Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

渋谷にて
奈緒さんファン 2013-11-18 21:02:22
昨日のライブ最高でした。何度鑑賞しても奈緒さんのライブ素晴らしいです。
残り広島、山口の2ヵ所ですね、参加したいのですが、時間的に難しいので、
残念です。もう終了近いのが寂しい感じです年末までもう少し延長して欲しい
気持ちで一杯です。
じゃオヤスミなさい。
ミニ番組
ゆうみん 2013-11-18 20:55:15
とっておきサンデーとBS プレマップ、続けて見ました。プレマップは金曜日まで、何度も流れますよ。番組ではオードリーにちなんで、キラキラ感を出そうとしているそうです。オードリーの魅力再発見、魅力が深まる、そんな番組になっているようです。
録画の準備よろしいですか(^^♪
めんそ 2013-11-18 20:38:23
11月19日火曜日のNHKスタジオパークからこんにちはの録画の準備出来ましたか ^^) _旦~~
私は録画の準備をしました(^^♪
後は、仕事の終わった後で見ます( ..)φメモメモ
コンサートも終盤になりますが、風邪などをひかないように頑張ってください(^◇^)
今週の水曜日はNHKステラの発売日もあります(*'▽')
是非お買い忘れや録画の忘れには気を付けてください(^O^)/
コンサート、あと2公演!!
takaちゃん 2013-11-18 20:24:47
こんばんは。渋谷公演、まずはお疲れ様でした。
最高のライブを提供していただき、ありがとうございました。
オーチャードから出たのが20時50分頃で、ラジオを聴けるかなと思い、携帯のラジオをかけてみましたが、かかったと思ったらもう終了でした。残念。でも、ホテルで宿泊前にコンビニでプライムリッチを買って楽しいコンサートを思い出しながら、リッチしました。
翌日、東京駅で、テレアサショップに立ち寄ると、「二十四の瞳」の、奈緒さんが写っているクリアファイル2つと、メモ帳がありましたので、購入しました。そして、13時頃に、先週放送された、「ココ・シャネル 奇跡の復活」にちなんで、シャネル銀座店にも立寄りました。メンズ品の、「ブルー ドゥ シャネル 50ml」を購入しました。ネクタイも考えましたが、こちらにしました。値段もお手軽で、香りがお気に入りです。旅としても、充実したものではないかと思います。

「サウンドストーリー」の、サイトを見ましたが、ギターのこと、書かれていますね。F、凄く難しいです。全部(1~6弦部分)を押さえなくてはいけませんからね。奈緒さん、かなり早く上達してるのではないでしょうか?自分も、上達しなければ!!来年1月、ビルボードライブ決定、おめでとうございます。この頃には、ギター弾きがあるのかな?冬ですので、行ける見通しがあれば行きたいと思います。

今週から、奈緒さんづくしですね。明日は「スタジオパークからこんにちは」に出演されるんですね。
あさっては、「ステラ」が発売されるし、23、30日には特番が放送されるし。是非、見ますので、楽しみにしたいと思います。

いよいよ全国ツアーも、あと2箇所を残すのみとなりましたね。乗り切ってくださいね。
それでは、また書きます。
残り2公演になりましたね。
B-blood 2013-11-18 19:35:03
東京公演も無事に済んだようで、あとは広島、山口だけになりましたね。広島の前日はスタジオパークの出演とスケジュールが混んでて大変そうです。明日のスタジオパーク録画しておきます。頑張ってツアー成功させてください!来年1月ビルボード東京でのライブだそうで・・・最近はミュージシャンとしての活動ばっかりの奈緒さんですが、女優としての奈緒さんも久々にみてみたいですね。
billboard出演!!
大阪の小オバちゃん 2013-11-18 18:56:26
 おめでとうございます。この知らせを聞いたとき、嬉しさと悲しさが一緒にやってきました・・・えっっ~東京だけ~なんで~大阪にもあるやん!!奈緒さんってば~(笑)。私も前からブルーノート今はビルボードで奈緒さんの演奏聴いてみたかった。jazz中心のピアノライブ!!以前知り合いの方から誘ってもらって行ったことあるのですが、シーナイーストンとナタリーコール、3人目は奈緒さんがいい。奈緒さんは勿論自腹きって行きますよ~是非是非大阪にも~けっ、けっ決定のお知らせ待ってます。
あと一息&ビルボード
下京区民 2013-11-18 15:54:33
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます。
そして、14日の名古屋&昨日の東京公演お疲れ様でした~(> <)
ツアーもいよいよ残り2公演ですね。
あと一息頑張って、そして目いっぱい楽しんで下さい!!

それからビルボード東京でのライブ決定、おめでとうございます(≧∇≦)
記事を見ると「ずっと憧れていたので楽しみ!」という奈緒さんのコメントが載っていました。
ブログの文面からも、奈緒さんのお気持ちがにじみ出ていて、なんだか僕も嬉しい気分です♪

明日の「スタジオパーク」楽しみにしていますね(^^)
オンタイムでは見れないので、大学帰りのお楽しみにしておきます…
コンサート
平川孝広 2013-11-18 14:48:39
昨日のBunkamura オーチャードホール 東京公演お疲れ様でした。
私はBunkamura オーチャードホールでは3回目(シーン25 for me WOMAN)と昭和女子大学の人見記念講堂で1回聴きました。

私は車椅子だったので並ぶのが大変でしたがスタッフの誘導がとてもよかったです。
そして生で歌を聴けて、目の前で握手をしてもらえてよかったです。

とても背が高くてすらっとしていてスタイルが最高でした。

初めて見たのが未来予想図の時だったのでもう5年くらいテレビで拝見させていただいています。

また来年もBunkamura オーチャードホールでやる際は見に行きたいと思います。
ビルボードライブ東京も都合をつけて行きたいと思っています。

がんばってください。 応援しています。
最高のコンサート!
LLERO 2013-11-18 13:26:28
昨日は初めて松下さんのコンサートに行かせて頂いたんですが
夢のような時間でした!

1月に行われるコンサートも楽しみにしてます!
幸せをありがとうごさいます♪
けっ・・
TAKE 2013-11-18 12:18:04
私にとってファイナルとなる渋谷公演、いつもどおり楽しませていただきました。
MCで「重大なお知らせがあります」と言われたときには時には、

とうとう時が来たか・・・・

と覚悟を決めましたがすぐに安心と喜びが沸いてきました。
夢見る時間は瞬く間に終わり、その先には現実が待っています。
以前書き込ませていただいたように、また奈緒さんに会えるときまで走り続けます。
たとえどんな困難がまっていようと、その先に奈緒さんの笑顔があるならば、

へっちゃら

ですから。
今年もすばらしい旅をありがとう。
ページ:

>>show all