しかった。この場をかりて
お礼申し上げます。
 そして、奈緒さんを裏で支えてくれたスタッフさん。ツアー中本当にお疲れ様でした。
誰一人欠けてもうまくいかなかったと思うので。舞台のデザインも素敵でよかったです。
 ツアーサポート企業さまにも本当に感謝、感謝。来年のこというのは、気が早いけど、
奈緒さんがライブ、もっとやりたい、と思うのと同じく、こちらはもっと、聴きたい、観たい。
コンサート企画するって、すごく準備が大変だと思いますが、もう、次回ツアーを期待
している自分がいます(笑)。
 ただ、休養も必要だと思うので、少しお休みがあればいいんだけれど。どうぞ、
美味しいものを食べて、よく寝て、よく笑って、少しはゆっくりしてね。
 オードリーの番組もFNSも楽しみにしています。いつも、丁寧にブログ更新してくれて
ありがとうございます。奈緒さんのお気持ちは、こちらにしっかりと届いていますよ!
ページ:

>>show all