Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

一目惚れっ・・・
大阪の小オバちゃん 2013-11-29 20:31:17
 奈緒さんのツアーが終わってしまってなんだか気が抜けていた今日この頃ですが、数日前朝刊にニコンの一眼デジカメの宣伝広告が載っていました。見た瞬間っそのフォルムに一目惚れしてしまいました(笑)。欲しい~と思って調べたら、なんとお高いっ!!値段を見て凹みました。奈緒さんもカメラ何台か持ってらっしゃいますよね~衝動買いとかされるのかな!?明日は永遠のオードリーの後編ですね。オードリーを辿った海外での奈緒さんのショットmediaにupされるのも楽しみに待っています!!
カレンダー
しげお 2013-11-29 12:32:43
待望の2014カレンダーを受け取りました。
少し遅くなりましたが、
受け取ってしまえば、へっちゃらです。(笑)
今回も海外ロケでしょうか?
いろんな場所で撮影していますね。
それがとってもよく似合う奈緒さんです。
特典のポストカードもナイスショットです。
1年を通じて楽しませていただきます!
インスピレーション、インスパイア・・?
ねむり草 2013-11-28 22:39:15
 遅れましたが、全国ツアー終了、お疲れ様です・・。福岡でなかったのは残念ですが、全国の方々に奈緒さんの元気を届けられたのではないかと思います。これからも、女優としての成長はもとより、奈緒さんの頭の中で音楽のレボリューションが覚醒することを一ファンとして密かに願っております・・(音楽の事はど素人の自分ですが、先日、ある民謡を聞いた時、何か、グッとくるものがありました。これこそ、ジャパニーズ・ソウルではないかと・・。これはアメリカのジャズにも通ずるものがあるのではないかと・・、今の音楽に足りないものを感じたような気がしました)。
しかし・・、ブログに載ってる今月の写真は、実によく撮れていると思います(フランスでの撮影ですか?)また別に、写真集やギャラリーとかを開かれても、いいんじゃないかと思っています・・。
庭園紀行
しげお 2013-11-28 12:29:42
永遠のオードリー・前編の締めくくりは
パリのリュクサンブール公園で行われました。
後編に自然とつながるような終わり方でしたね。
その時映像が流れた「世界庭園紀行」は、
グラミー賞に輝くほどの紀行番組なんですね。
環境やガーデニングへの関心を高めました。
桂離宮、西芳寺(苔寺)などの
日本編もあります。これはもっと見たいです。
グレース・ケリーもそうでしたが、
オードリーに捧げられたバラの花もあります。
あさっての後編が待ち遠しいです。
カレンダー届きましたよ~
だんだ 2013-11-27 23:45:21
   奈緒さん カレンダー届きましたよ (○'ー'○) 

相変わらず 綺麗で、かわいいですね(笑) 素敵です。

いつも主人の机の前で 仕事をきちんとしているのか監視しているんですよ(o^-^o)

また来年も 奈緒さんと一緒にガンバロウ!!

オードリーの後編、楽しみにしています。

奈緒さん、皆さん 風邪など引かないよう気を付けてお過ごしください。

だんだん
あの日の願い事
時の旅人 2013-11-27 22:50:17
去年か、一昨年かでした。
いつかは、デナーショーをぜひともと、書きました。
で、今回、ビルボード、とっても、嬉しく思います。

なんとか、席も確保できました。
あとは、仕事とです。
(^_^)/♪
残念無念、ビルボード!!
大阪の小オバちゃん 2013-11-27 22:02:58
  うらやましいぃ~ですね。ビルボード予約はじまったのですね。遠かぁ~東京。行きたいけど行けそうにないわ。行かれる方是非どんなんだったか教えてくださいマセ。早く来年のコンサート来ないかな~って今から言うてたら鬼に笑われそうですね・・・。先週はすっかり風邪でクタクタでした、空気が乾燥するとてきめんですので奈緒さんも気をつけてください~
今日、カレンダー購入っ!!
takaちゃん 2013-11-27 19:08:38
こんばんは。今日、ついに、カレンダーを購入しました。
去年より、ぐっとリラックスした感じです。オードリー・ヘップバーンの「ローマの休日」とはニュアンスが違うかもしれませんが、休日をエンジョイしているような雰囲気に思えます。
仕事疲れのカラダを、元気にさせてくれるような、カレンダーですかね。さっそく、飾ります。

ビルボードライブ、一般で、3rd stageのチケットが購入できたらと思っています。休みが取れそうなのはこの日くらいかな。購入しだい、夜行バスまたは新幹線の予約を入れる段取りに入ります。早く申し込まないと席が取れない!?ようなので、12月3日、早速申し込みます。こちらも、楽しみです。

土曜日に放送された「永遠のオードリー」、遅くなりましたが、見ました。奈緒さん、オードリー・ヘップバーン氏の洋服が、ピッタリで、すごくサマになっています。オードリーのファッションを着こなせる女優は、やはり奈緒さんしかいない。そう思えるほど、見とれてしまいました。オードリー氏は、1929年生まれ、昭和の、戦争の真っ最中で、戦争を経験しているだけに、辛さを素直に表している人柄の良さを、改めて感じた次第であります。30日の後編と、「ローマの休日」、そして「シャレード」を、まとめて見たいと思います。

来週、「FNS歌謡祭」が放送、生出演されますね。応援しています。頑張ってください。
では、また書きます。寒くなっていますので、体調を崩されませんように。
FM NHK歌謡スクランブル
イワン 2013-11-27 18:14:07
本日午後、営業中に車を運転していると・・・女優でピアニストの松下奈緒さん「心の宝石」を
お聞きください、とアナウンサーが言っていました。もう、ビックリで運転どころではありません。
FM NHKの歌謡スクランブルで「話題のホットミュージック」で紹介されました。
FM東京が聞けない地方で奈緒ちゃんの曲がラジオで流れることはありません。
大感激でした!!

関東方面の皆さんの「東京ビルボードのライブ」を予約されたコメントを拝見すると、九州からだと遠いけど
行ってみようかな・・・という気になってきました。サラリーマン特権の出張をからめて行くか、堂々と休みを取っていくか
悩むところです。(その前に12/3でもチケットが取れるかが問題のようですが)
私もコンサートツアーの後遺症から立ち直るために、東京ビルボードのライブが必要のようです!!
カレンダー2014
めんそ 2013-11-27 10:55:30
今日、松下奈緒カレンダーが届きました\(^o^)/
今年のカレンダーの舞台はリゾート風の写真ですね ^^) _旦~~
おまけのポストカードもリゾート風ですね(*^_^*)
遅れながら、今年のコンサートは無事に活躍しました。かつしかのコンサートは、1階席にいて、奈緒さんも席の近くにいました(^^♪
来年の東京ビルボードのライブも行きたいけど・・・予算面もあるけど仕事はちょうど休みだから・・・(-_-;)
来年も素晴らしい年を(*'▽')
ページ:

>>show all