Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

リーデン
みっちゃん 2013-11-22 21:15:28
リーデンローズに来てくださって有り難う御座いました!11月20日という日を待ちわびてついに松下奈緒(ピアニスト、歌手、女優)さんにお会いできて楽しい一時を有り難う御座いました!歌にトークに何よりもゲームラララ•••緊張(笑い)来年必ず来てください!
コンサートツアーお疲れ様でした!
なっつん 2013-11-22 21:13:44
ついに『WOMAN』ツアー終わってしまいましたね…。
2ヶ月間あっという間だったと思います。
私は、島原とオーチャードに参加させていただきました。
いつもいつも奈緒ちゃんには元気をもらってばかりです。
今年は一年間ほぼ走りっぱなしでしたね~。
途中で倒れてしまわないか心配してましたが、
ブログで近況等をいつも報告してくださって嬉しかったです♪
本当にお疲れ様でした!

次はFNS歌謡祭!
生放送、頑張ってください☆
テレビ越しから応援しています♪
奈緒さん、お疲れさま!
ゆうみん 2013-11-22 21:10:18
コンサートツアー、終わりましたね。葛飾でのこと、思い出します。奈緒さんがもっとやりたいと思ったことは何でしょうか?次のツアーでやって下さい。FNS 歌謡祭、スタッフブログに大好きな共演として、嵐との果てない空が出ていましたよ。今年の共演、楽しみです。
ツアー終了お疲れ様でした。
B-blood 2013-11-22 21:04:43
最終公演終了後に奈緒さんの所に駆けつけて花束を渡してあげたくなったような衝動にかられる私であります。来年はコンサートに参加できるようにしたいと思います。FNS生出演も楽しみにしてますから笑顔をいっぱい見せてください!
お疲れ様でした
Pamtom 2013-11-22 20:53:52
ツアーお疲れさまでした。
今年の奈緒ちゃんも素敵でした。
次回も楽しみにしてます。
womanツアーお疲れ様でした
大阪の小オバちゃん 2013-11-22 20:28:57
 あ~ツアー終わってしまったんですね。今年も前半の大阪と後半の名古屋の2箇所参加することができました!!大阪では奈緒さんの若さについてゆけず(笑)ぽっか~んとしてたことしかり、ららら~の合唱に奈緒さんに元気ない!!と喝を入れられましたね~。名古屋では2度目なのでガンバリましたが、名古屋の皆さんは優秀なので一発合格でした・・・奈緒さんが客席と少しでも近くにきてくれたことが嬉しかったです。個人的な反省ですがスタンディングできなかったことが残念だったんですが、やはりここは奈緒さんに先導してもらったほうが立ちやすいのではと思います。いろいろ趣向をこらしたステージで楽しむことができました。来年もたのしみで~す!!FNSは生演奏ですか?どなたとコラボされるのでしょうか??
コンサートツアー「WOMAN」終了!
下京区民 2013-11-22 20:28:10
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
そしてツアーも無事に終了されたということで、ホンマにホンマにお疲れ様でした \(≧▽≦)/

僕は今回のツアーに参加出来ませんでしたが、いつもみなさんのコメントを拝見していると、
全公演の全てのお客さんが、幸せなお気持ちになられたんじゃないかなと感じ、それだけでも嬉しく思います♪

そしてこれだけたくさんの方を幸せにさせるという事は、本当にスゴイ事だと思います!
でもそれは奈緒さんが今までなさってきた、苦労や努力のたまものなんだろうなぁと強く感じます!!
奈緒さんのそういった部分まで、ちゃんと伝わっていますよ(> <)

これからも奈緒さんパワーで、たくさんの人を幸せにして下さいね♪

それから明日放送の「永遠のオードリー」、楽しみにしています。
でもその前に、ツアー成功祈願の御礼参り行ってきま~す(^^)/
福山公演
黒服 2013-11-22 20:19:18
苦労してチケットをGETしたおかげで最後列で初めて奈緒様の歌唱力に魅
し思う存分楽しい一時を感謝します。バックバンドも最高でした!何よりも奈緒様のトーキングが笑いを交えての醸し出しが最後でしたよ(Very good )
また、コンサートに行きたいっ!!
takaちゃん 2013-11-22 19:39:06
こんばんは。奈緒さん、コンサート、本当に、お疲れ様でした。
感想を、書かせていただきます。
今でも、コンサートの感動の余韻が、残っています。調布市やオーチャードの2箇所、訪れました。
ボーカル曲や、ピアノ曲、奈緒さんの楽しいMC(ドラマ「屍活師」の、長いセリフを覚えるのが大変だったこと、「ボッサンバversion」という言葉が印象的でしたな。)、そしてファンへのサービスが豊富で、大満足のコンサートでした。予算と、日程が許す限り、何回も、行きたくなるコンサートですね。行けば行くほど、気分がうきうきしてきて、毎日が楽しく過ごせております。奈緒さんや、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして、ファンの皆さんにも、全てに感謝、です。サイン入りのパンフも、もちろん購入しましたよ。感激!!です。握手回にも、もちろん参加させていただきました。奈緒さんの笑顔、自分の目でバッチリ見ることができました。実は自分は、人見知りが多い性格で、人の目を見て会話をすることが苦手だったんですよ。だから、この握手会をきっかけに、相手の目を見る訓練、という意味でも、効果があって改善できたと思います。奈緒さんの笑顔、絶対に忘れません。本当に、ありがとう。ファンレターを、近日、また、書きたいと思います。どうか、宜しくお願いします。次回、ビルボードライブのチケットをゲットできましたら、是非、ビルボードライブにも参加させていただきます。

来週、「FNS歌謡祭」がありますね。頑張ってくださいね。そして、明日、「オードリー」特番が放送されますね。楽しみにしたいと思います。

それでは、また書きます。ゆっくり、お休みください・・・。
ツアー、お疲れさまでした
時の旅人 2013-11-22 19:10:50
奈緒さん、ツアー、無事、ファイナル、お疲れさまでした。

自分は、東京の3ヵ所の参加でしたが、とっても素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございます。
(^_^)/♪

また、来年かなぁ~。
楽しみに待ってますよ~♪。☆ミ

p.s.
鯛の塩焼きもおいしいよ~。
ぱりっと焼けた皮、ふっくらとした身、たまらないよ~。
ページ:

>>show all