Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

調布に続いて渋谷
ふみくん 2013-11-17 23:10:43
調布に続いて渋谷のコンサートも観覧しました。今回はピアノの指の動きを見ることができました。力みが無く、滑らかな指さばきに感銘。演奏後は多くの人がロビーにズラリと並んだようですが、今回は辞退しました。風邪気味だったので(^^;。それから、閉幕が20時。グッズ1点購入した後、急いでWi-Fiがつながる喫茶店に駆け込み、20時30分からの奈緒ちゃんのFMラジオ聴きましたよ。
お疲れさまでした
時の旅人 2013-11-17 22:55:39
奈緒さん、渋谷、お疲れさまでした、ありがとーございました。

残りわずか、おいしいもの味わって下さいね♪

最後のサプライズ、あ~、最後の唄が、ビルボードが巡って、困ってしまいました。
(@_@)
でも、あの場所でと、楽しみですよ~♪。

クリスマスイルミネーションも始まりました。
オススメです。
☆ミ

おっと、その前に、渋谷、お休み取ったよ~。
(^_^)/♪
無事終了
赤い介護士 2013-11-17 22:03:42
東京3ヶ所目の最後オーチャードホールお疲れ様でした。

追っかけて全部行ってしまいましたが

スクリーンまで出てきて奈緒さんの

弾き語りが満喫できました。

仕事で来れなかった親友が

かわいそうだったなぁ
恋に落ちて
ゆうみん 2013-11-17 21:53:03
サウンドストーリーのゲストの小林明子さん、恋に落ちてのニューバージョンはとてもしっとりとした曲でした。ハープの伴奏もよかったですね。この曲はいきものがかりさんの紹介で流れましたが、やはり名曲なんだと思いました。
素敵なコンサート、ありがとうございました!
Nami 2013-11-17 21:37:43
今日、オーチャードホールのコンサートに行きました!
初日の調布のコンサートにも参加させていただきました!
座席は1階の3列でしたので、本当に近くで奈緒さんが見れて嬉しかったです!

今回も素敵な曲に癒されました。今年も奈緒さんのコンサートに行けて
幸せでした!ありがとうございました!
ありがとう!
うまのっち 2013-11-17 21:03:13
今日のコンサート最高でした。
渋谷も前日とは違い、暑かったですね。
会場もみんな熱かった‼︎
次回もライブ楽しみにしております。
フルート好きな私は、結構フルート奏者に目がいってました。

皆様、ご自愛下さい下さいませ。
サウンドストーリー#33
2013-11-17 20:56:53
今週のサウンドストーリー♪
今週はオーチャードホールの帰り道、渋谷の駅前で放送を聞いております(´∀`*)
今週のゲスト小林明子さんのご紹介の曲はグラディスナイト&ザ·ピップス「夜汽車よジョージアへ」
今週の曲は奈緒さんも大好きな小林明子さんの「ダイヤル回して手を止めた~♪」の「恋に落ちて」2013バージョン
今週のピースオブタイムのコーナーは奈緒さんが最近ハマっているギターつながりで、ギターの神様エリック·クラプトン「CHANGE THE WORLD」
クラプトンは来年2月に来日予定だそうです。
とここで番組エンディング「Seven Colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストはCHARAさん
コンサートツアーも残すところ2公演!
奈緒さんラスト山口までがんばってー!
日曜日の妻たちへ
☆風来坊☆ 2013-11-17 20:52:22
手を止めた~。

FNS歌謡最祭出はるんですってね!
ギター頑張ってくださ~い(むちゃぶり)
楽しみにしとります(笑)

ちぇん~じ ざ わーるど~。

(^o^)/☆
とっておきサンデー
イワン 2013-11-17 16:32:56
NHKのとっておきサンデーで「永遠のオードリー」の紹介がありました。
ますます23日と30日が楽しみです!!

今日はオーチャードですね。
ファンの皆さんがんばって楽しんでください。
遠い九州から応援しています!!
ただいま、
takaちゃん 2013-11-17 16:28:13
渋谷のオーチャードホールに来ております。緊張しながらも楽しみに待っております。楽しみにしたいと思います。
ページ:

>>show all