Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ついにゲットしました!!
takaちゃん 2013-12-03 17:16:41
こんばんは。今日11時15分、、ビルボードライブの予約、完了しました。まずは、ほっとしました。
1月29日(水)の1st stage、サービスエリアです。以前、3rd stageと書きましたが、これは26日から続けて3回目ということで、表記しました。是非、楽しみにしたいと思います。
とはいえ、1月下旬は例年だと、豪雪の状態で、路面も凍結している状態なので、夜行バスで行く際気をつけて行きたいと思っています。無事に東京に到着しますように。

先日の、「永遠のオードリー 後編」、見ましたよ。ブログも、更新されてますしね。ありがとう。
「ローマの休日」では、オードリー・ヘップバーンにしかできない、絶妙な演技と、飾っている感じがせず、素直なファッションが魅力的でした。広場でアイスをさりげなく食べる、スクーターを運転するシーンもオードリーならでは、ですね。ローマやスイスを、後編では主に旅されたそうですが、やはり何よりも印象的だったのが、他の皆さんも書かれていますが、どうしても「逢いたかった・・・。」という言葉でした。この言葉を耳にしたとき、自分も涙腺が刺激するかのように、うるうるになりました・・・。やはり、本物を見るならば、現地を訪れるにつきます。これまでも、メンデルスゾーン、アンデルセン、ショパン、グレース・ケリー、ルノワール、そして、ココ・シャネル、今回のオードリー・ヘップバーン。全て、奈緒さんが現地を訪れ、出会うことができています。自分も、奈緒さんゆかりの地をこれまで訪れましたが、自分も、2014年、つまり来年は、奈緒さん出身地の、兵庫県を是非訪れたいと思います。2011年以来3年ぶりとなりますが、やはり、現地を訪れること、これが大事だな、ということを、この番組を見て実感した次第です。ブルーレイディスクに、ダビングしてこれは保存しないと・・・。

明日は、いよいよ「FNS歌謡祭」。応援しています。頑張ってくださいませ。
それでは、また書きます。またね。
ビルボード東京
つよがり 2013-12-03 12:04:51
ビルボード東京、予約完了!♪
遥々西から駆け付けます!!
先のライブでは、時間も無くて結局グッズが買えず…(涙)
このライブでも、グッズ販売して欲しいです!!!
スペシャルなセットも変わらずあって欲しい!!!
今度こそは泊まりで行くし、時間もあるので絶対に買えますので!!!
一日千秋の思いで、どうかよろしくお願いします!!m(u_u)m
ローマの休日
しげお 2013-12-03 08:55:54
きのうの夜はローマの休日を見ました。
スペイン広場からの奈緒さんナビも見ました。
昼下がりの戦争と平和ではポポロ広場からでしたね。

映画では奈緒さんのお気に入りシーン、見届けました!
ベスパでガンガン、実際よりも速く(颯爽と)見えますね。
前髪のシーン、前見たときは気づきませんでした。
それぐらい自然な仕草だったということで・・・。
それとコロンナ宮殿のシーンです。
そこは奈緒さんが立ったところ! などと指さしました。
戦争と平和は長いので、年末年始になるでしょうか。
今日は麗しのサブリナです。
名優の生き様に感動
アメジスト 2013-12-02 23:59:25
奈緒ちゃん、みな様こんばんは☆
永遠のオードリーの後編で、奈緒ちゃんが話を聞いている表情や相づちを打っている姿を見て、
もし奈緒ちゃんとお話できるとしたらこんな風・・・という夢もみましたよ♡

そして晩年、自分の命を顧みずに貧しい子ども達へ愛情を注ぐ事に没頭したオードリーの姿に、目を奪われました。

素晴らしいメッセージを届けてくださり有難うございました。
次はFNS歌謡祭!!
楽しみです☆
永遠のオードリー 後編
下京区民 2013-12-02 20:09:46
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(^^)/
3枚目のお写真、影に目を付けているところが「さすが奈緒さん!」って感じでイイです♪

『永遠のオードリー・後編』、拝見しました(^^)
まず最初に気になったのが、奈緒さんのお祖父さんのお話。
近所のおばさんに「グレゴリー・ペックに似ている」と言われて、初めて『ローマの休日』をご覧になったそうですね。
僕は「さすが、奈緒さんのお祖父さんはカッコ良かったんやなぁ。」と思ったのですが、
その瞬間に奈緒さんが否定されたので、「エエッ!?(汗」ってなりました(笑
でも、オードリーを知るきっかけがグレゴリー・ペックだったとは、意外でした。

そしてオードリーはスターであったが故に、普通の幸せを手にすることに苦しんでいたということを知りました。
夫と別れて子供達と共にスイスへ移住するというのは、難しい決断だったと思います。
でもスイスの町の人々が口を揃えて、オードリーのことを「仲間」と呼んでいるのを見ると、
それは正しい決断だったんだなぁと感じました。

それから、最後に奈緒さんが口にされた「逢いたかった~」というお言葉(言い方も含めて)、
オードリーに対するお気持ちの全てを物語っていましたね(^^)
番組を通してオードリーは今も、本当にたくさんの人の心の中に生き続けているということが、よく分かりました!

