Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

カレンダー
ゆうみん 2013-11-08 21:47:16
2014カレンダーの案内が出ました。すぐに注文しました!およそ2週間後の受け取りが楽しみです。今度も外国で撮影したようですね。小さな写真からでも、街並みとマッチしていると思います。
なんと
ハーモニー 2013-11-08 15:03:17
松下さん、コンサートお疲れさまです。私は、松下さんにまた、TVドラマ・サスペンスに出てほしいって思っていたら、なんと松下さんが悪役で対立する悪に捕ってしまって、おなかを何回もパンチされているという夢見ました。でも、パンチされていても耐えていて結局は、最終的に復讐するというそんな夢見ました。TVのサスペンスで、こういった役、観てみたいところです。コンサート、頑張ってくださいね。
ココ・シャネル
しげお 2013-11-08 09:27:37
放送が2日後に迫りました!
番組概要がUPされていました。
ふだん公開されていないところを見せていただく、
なかなか会えない人にインタビューできる、
ワクワクしますし、緊張もしますね。
準備や交渉に尽力されたスタッフの人たちに感謝です。
奈緒さんを通して、シャネルの創造の秘密に迫れそうな気がします。
奈緒さんのコメント、聞き逃しませんよ!
私が流した汗は私を裏切らない。流した汗は見える。
hatenadayo 2013-11-07 22:50:49
めざましライブ for tattonを途中から拝見しました。奈緒さんのTogetherの演奏を拝見してドキドキしました。通信ではわからない感動をありがとうございました。
ルノワール描かれた愛!
京の茂 2013-11-07 19:05:29
奈緒さん 皆さんこんばんは。
朝夕がちょっこし寒くなってきました。
先日の再放送、“ルノワール描かれた愛“既にDVD化していますが、改めて観る事が
出来ました。全編に奈緒さんの曲が聴けるのが魅力です。
神戸市立博物館で12月8日までプーシキン美術館展が開催されています。
注目は“ジャンヌ・サマリーの肖像”ルノワール描かれた愛で“舟遊びの昼食”の
絵画で描かれていた女優ジャンヌ・サマリー、このこともあり12月8日迄に
訪れたいと思います。
新聞紙上で良く紹介されています。ルノワール作品は他にも含まれているそうです。

昨夜、今夜とNHK ローカルニュースで思いがけなく突然♪“木漏れ日”が流れました。
思わず声が出て嬉しい驚きでした。一瞬ジーンときてしまいましたよ。
NHKでは二度目の木漏れ日でした。大好きな曲です。
せめて小さい文字でいいですから、♪を頭に松下奈緒とテロップを入れて欲しかったです。

次の日曜日に“ココ・シャネル奇跡の復活”放送ですね。
ルノワール描かれた愛で、ココ・シャネルのスポットCMを観られました。
楽しみにしています。
私が流した汗は私を裏切らない。
hatenadayo 2013-11-07 12:11:05
めざましライブ for Tattonを途中から拝見しました。奈緒さんのTogetherの演奏を見てドキドキしました。通信ではわからない感動をありがとうございました。
ジャズ・ナンバー
しげお 2013-11-07 09:45:20
FMのジャズ女子三昧、外出していて聴けませんでした。
奈緒さんのおススメ、Shenandoahですが、
その曲が入ったKeith Jarrettのアルバム、
家にあるので、すぐに聴きましたよ!
暖炉の前にいるような温かみがあります。
そして、優しい気持ちにもなれます。
奈緒さんはそんなところが好きですか?
同じアルバムのI Loves You Porgyも流れました。

曲目リストを見ると、Bill Evansも人気がありますね。
サウンドストーリーでも紹介されました。
秋に聴きたいジャズで、A Time for Loveです!
奈緒さんへの思い・・・いろいろ
共働きの母 2013-11-06 21:40:29
私も今だからこそ、奈緒さんのコンサートに参加できるようになりました。  

デビュー当時からの奈緒さんファンとは言っても、奈緒さんがデビューした当時は、私自身も子育て&仕事の両立で、コンサートに参加できる時間も余裕もなく、ただただテレビの前で応援するのみでした。そんな私でしたが、今ではようやく子育ても一段落し、仕事も頑張って、ようやく自分へのご褒美として、奈緒さんのコンサートに参加することが出来るようになりました。お給料の中から毎月少しですが「奈緒さん貯金」もしています。

「奈緒さんに対する思いは、皆さん同じなんだな~」と改めて実感し、奈緒さんファンの繋がりをまたまた再認識しました。
めざましライブ for TATTON
ハーモニー 2013-11-06 18:29:36
松下さん、ご無沙汰しています。お久しぶりです。『めざましライブ for TATTON』お疲れさまでした。松下さんのピアノの音色、本当にいいですね~。TVドラマの方の出演も、お待ちしています。昨日の
火曜日から私がいる所で、松下さんがちょっとミステリアスな先生役やっていた、『おひとりさま』再放送されているんです。録画した『CONTROL』同様、いいですね~。今朝、割れた腹筋を見せている松下さんの夢見てしまいました。頑張ってくださいね。
TAKEさんの投稿に感動
花咲か父さん 2013-11-06 16:03:39
奈緒さんを応援する切っ掛けは、人それぞれあるとは思いますが、
「社会に出て厳しい世界で生きてきたからこそ奈緒さんの魅力に気付くことができた」
何と奥深いお言葉ですね。胸にジーンと来てしまいました。
「一生懸命働いてきたから・・・コンサートに・・・」このくだりも涙ものです。

チケット代もそんなに安くはないし、奈緒さんのコンサートへ行きたい思いで貯金しているファンの方も沢山いるのでしょうね。

わたしもこの「一生懸命働いてきたから・・・」の部類に入るのでしょうね、TAKEさんのこのお言葉に「ハッ!」と気が付かせていただきました。
有難うございました。
ページ:

>>show all