Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボード東京ライブ
宗マン 2013-12-04 01:04:00
奈緒さん、皆様、こんばんは。
WOMANツアー終了後いろいろ書き込みたかったのですが
不覚にもダウンしてしまい復活に時間がかかりました。
奈緒さん、皆様、健康第一です。

最後の周南公演終了後、徳山駅まで向かう途中、イチョウ並木と駅前の
イルミネーションを見ていたら、ツアーの終了直後ということもあり、とても切ない寂しい
気持ちになりました。しかし、帰りの新幹線の中では充実した気持ちになりました。

ビルボード東京のライブは日程的に、また東京ということもあり、最初は諦めていました。
少し前まで転勤で江戸川区に住んでいたこともあり、東西線から大江戸線に乗換で六本木などと
毎日考えているうちに迷いが生じ、行かれる方の書き込みを見ているうちに更に行きたくなってしまい、本日に至りました。

仕事中(休憩時間です。)にプレイガイドで一般発売と同時に携帯で申込み、
何とか29日の最初のステージを一瞬でも遅れたらダメなタイミングで奇跡的に確保しました。
皆様、遠い方もいらっしゃいますが、私もかなり遠いです。
熊本県ですが、市街地からは程遠~い田舎です。空港まで車で、その後飛行機で
東京遠征です。まずは会社に休みを申請しなければならないのです。

オードリーの番組、録画を頼んでいるので早く見たいです。

さぁ、明日というか今日はFNS歌謡祭、生では見れないと思いますので録画スタンバイしました。
奈緒さん頑張って下さい。応援してます。
それでは、また書きに来ます。
FNS
あやね 2013-12-04 00:27:27
明日のFNS歌謡祭がんばってください!!
松下さんのおかげで明日も学校がんばれそうです♪
もう完売
ふみくん 2013-12-04 00:17:46
ビルボードのチケット、既に売切れになってました。抽選発売無い様で諦めですね~(T_T)。
凛とした姿
あおば 2013-12-04 00:12:18
『永遠のオードリー』、前編・後編見ました。
いろんなことを感じた番組でしたが、一言にまとめると、
他の方もおっしゃってましたが、オードリー・ヘップバーンという方と奈緒さんの
凛とした姿が重なり合う番組だったという印象でした。
これからもこのような番組を期待しています。

さて、明日はいよいよFNS歌謡祭ですね。
昨年は1組とだけのコラボで寂しかったので、今年は多くのコラボ、しかもライブでの
演奏を楽しみに待ってます。
恋におちたら
タックス 2013-12-03 21:43:13
夕方に「恋におちたら」やってますが、当然観れないので録画して(視聴率申し訳ない)楽しんでます。
最初の放送時は1話を見逃し、草なぎグンの作品が好きなので見出したしのですが、それ以来「奈緒」さんのファンです。(今度FNS歌謡祭で共演ですが昔の話したりするんですか)
年末に「奈緒」さんのハッピーエンドの作品が観れていいですね~
最近は主演作品ばがりなのですが、主演以外でもいろんな役やっていってくださいね。
アランドロンとグレゴリーペック
大阪の小オバちゃん 2013-12-03 21:06:50
 永遠のオードリー前後編観ました。ほんとに会いたかった~ですね。奈緒さんの周りの方は男前の方が多いのですね~。奈緒さんがアランドロンに興味をもたれたのは近所のおじちゃんが、おっちゃんアランドロンに似てるんやで~(笑)と言われてからアランドロンってどんな人?と映画を見始めたと何かで読んだことがあります。グレゴリーペックに似ている(?)おじい様はきっと男前な方なのでしょうね。そして奈緒さんはきっとおじい様似なのかも知れませんね。
ブログの写真
B-blood 2013-12-03 20:51:59
オードリーが表紙を飾ってる雑誌を撮影してますが、やっぱり美人だと思いますね。そう思って奈緒さん写真撮ってたんでしょうか?どの写真も綺麗に取れてますよね。一枚一枚大事に撮ってるって感じがしてそこに奈緒さんの人となりっていうのが伺える気がします。プログにも書いてあったようにオードリーに魅了された一時間半でした。「花は必要」という歌詞を紙に書きながら歌詞の意味を真面目な顔して考えてる奈緒さんに好感持てました。明日はいよいよFNS歌謡祭ですね。生出演でどんなステージを見せてくれるのか待ちどうしいです。今年はこれで仕事納めって事でしょうか?来年は奈緒さんにとって今年よりもっといい年でありますように。
予約完了
神戸っこ 2013-12-03 19:57:09
26日のビルボード東京予約完了しました。数少ない一般枠のチケットが取れ喜んでいます。
私も神戸から駆けつけますが皆さん遠くからいらっしゃるようですね。大きなホールと違い奈緒さんをもっと身近に感じられると思っています。あぁ楽しみだ。
グッズも必ず販売してくださいね。
26日にお会いできることを楽しみに仕事に戻ります。