奈緒さんの紀行番組は、いつも本当に内容が濃いですよね!
まだまだ未熟者の自分にとって、番組で取り上げられる人はいつも、「名前は知ってるけど…」という人ばかりなんです。
でも毎回色んな「生き方」を知ることが出来て、本当に勉強になります(> <)

明後日の「FNS歌謡祭」、緊張されるとは思いますが、今年もツアーをこなされた奈緒さんなら絶対大丈夫です!!
僕はテレビの前で応援することしか出来ませんが、頑張って下さい(*≧∇≦*)//
今年もあと一か月切りましたね。
B-blood 2013-12-02 19:33:06
今年の10月に入ってから松下奈緒さんを追っかけてみました。追っかけてみて思った事、なぜもっと早く追っかけなかったのか、奈緒さんのドラマを全く見てなかった訳じゃなかったのだけれど・・・YouTubuで奈緒さん出てる動画を最近よく見るようになったり出演している番組は欠かさず見るようにしていたりアルバムをダウンロードして購入して曲聞いてみたり(もうすでに5枚アルバム出してたんですね)、ここに書き込むようになったり、気が付けばこれはすでに松下奈緒ファンになっているという事なのか・・・最近松下奈緒という芸能人に目ばっかりいってる自分に気が付きました。女優、ピアニスト、作詞家、作曲家、歌手、(ウィキペディアではこういう肩書きだったかな?)女優としても主役が張れるまでになっていてピアニストとしてはクラシックコンサートで演奏するぐらいの実力の持ち主でオリジナル曲聞いてみても本当に本格派ミュージシャンと言っても過言ではない、それにルックスも抜群となると非の打ちどころがないエンターテイナー、これほど魅力的な女性はいないと感じました。奈緒さんに目を向けるまではここ数年はこの女優はいいなと思う人がいませんでした。松下奈緒さんが「ゲゲゲの女房」でブレイクしてもそんなに熱あげなかったんですけどね。(でも見てましたよ。)しかし女優としてではなくピアニストとしての松下奈緒さんを見てみたらすごい魅力感じてしまったんです。追いかけてみようと思ったのは今年10月に放映した嵐の番組でゲスト出演してから、絶対音感があると言う事で一度聞いた曲を間違えずに演奏できるなんてすごいと思いました。ピアノが弾ける女優じゃなくて筋金入りのピアニストだったんですね。こうなったら彼女の事をずっと追いかけて行こうと思い毎日HP見みるようになりました。来年も松下奈緒さんを追いかけていこうと思います。
新しいCMそして
ハーモニー 2013-12-02 17:57:00
松下さん、JAバンクさんの新しいCM観ましたよ。今回も、元気いっぱいなCMですね~。大きなリスが凄く印象に残ります。松下さんの「帰って来た」っていう声がしたら、やっていたことやめて観入ってしまいます。CMも楽しみですが、TVドラマ(連ドラ)出演も楽しみにしています。カッコイイ役の松下さんとか、悪役の松下さん観てみたいところですが、松下さんがやられてしまう役というのも観てみたいって思っています。すみません。頑張ってくださいね。
写真家 松下奈緒♪
SOPHIA 2013-12-02 10:38:50
奈緒さん こんにちは。

オードリー、凛としたたたずまいが素敵で、奈緒さんに重なります。
晩年を過ごした場所を見ながら、ふわぁと心地よい風が吹くのを感じました。
私も行ってみたくなりました。
ブログの写真がすばらしいです!
他の方もおっしゃっていますが、ぜひぜひ作品集か写真展をしていただきたいなあ。
関係者のみなさまご検討お願いします。
ブログの写真
しげお 2013-12-02 09:00:37
番組のあとでの写真公開も楽しみにしています。
雑誌・パリマッチ、奈緒さんが買ったのと違う?
没後20年の文字が見えます。今年発売の号でしょうか。
今なお特集を組むのは、洋の東西を問いませんね。
ルカさんが言うように、椅子はサプライズでした。
オードリーの人生をずっと見届けてきたものですね。
元がシッカリしているから、持ちこたえたのでしょう。
コロンナ宮殿、奥行きの深いことにビックリしました。
モノクロ映画だったから、二人の表情に集中できたのかも?!
宮殿を去るときの名残惜しな仕草、雰囲気がありましたよ。
悲しい・・
いなかのおじさん 2013-12-02 02:09:52
「永遠のオードリー(後篇)」の録画に失敗してしまいました(T T)

何とか再放送をーーーーっ

オンデマンドでもいいから配信されないかな・・(--;)
ページ:

>>show all