Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

最終ラウンド
しげお 2013-11-14 09:04:43
コンサートツアー、1週おいて再開されますね。
この間にはめざましライブというサプライズがありました。
8日間で4公演、いよいよ最終ラウンドです。
ツアーもいったん始まると早いもので、もう終盤です。
今日は名古屋の芸術劇場大ホール、
去年もやったので、勝手知ったる会場ですね。
日曜日のオーチャード、うかがいます。
地元の人も遠征する人も一緒に楽しみましょう!
ココ・シャネル
to music 2013-11-13 23:06:33
私が感じ入ったのは
70才という年齢
そこでのカムバック、挑戦、それだけでもすごい
しかし
酷評
でもへっちゃら、へこたれない精神
踏まれても踏まれても、そのたびに強くなる
麦の穂
生命力、強さの象徴
信念
モードは精神
人生がわかるのは、逆境の時よ
大叔母は普通のことをしていた
すごい胆力
芸術ではなくて技術だ
モノづくりの人
最後の瞬間まで創造し続けた
ココ・シャネル
女性のために生きた女性だと思います
意識変革をモードやスタイルから動かした
まさに女性にとっての革命
明日
Jumbo 2013-11-13 21:08:38
奈緒ちゃんこんばんは。
明日はなんとか有休で休めたのでコンサートに行けます!
今年のツアーやっと初参加。
地元のコンサートに行けないのは辛いのでホッとしています。
これで奈緒ちゃんのコンサートは5年連続で参加です♪
楽しみだ!!

急に寒くなったけど体調は大丈夫でしょうか?
ツアー最終日まで風邪など引かぬよう頑張ってね(^L^)/
名古屋公演
TA-70 2013-11-13 19:13:02
明日、名古屋公演ですね。
午後から休暇を取って参加させていただきます。
今日の名古屋も寒かった!今8度です。
コンサートツアーも残り一週間で4公演、ちょっこし寂しい気もしますが、
奈緒さんのあったかいコンサートで寒さも吹き飛ばして下さい。
参加できるのは、明日の名古屋とオーチャードと後2回ですが、
明日は、前から3列目のど真ん中ですので凄く嬉しいです!
しっかり目に焼き付けてきます。

名古屋に参加されるみなさん、明日も冷えるみたいです。
寒さ対策をして気をつけてきてください、
皆さんであったかいコンサートにしましょう。
明日はなぁ~~ごやっ!!
大阪の小オバちゃん 2013-11-13 18:55:43
 今日も寒い~一日でした。でも明日は待ちに待った奈緒さんコンサートです。ウキウキっ!!ワクワクっ!!名古屋で美味しいひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん食べたいところですが、トンボ帰りなんで美味しいもんは諦めて奈緒さんライブだけを堪能して帰ります~。でも帰りの電車で天むすくらいは食べよ~かな?ほんとに奈緒さん追っかけて遠出するのん初めてなので今からドキドキしてます・・・(笑)
ステラ
ゆうみん 2013-11-13 18:54:48
今日買ったステラ、二ついいことを発見しました!来週の火曜日、19日にスタジオパークからこんにちはに出演されるのですね。すぐに番組を予約しました。それと来週の表紙は奈緒さんと予告がありました。永遠のオードリーについてのお話、見たい、聞きたいです!
ココ・シャネル
下京区民 2013-11-13 16:14:38
奈緒さん、ブログ更新&素敵なお写真ありがとうございます!
凱旋門のライトアップ、めちゃくちゃオシャレですね♪

『ココ・シャネル 奇跡の復活』、拝見しました(^^)/
僕は奈緒さんのおっしゃる「シャネルというブランドは知ってるけど…」という内の1人だったので、
新鮮な気持ちで番組を拝見していました。
その中で、シャネルは何故あの年齢でカムバックしようとしたのかや、
欧州で酷評されたファッションが何故アメリカでは流行したのかなど、
素朴な疑問がとても解りやすく解説されていたのが良かったです。

また、奈緒さんのナレーションによって次々と紹介されるシャネルの格言を聞いていると、
シャネル自身の中には確固たる信念があって、物事を見極める能力がズバ抜けていたんだなと、強く感じました。

それから前回の『Sound Story』、京都の紅葉をお褒め頂き、ありがとうございました!!
今年はツアー等でお疲れかとは思いますが、ツアー終了後でもぜんぜん間に合いますので、
(BBSの皆さんも)お時間があれば是非いらして下さいね~(≧∇≦)/ 京都市民一同、お待ちしております(笑

そして明日からツアー再開ですが、あと1週間お体にお気を付けて頑張って下さい(> <)
WOMAN名古屋いよいよ明日っ!
†ROMEO† 2013-11-13 16:02:16
奈緒♪さんこんにちは!

最近ここでの自分の名前の違和感を感じています。恥ずかしい…。
でも、チェスト!のエンドロールにこの痛い名前を載せて頂いたお礼と
この映画としての素晴らしさ(名作ですよね!)を忘れぬ為に使っています。
勝手な解釈ですが、つまりまだ使い続ける感じのようです(ノ゚ο゚)ノw

最近寒くなりましたね。調子どーですか?
名古屋も最近冷えますが自分は結構好きな季節で古い言い方で
何かロマンティックな気分になります。
新しい言い方はわかりません。

とにかくっ!明日の名古屋でのライブ楽しみにしております。

それまではヘビロテでWOMENとか聞いてテンションあげて
腹筋とか反復横とびです!
ではでは!( ^_+)-☆ ウインク
いよいよ♪屋公演(ฅ'ω'ฅ)♪
共働きの母 2013-11-13 12:44:04
日ごとに寒さが厳しくなってきました(๑-﹏-๑)
奈緒さん,コンサートツアーも残り4公演となりました!!
明日は2週間ぶりの公演ですね♪奈緒さん,ゆっくり休養出来ましたか!?
明日の名古屋公演,調布,大阪,葛飾,めざましライブに引き続き参加させていただきます。遠征は大阪に次いで2ヶ所目となります。今回は次の日が仕事&子供の学校行事のため日帰りとなりますが,楽しみにしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

奈緒さん,体調には,くれぐれも気をつけて下さいね♪名古屋でお会い出来るのを楽しみにしています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
明日の名古屋
hotman 2013-11-13 11:03:40
奈緒さん、明日の名古屋ツアーに参加させていただきます。
昨年は、初めて参加させていただきとても緊張していた事を、今思い出しながらワクワクしています。
今日も朝からココ、シャネルを再度見てテンションが上がっています。
明日は、楽しい時間を共に過ごしましょう。
ページ:

>>show all