Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

3回目の東京♪
ナインスター 2013-11-17 14:20:42
 松下さん、こんにちは。今日は、渋谷での公演ですね。今回のツアー東京が3回あり最後の東京公演ですが、どのようなトークをするか楽しみにしています。
オーチャード そして、サウンドストーリー
NORI 2013-11-17 13:36:45
奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフさん。本日はオーチャードでのコンサート。
あと、3公演がんばって!!なんだか、もっとツアー続けてくれないかな~って気分です。

 そして、夜は、FMラジオ「サウンドストーリー」楽しみにしています。
前回のサウンドストーリーは、シャネルの番組見ながら、録音しつつ耳半分ラジオという
大変忙しい状況で聴いておりました(笑)。
 「time and scene」のコーナー富田ラボさんのご推奨「Breakfast at Tiffanys」、
オードリーヘプバーンですね。オードリーといえば、23日30日のNHKBSプレミアム
「松下奈緒、永遠のオードリー」も楽しみです。お忙しいスケジュールのなか各国の取材は、
大変だったと思います。でも、奈緒さん旅好きだから、楽しんでおられたかな。
 その前に19日NHK「スタジオパーク~」へのご出演ですね。スタジオパークのHPにメッセージ
メール出来るようなので、送っておきます。
「piece of time」では、シャネルを題材にした映画のご紹介でした。音楽は、奈緒さんの
「proof of CAMELIA」。この曲は出だしから聴く者をパリへ誘ってくれますね。旋律が、シャネル
の最後まで、情熱を燃やし働き続けた彼女を表しているよう聴こえます。
 これからも奈緒さんの素敵な音楽を日々楽しんで過ごしていきたいと思います。
今週も奈緒さん、お体に気をつけて、ツアー最後の週を乗り切ってください。
渋谷公演
2013-11-17 11:38:17
今日は東京公演ですね(^o^)
オーチャードホール最前でライブ楽しめます♪
ドキドキします
参加する皆さん、いっしょに楽しみましょう(^o^)!
LLERO
楽しみです♪ 2013-11-17 11:11:01
今日のコンサート楽しみにしてます!!
おはようございます!
近江の商人 2013-11-17 07:50:52
今日も寒いですね(*_*) でも行きます!そして、頑張ります。
オーチャドで待ってます(^-^)
FNS歌謡祭
しげお 2013-11-17 06:22:49
ご出場おめでとうございます。
4年連続出場ということで、
12月の楽しみになりました。
番組HPにも金文字で出ていましたね。
誰と何を歌うのかが気になりますが、
会場にいる奈緒さんの様子も注目していますよ。

今日はオーチャードの日、
朝からすごく胸がときめいています。
楽しい時間を過ごしたいですね。
☆名古屋&シャネル☆
グリーン 2013-11-17 01:31:32
奈緒さん、皆さん、こんばんは。ご無沙汰しております。
名古屋、今年も、なんとか参加できました。とても楽しかったです。
年々、パワーアップしていくような気がしました。奈緒さんも、バンドの皆さんも、お客さんも。
嬉しいし、なんかこう、奈緒さんは勿論だけど、皆さんの熱い気持ちも、じんわり伝わってきて、やっぱライブは最高だなぁ、と思いました。子どもの世話を引き受けてくれた夫や母にも感謝しています。
録画しておいたシャネルもやっと観ることができました。不屈の精神には驚きました。奈緒さんはやっぱり素敵で、時折聞こえてくるピアノも、良かったです。そして、奈緒さんの親しみやすさなのか、ガブリエルさんのお人柄なのか、お二人のインタビューの場面もとても和やかで素敵でした。来週のオードリーも楽しみにしております。だんだん寒くなってきましたね。お体大切に。
屍活師最新作
ゆうみん 2013-11-16 21:43:00
Be LOVE に屍活師の最新作が載っています。ドラマの後、はじめてみたいですね。前後編ものなので、先の見当がつきません。今度はユキ先生、屍からどんな声を聞くのでしょうか?先生に黒衣の○○を妄想して、ワンコくん、うろたえていましたよ。
渋谷
奈緒さんファン 2013-11-16 20:58:12
明日のコンサート楽しみにしてます。後、奈緒さんのピアノも楽しみにしてますが
他のバンドのメンバーの演奏も楽しみの一つなんです。
竹中さん小寺さん今井さんやその他皆さんの演奏も凄く素晴らしいです。
では、明日のコンサート楽しく過ごしましょう。
名古屋公演 満喫しました。ありがとう。
京の茂 2013-11-16 10:07:43
奈緒さん 皆さんこんにちは。
昨年に続き名古屋公演楽しませて頂きました。
初めての最前列で最高でした。

せっかく名古屋に来ましたので、知らない街をぶらぶらと街歩きを楽しんできました。
繁華街の栄エリアは多くの人で賑わう街、人が行き交う街でしたね。
愛知芸術劇場すぐ近くの名古屋テレビ塔、展望ラウンジからのパノラマの眺めは
いいお天気でしたので、眼下の街並みが一望でき素晴らしかったです。
喫茶店のモーニングが凄いと聞いていましたので、ホテルの朝食を摂らずに
コーヒー トースト ゆで卵 基本中の基本を美味しく食べましたよ。
おもてなしの心が息づいていますね。
特に幹線道路の道幅が広く改めて感じました。
行き帰りの車中で“WOMAN”を聴きまくっていました。それだけ魅力があります。

コンサートツアーもあますところ3公演ですね。残念ながら参加は
出来ませんが、心おきなく有終で飾れるよう願っています。
ページ:

>>show all