Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

FNS歌謡祭!!
鴨ネギ 2013-12-05 22:46:20
 奈緒さん、FNS歌謡祭、拝見しましたよ。お疲れ様でした。
今か、今かと待ちくたびれ(笑)、やっと奈緒さんだ~と思ったら、
あっと言う間に一曲終わってしまった~(笑)。でも、素敵でしたよ。

私も伴奏は、奈緒さんのピアノソロで聞きたかったなあ!
それは、また来年以降のお楽しみということにします。

さて、話は変わりますが、NHKのお昼のニュースのあと放送されている
「ひるブラ」という番組を昨日、一昨日と偶々見ていて、何だか聞き覚えのある曲が。
奈緒さんの「チェスト」のサントラと「My Place」だったような。
 情報番組とか見ていて、ふと奈緒さんの曲が流れてくることあるんですよね。
なんだか、画面には、奈緒さんの姿はなくとも、「みえんけどおる」感じがして、
うれしいです。これからの各局のスタッフさん、どんどん奈緒さんの曲を使ってほしいな。

奈緒さんには、「Tattonソング」という宿題もあるので、この師走もお忙しいと思います。
どうぞ、奈緒さん、スタッフさん、風邪などに注意して元気にお過ごしください。
こんばんは(*^。^*)
やっちん 2013-12-05 20:26:11
奈緒chan、昨日はFNS歌謡祭お疲れ様でした☆
コラボレーション、めっちゃよかったですよ~(^_-)-♪ちょー感動しました(@^^)/~~~
私…何度も奈緒chanと目が合いましたよっ(笑)なーんてっ(*^^)vドキドキ
でも、ホントに奈緒chanのこと好きだなぁ~って改めて実感しました☆

そして…遅くなりましたが、コンサートツアー本当に本当にお疲れ様でした(*^_^*)
去年は教育実習で行きたくても行けなくて。。。(/_;)
実習なんてどうでもイイ!!って本気で思った時があったのですが、今回、奈緒chanのコンサートに
参加して、やっぱり去年教育実習を最後までやり通してホントによかったと、やっと思えました(;_;)/~~~遅すぎますよね・・・
でも、だからこそ今回の奈緒chanのコンサート、思いっきり楽しめたよ---(*^^)v♪♪♪
むっちゃ楽しかったもん(^u^)幸

握手会もホントに幸せでした-^u^)奈緒chanと握手できたことは、一生の宝物です!!!!!
一言だったけど、奈緒chanに「大好きですっ(#^.^#)」って伝えれてよかったです☆
奈緒chanに大好きって気持ちが届いていますように・・・。
ホントに大好きが止まりません(^.^)/~~~

大好きな奈緒chanに心のからの感謝の気持ちを伝えたいです。

奈緒chanありがとう☆
圧巻のパフォーマンス
下京区民 2013-12-05 19:54:51
奈緒さん、FNS歌謡祭拝見しましたよ~(^^)/
EXILE・ATSUSHIさんとの共演、しかも曲は河島英五さんの「酒と泪と男と女」ということで、
かなり意外&新鮮、かつハイレベルなコラボでしたね!

欲を言えばもうちょっと、奈緒さんのピアノの音色が際立つアレンジが良かったなぁとも思いましたが、
お2人とも圧巻のパフォーマンスで素晴らしかったです♪
それから奈緒さんがピアノを演奏される時の横顔、またお手元が映される時に輝くブレスレットも素敵でした…

お2人の共演を拝見していると、
どうしてこの曲を演奏することになったのかや、この曲に決まってからどのくらい練習されたのか、
また奈緒さんはこういう長時間の生放送の時、早い出番と遅い出番、どっちの方が気持ち的に楽なのかなぁなど、
色んなことを考えてしまいました(^^)

