Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

あれ~?
サンダルの唐辛子 2013-11-15 17:41:53
奈緒さん、ブログの更新ありがとうございました。

ところが、最後のなにかが、文字化けして…

待っててねー[不明]

残り3公演も頑張ってください。
名古屋ありがとう
hotman 2013-11-15 10:20:26
名古屋公演とても楽しい時間でした。
奈緒さん、貴方の素直な気持ちがとても伝わるコンサートでした。
また、来年も名古屋に是非来てくださいね
これから寒くなりますが体調には気をつけ、お仕事頑張って下さい
応援しています♪♪~(^^)
永遠のオードリーHP
しげお 2013-11-15 08:48:19
きのうの名古屋も盛り上がったようですね。
永遠のオードリーHPがもう出来上がっていました。
BS美力(びりょく)サイトから入れます。
4か国での撮影風景が出ています。
奈緒さんが訪れる場所の多種多様なこと!
いろんな人たちとの出会いもあります。
パリのブティックでのシーンが楽しみです。
オードリー、幅広い活動をした人なんですね。
この番組を見たら、美力がぐ~んとupしそうです。

スタパなど関連番組・雑誌も見逃しませんよ。
オードリーの出演映画ウィークもあります。
WOMAN名古屋
TA-70 2013-11-15 07:33:23
昨夜の名古屋公演、凄く良かったです。
名古屋は何故かコンサートではおとなしいとよく言われる土地柄ですが
、手拍子や拍手も昨日は大きく盛り上がりました。
寒さも吹き飛ばし暑い位でした、
奈緒さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん昨日も元気をたくさんいただきありがとうございました。
残すところあと3公演ですが、お身体に気をつけて頑張ってください。
オーチャードが最後の参加になりますが精一杯応援します!
残念
近江の商人 2013-11-15 07:15:12
奈緒さん、おはようございます!
来週火曜日、スタジオパークに出演されるんですね(^-^)残念ながら仕事で見れません(*_*)でも、メッセージを送りますので、読まれることがあれば宜しくお願いします(^.^)勿論、名前は近江の商人です(*^^*)
nagoya 終了
奈緒さんファン 2013-11-15 00:37:14
名古屋公演参加してきました、とても楽しい時間が過ぎて行きました。今も
心の中が奈緒さんのピアノ演奏で良いリズムになっています。
今夜は素敵な演奏ありがとうです。
渋谷会場にも参加予定してまあーす。
楽しかった名古屋公演(*^.^*)
共働きの母 2013-11-15 00:35:01
今日の名古屋公演,遠征2ヶ所目…只今自宅に着きました!!日帰りだったので,名残惜しかったのですが速攻で会場を後にしました。

名古屋も本当に楽しかったです(#^.^#)またまた,奈緒さんファンのお友達が出来ました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*コンサートでは一緒にスタンディングしてくれたので嬉しかったです(#^.^#)ありがとうございました♪奈緒さんが一生懸命盛り上げてくれたので私もノリノリで本当に楽しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

日曜日はオーチャードに参加させていただきます♪またまた奈緒さんに会えるので嬉しいですが,オーチャードで今年最後の奈緒さんのコンサート〆になります(๑-﹏-๑)今年最後なので悔いのないように思いきり楽しみます♡♡♡
奈緒さん,体調には十分気をつけて最後まで乗りきって下さいね♪応援しています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
名古屋公演お疲れ様でした☆
やっちん 2013-11-15 00:25:52
奈緒chan☆
今日は幸せな時間をありがとぅございました☆
ホントに幸せすぎてこわいぐらいですが
半端なく楽しかったぁ~(*^^*)
また、コンサートツアーが無事に終わったら
改めてコメントさせてもらいます!!(^ω^)

それにしても…
まだ、ドキドキが止まりません~(/▽\)♪
はっちゃけすぎて腕がパンパン(笑)なのは
言うまでありませんね(^o^)v笑

奈緒chanに大好きーって気持ちが無事に
届いていますよーにっ\(^_^)(^_^)/
残りのコンサートツアー、身体に気を付けて
頑張って下さいねo(^o^)o

奈緒chan、大好きーっ(/▽\)☆
名古屋公演終わっちゃいましたー
大阪の小オバチャン。 2013-11-14 22:35:17
今帰りの最終特急に乗って家に帰るところです。ほんとの最後の奈緒さんの歌を聴きながら、あ~今年のお楽みもこれで終わとりかと、蛍の光を聴いている気分でした。あ~寂しいです。帰りの電車でもライブ思い出しながらアルバム聴いてます。奈緒さんのライブはまだ終わってないので最後まで頑張って下さい!
media
ゆうみん 2013-11-14 21:17:24
Media のページが更新されましたね。スタジオパークはすぐに録画予約をし、番組へのメッセージも送りました。ステラにも登場されますが、オードリーのことで、どんなお話をされるのかが楽しみです。今日は名古屋、お疲れさまです。
ページ:

>>show all