Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭
信長の野望 2013-12-04 23:31:09
 酒と泪と男と女 でしたね。 酔い潰れてた 若き日々を 思い返して しまいました。 今でも とても 好きな 曲です。 私も 奈緒さんの ピアノで 歌ってみたい・・・。 じゃあ・・・
FNS 歌謡祭
ゆうみん 2013-12-04 23:04:33
奈緒さんがなかなか登場しないので、だんだん焦ってきましたが、ラストスパートで出てきたので、ホッとしました。ATSU SHIさんとのコラボ、ちょっと予想できないですよね!河島英五さんの曲でしたが、しっとりとした感じでした。この間のサウンドストーリー、男気のある曲を流したのが伏線になっていましたね。また、楽しませて下さい!
ローマの休日
いなかのおじさん 2013-12-04 22:16:07
先日、BSにて「ローマの休日」を見ました。

改めてみるオードリー・ヘップバーンは本当に美しい・・・

現実にこんな人がいたのか?スクリーンの中だけではないのか?

そう思えてしまうほど、素敵でした・・・
ビルボード東京行きます!
オデ 2013-12-04 21:59:52
奈緒さん
こんばんは

コンサートツアーお疲れ様でした。
自分は調布と渋谷公演に行きましたよ。
勿論、CD買って2回とも握手しました。
コレで自宅にCD3枚あります。(^O^)

ビルボード東京もチケット無事ゲット!
26日の第2部に行きますね。
行ったことないけど、
オーチャードホールよりも
近くてま見えそうで楽しみです。

来年も奈緒さんにとって
良い年になると良いですね。
昼下りの情事
花咲か父さん 2013-12-04 21:36:59
今日も、いつもお美しい奈緒さんのご案内で「昼下りの情事」を観させていただきました。
この映画もラストシーンが見事な感動シーンでした。
見栄っ張りなオードリー演ずるアリアーヌが、ラストシーンで、ゲーリー演ずるフラナガンの乗る列車が発車して行く中、追いかけて走る走る、「フラナガン、早く早くアリアーヌを抱き上げろ!」
これは観ている人にもそう思わせる見事なシーンだと思いました。

アリアーヌの父親がフラナガンに「小魚を水に返して下さい」と言うシーン、父親の愛情がヒシヒシと伝わってきて涙がこぼれました。
時々バックに流れる「魅惑のワルツ」も素敵でした。

奈緒さんを通して今オードリー主演の映画を鑑賞させてもらっていますが、私は今まで「ローマの休日」しか観ていませんでしたので、今回BSのプレミアムシネマで、オードリーの名作を楽しむことが出来ました。奈緒さんに感謝。
ビルボード 予約できました
クニゾー 2013-12-04 14:23:23
奈緒さん こんにちは
遅ればせながら先日のオーチャードホール とても感動しました
いつもそうですが 奈緒さんの音楽を聴くと涙が溢れてきます
心が浄化されていくみたいで☆
握手会にも参加させていただいて本当に幸せな一日でした
ありがとうございました
26日の ビルボードも なんとか予約できたので見に行きますね
あっという間に完売で、、、 焦りました(^_^;)
また素敵な音楽を聴かせてくださいね 楽しみにしています♪
FNS歌謡祭
ユウスケ 2013-12-04 13:23:02
あの品川のグランドプリンス新高輪の空気感に触れたい。

なぜだかわからないけど、この12月始め特有の忙しなさと、あの飛天の素晴らしい臨場感を味わいたい時に、久保田利伸さんの『声にできない』を無性に繰り返し聴きたくなります。

会社近くのカフェで昼休憩の今も、マスターにリクエストして聴いてます(笑)

奈緒さんの微笑みと共に。

今夜僕は、会議の準備があって歌謡祭を生では観られないけど、心の奥から応援してます。
カレンダー
しげお 2013-12-04 08:50:30
先日のサウンドストーリー、
ウッディ・アレン監督の誕生日にちなんだお話でした。
スティングの時もそういう切り出し方でしたが、
今度は放送日がちょうど誕生日でよかったですね。
もうじき命日のJ・レノンの曲も流れて、
カレンダーのことがクローズアップされました。
時間の流れに思いをはせるには欠かせないアイテムです。
残り1枚、日めくりでも30枚を切った今年ですが、
一生懸命生きるのは、今でしょう!

今日はFNS歌謡祭、ライブ+録画で見ます。
FNS歌謡祭(嬉〃∀〃)ゞ
共働きの母 2013-12-04 05:45:50
おはようございます♪スマホを機種変してから,中々慣れなくて…書き込みが,しばらく出来ませんでしたp(´⌒`。q)。゜.まだまだ慣れず…今も四苦八苦しながら書き込みしてます(๑•́ ₃ •̀๑)

奈緒さん,今日は,いよいよFNS歌謡祭ですね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
今年はどなたとコラボされるのか…スゴく楽しみです(๑ºั╰╯ºั๑)
録画も必ずします╰(*´︶`*)╯

奈緒さん,どうぞ頑張って下さいね♪応援してます٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
FNS
NHK2 2013-12-04 02:51:19
11月21日のファイナルの余韻に浸ってます。

本日のFNSすごくたのしみです。

唄もあるのかなー。

『松下奈緒』さん、応援してます。
ページ:

>>show all