何はともあれ、生放送お疲れ様でした(> <)//
男と女
ゆうみん 2013-12-05 19:23:40
きのうのFNS 歌謡祭、今朝のめざましで紹介されました。奈緒さんのコラボは中ほどの「又ひとつ女の方が~」のところでした。おしまいの「オレは男~」も男と女の佇まいがありましたよ!セットリストによるとこの曲、二つ前の「時代」と同じ1975年に作られたのですね。そうなんだと発見しました。
FNS歌謡祭
大阪の小オバちゃん 2013-12-05 18:40:56
 いやぁ~夕べは待ちましたね、なんもせずひたすらテレビにかじりつき・・・奈緒さん客席のどの辺にいるのだろうかと・・・。普段はいらちで待つのん苦手なんですが、待って良かった、アツシさんとのコラボ良かったです!!でもでも1曲だけか~ちょっと寂しいですね。好きなjujuさんも聴けたし今年は薬師丸さん大活躍でした。女優さんで歌もうたわれる薬師丸さんは奈緒さんと通じるところがあると思うのですが、個人的にWOMAN繋がりで奈緒さんのピアノで薬師丸さんのWOMAN~Wの悲劇~聴きたかった。今年最後のテレビでの奈緒さんになるのかな~少し早いですが奈緒さん1年間お疲れ様でした。
コラボレーション
みっき 2013-12-05 03:13:59
FNS歌謡祭、拝見しました。先にも書き込まれた方がありましたが、河島さんの原曲は人生を背負った重たいイメージがあった記憶があります。
今回のコラボレーションは、全くイメージが違って、モダンな21世紀バージョンになったと思いました。なお、4時間余の放送で、奈緒さんのご出演はラストスパートのところだったので、待機時間が長くて大変だったでしょう。それでも、美しい演奏を披露頂きまして、ありがとうございました。
FNS歌謡祭
浅岡美優 2013-12-05 00:10:39
奈緒さん、生放送お疲れさまでした。
なかなか奈緒さんの出演順がまわってこないので
待ちましたよぉ~。でも待ったかいがありました!!

「酒と泪と男と女」
しっとりとした曲にATSUSHIさんの伸びやかなボーカル。
河島英五さんのどっしりと無骨な原曲とは
また違ったイメージで素敵でした。
ピアノのアレンジも特に終盤のサビ
「またひとつ女の方が偉く思えてきた」の部分が
良かったなぁ。
奈緒さんのアレンジの方が原曲より好きかも(^o^)

それと、いつもはあまり
お付けにならないアクセサリーですが
今夜のブレスレットとイヤリング
きれいでとてもお似合いでしたよ~。

今夜も素敵なひとときを ありがとうございました。
FNS歌謡祭
2013-12-05 00:05:11
FNS歌謡祭みましたー(´∀`*)
今年は「酒と泪と男と女」EXILE ATSUSHI コラボでしたね
あー今年ももう年末なんですね
歌のお祭りで年末実感しました(笑)
FNS出演お疲れ様でした。
B-blood 2013-12-04 23:41:22
今日は最初から最後まで見させてもらいました。奈緒さんの出番がまだかまだかと思って見てました。終わりに近づいてやっと奈緒さんの出番、EXILEのATUSHIさんとのコラボで「酒と涙と男と女」には驚きました。しかしバックの演奏は奈緒さんのピアノソロの方がよかったと思います。それに一曲だけじゃ物足りないですね。奈緒さんのピアノソロをもう一曲聞きたかったです。今年はこれで奈緒さんの顔は見納めになるんですかね?今年残り少ないですがゆっくり静養して来年に向けて鋭気を養って欲しいと思います。今日はお疲れ様でした。
最高でした
ハーモニー 2013-12-04 23:38:01
松下さん、『FNS歌謡祭』観ましたよ。そして、お疲れさまでした。初めから観ていたのですが、今年はどうなのかと思っていましたが、名前が出たので良かったです。松下さんのピアノの音色が聴けて、最高でした。感謝感激!ってところです。頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all