Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

花は必要
足利の鴨 2013-12-01 23:25:38
「花は必要」私は「奈緒さんは必要」 オードリーは「神様がほっぺたにキスをして生まれた」 奈緒さんは「神様がオデコにキスをして生まれた」 「永遠のオードリー」の印象です。
猫が好き
大盛り 2013-12-01 22:29:14
僕は猫が好きで、奈緒さんは犬が好き…。
あぁ、どうしてこうなんだろう…、とため息をついていたら、永遠のオードリーでの旅の一枚に猫の写真が!
うれしいニャ~(^o^)/
見ました!
SUNSET 2013-12-01 22:09:02
我が家でもBSがやっと見られるようになったので
『永遠のオードリー』の後編が、辛うじてセーフ!!
よく、あのメロディーを耳にするのですが
『ティファニーで朝食を』だったんですね。
オードリーが、ずーっとボランティアをしてたのも知りませんでした。
イタリア、スイスへ行ってみたいです。
サウンドストーリー
ゆうみん 2013-12-01 21:09:32
サウンドストーリーのゲスト、ダイヤモンドユカイさんはNHK でパーソナリティーをしていて、その語り口が好きですよ。今日もイクメンのユカイさんらしいお話と選曲でした。今度は奈緒さんがゲスト出演しないかなあ。きっと笑いが絶えないですよ!
サウンドストーリー#35
2013-12-01 20:59:44
今夜もはじまりましたサウンドストーリー
今日から12月、寒くなりましたね
でも冬のおしゃれが一番好きという奈緒さん
ブーツにコート、首に巻物をたくさんマキマキして温かくするファッションがよいのだそうです
今週のゲスト、ダイアモンド・ユカイさんご紹介の曲はジョンレノン「Starting Over」
ピースオブタイムのコーナーはウッディーアレンの映画「ミッドナイト・イン・パリ」からエラ・フィッツジェラルド「Night and Day」
もしも奈緒さんがタイムスリップして昔の人に会えるとしたらショパンに会いたいそうです
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは織田哲郎さん
また来週日曜夜8時30分が待ち遠しいです^^
カレンダー届いた~
ふみくん 2013-12-01 20:53:06
今の時間、サウンドストーリーを聴いていたら、奈緒ちゃんのカレンダーが宅配便で届きました!狙っていた訳ではないけど(^^;。大きな卓上式でいいですね~。海外で撮影されたのか、艶やかな写真がズラリとラインナップされてますね。
後編も
ハーモニー 2013-12-01 19:45:47
松下さん、『永遠のオードリー』後編も凄く良かったです。これからも、こういった番組があるといいな~って思っています。あとTVドラマの方もです。格闘アクションものっていうのも、観てみたいところです。頑張ってくださいね。
リスの季節です(^◇^)
めんそ 2013-12-01 18:49:08
今年もリスの季節です。と、言いながらJAバンクのリスのCMです。今年はほっぺの幸せです。ダンスのキレは今年は豪快です(*'▽')
ちょりーすの名前は最高です(^^♪
♪冬の貯金はJAへ( ..)φメモメモ
ブログを見ました。楽しい写真をありがとうございました(^O^)/
来年のコンサートを神奈川県内(特に横浜、相模原など)にも来てみたいですね(^_-)-☆
永遠のオードリー
いなかのおじさん 2013-12-01 18:46:53
オードリーヘップバーンって本当に絶対無二の存在なんだな・・と、改めて思いました。

今度、オードリー主演の映画観ようと思っています。まずは「ティファにーで朝食を」

それにしても、ヨーロッパではネコも何となく気品が違う?のかな(^^)
ぜひぜひ
Swing Cat 2013-12-01 17:31:58
どなたもコメントされないので私が。

奈緒さん、
コンサートのDVD/BD 出して板だけませんか!!
1会場丸々でも全国ツアーのダイジェストでもいいです。

コンサート参加できないファンのためにもどうかご検討を。
(画像がだめならせめてライブCDでも。。。。。)
ページ:

>>show all