『永遠のオードリー・後編』見逃したぁ。
とうとう予約してしまった・・・
イワン 2013-12-03 19:07:06
遠い遠いビルボード東京に行くべきか、行かざるべきか。
悩みに悩みぬいて予約してしまいました。
大分の自宅から東京までバス・飛行機・電車に乗って東京ミッドタウンまで7時間はかかる。
でも、会いに行かねば!! 1月19日19:00からが待ち遠しくて!!

昨日はローマの休日を久しぶりに拝見しました。
奈緒ちゃんのスペイン広場からのナビもバッチリ見て、ほぼ2時間TVにくぎ付けで一言一句漏らさずに見ました。
グレゴリーペックはかっこいいな~、自分もこんな風になりたかったけど・・・
特にラストの宮殿を後にするとき、最後の最後に立ち止りもう1度振り返るシーンは男の哀愁を感じました。
これから帰って録画した「麗しのサブリナ」を見ることにします。
ついにゲットしました!!
takaちゃん 2013-12-03 17:16:41
こんばんは。今日11時15分、、ビルボードライブの予約、完了しました。まずは、ほっとしました。
1月29日(水)の1st stage、サービスエリアです。以前、3rd stageと書きましたが、これは26日から続けて3回目ということで、表記しました。是非、楽しみにしたいと思います。
とはいえ、1月下旬は例年だと、豪雪の状態で、路面も凍結している状態なので、夜行バスで行く際気をつけて行きたいと思っています。無事に東京に到着しますように。

先日の、「永遠のオードリー 後編」、見ましたよ。ブログも、更新されてますしね。ありがとう。
「ローマの休日」では、オードリー・ヘップバーンにしかできない、絶妙な演技と、飾っている感じがせず、素直なファッションが魅力的でした。広場でアイスをさりげなく食べる、スクーターを運転するシーンもオードリーならでは、ですね。ローマやスイスを、後編では主に旅されたそうですが、やはり何よりも印象的だったのが、他の皆さんも書かれていますが、どうしても「逢いたかった・・・。」という言葉でした。この言葉を耳にしたとき、自分も涙腺が刺激するかのように、うるうるになりました・・・。やはり、本物を見るならば、現地を訪れるにつきます。これまでも、メンデルスゾーン、アンデルセン、ショパン、グレース・ケリー、ルノワール、そして、ココ・シャネル、今回のオードリー・ヘップバーン。全て、奈緒さんが現地を訪れ、出会うことができています。自分も、奈緒さんゆかりの地をこれまで訪れましたが、自分も、2014年、つまり来年は、奈緒さん出身地の、兵庫県を是非訪れたいと思います。2011年以来3年ぶりとなりますが、やはり、現地を訪れること、これが大事だな、ということを、この番組を見て実感した次第です。ブルーレイディスクに、ダビングしてこれは保存しないと・・・。

明日は、いよいよ「FNS歌謡祭」。応援しています。頑張ってくださいませ。
それでは、また書きます。またね。
ページ:

>>show all