Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビートルズ愛、
ゆうみん 2013-11-04 07:05:21
きのうのサウンドストーリーでは、奈緒さんのビートルズ愛を感じました。東京ドームでのライブ、今度は観客てして、心ゆくまで楽しんで下さいね。ところで、今日の天気は雨のち晴れルヤになるでしょうか?ちょっと心配です。
サウンドストーリー、めざましライブfor tatton
鴨ネギ 2013-11-03 23:00:21
 奈緒さん、今晩もサウンドストーリー聴かせて頂きました。フラメンコギタリストの
沖仁さんの思い出の曲ビセンテ アミーゴの曲、カッコよかったですね。
フラメンコギターって情熱的で大好きです。こういうの聴くとギター弾けるようになりたいって
思うんだけど、挑戦しても、私全然ギター弾けないの(泣)。ウンやっぱり聴くだけにしておこう(笑)。

BS日テレのルノワールの番組の再放送も観ました。奈緒さんのあの涙を見て、ルノワールの作品
が与える迫力がいかに凄いか、芸術家として朽ち果てるまで描き続けたいという情熱が作品から感じられるかを非常によく表しているなあと芸術家肌の奈緒さんならではのナビゲートだとあらためて、観ている私が感動しましたよ。来週のココシャネルの番組も楽しみです。

明日のめざましライブfor tatton 横浜は明日お天気良くないようなんですが、大丈夫かな~。
雨天決行みたいなんだけど。(屋内会場はないのかな。)心配。とにかく、雨が上がりますように。
 私は遠方で明日会場に行けなくてごめんなさい。家で応援しています。会場に行かれる方は、
レインコートとか用意して、防寒の服装で気をつけてお出かけくださいね。
 奈緒さんも、暖か~い服装でステージに上がって下さいね。風邪ひいたら、大変だから。

奈緒さん、スタッフさん、ツアー後半、寒くなってきますが、どうぞ、お体お大事に。

PS 東北楽天イーグルス、優勝されました。東北の方々、おめでとうございます。

サウンドストーリー#31
2013-11-03 20:57:28
今週のサウンドストーリー♪
今週はコンサートツアーも小休止の奈緒さん、部屋のおかたづけとかして過ごすと言ってましたね
今週のゲスト、フラメンコギタリストの沖仁さんご紹介の曲は
ビセンテ・アミーゴ「デミコラソンアルアイデン」
フラメンコギターの独特の弦さばきとタップ、自然と指と首振りでリズムをとってしまいますね
ピースオブタイムのコーナーはポールマッカートニー来日ということで
ビートルズ「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」
人は皆、長く曲がりくねった道を歩む
ウ~ン懐かしい(´ー` )
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは冨田ラボ
来週も日曜日夜8時30分が待ち遠しいです^^
めざましtattonライブ♪
共働きの母 2013-11-03 19:36:57
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,今晩は☆
奈緒さん,お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(*^^*)コンサートも残り3公演となりましたね♪始まる前は,待っている時間がスゴ~く長く感じたのに始まったらアッという間に過ぎて行きます(* _ω_)... コンサートツアーが終わってしまう事を思うと寂しい気持ちになりますが…(๑-﹏-๑)

明日は奈緒さんにとって初めての学園祭♪めざましライブですね(*^.^*)お天気が気になりますが…ライブが始まる午後にはお天気も回復するとの予報なので,期待しています♪またまた奈緒さんに会えるので嬉しいです(#^.^#)長男がチケットをプレゼントしてくれたので,奈緒さんを間近で見ることが出来そうです♡♡♡野外音楽堂ということなので,奈緒さん,寒さ対策をお忘れなく…体調を崩して,残りのコンサートに影響のないように,気をつけて下さいね♪明日,お天気が回復することを願って…
明日、晴れると良いですね!
ファーガキ 2013-11-03 18:02:59
奈緒さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、葛飾公演お疲れ様でした。
調布に引き続き、とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
ステージ上にあった隠れキャラのような「ジャック・オー・ランタン」良かったですね♪

お子様御嬢から預かってきた、楽器のプレゼントは如何でしたか?
「帰ってきたら中身を教える」と話していたので、帰ったら聞いてみます。
一体どんなのプレゼントしたのでしょうね?(笑)

時間が有れば明日の「めざましテレビ for Tatton」にも行きたかったのですが、明日ニャチャンへ旅立たなければならないので・・・行けなくて残念です。

残すところ4公演、他の仕事もありお忙しいでしょうが、奈緒さんの大好きな美味しいものを沢山食べて頑張ってください。

Einen schönen Tag
JAバンクのCM
花咲か父さん 2013-11-03 15:38:19
朝からテレビ朝日で大学駅伝を中継していました。興味があるので最後まで見てしまいました。
メインスホンサーのJAバンクのCM、今日は沢山見せて頂きました。「ちょきんの行進」は5回は見たでしょうか、その他のものも含めると12,3回になりますか、駅伝競走よりもCMの方に殆ど目が行ってしまいました。それだけ奈緒さんのCMに引き付けられ、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「帰って来たぁ・・・」で始まる新しい「ちょきんの行進」、「ちょリス」さんも可愛いけど、奈緒さんが両掌を頬のところでするしぐさ、何とも可愛いですね。これは何回見てもほっこりしますね。

おじさんがこんな事言っていいのか、日常歩く時も、奈緒さんと、ちょリスの行進のマネをしてしまいます。毎日が楽しいじゃん。
ココ・シャネルという生き方
たづくり 2013-11-03 11:14:20
ヘプバーンに続き、シャネルについての文庫本を読みました。
シャネルの特別番組は1週間後、読む順番が逆になってしまいました。
しかし、波乱に満ちた生涯を送った人なので、一気に読み通せました。

読書中はPCの画面を番組のトップページにしてみました。
部屋の写真なのでシャネルの世界に浸れるのではないかと思ったからです。
実際にはずっと奈緒さんに見つめられて、ドキドキしたのですが・・・。
傍らに出ているシャネルの写真、若いころのものかと思いきや、そうではないのですね。
今では当たり前のことになっていること、実はシャネル発案のものが多いのです。
シャネルの5番、その由来と画期的なところも、初めて知りました。
番組ではある1年に焦点を合わせていますが、紛れもなく勝負の年だったようですね。
のちに作られたミュージカルや映画にも、この年にスポットを当てたものがあるくらいです。

読み終わった後は、奈緒さんのあの曲を聴き直しました。
奈緒さんはシャネルに何を感じたのかを考えながら、聴きました。
NEWS ZERO
京の茂 2013-11-03 08:16:13
奈緒さん 皆さんおはようございます。
紅葉情報が始まりました。季節のうつろいを感じます。
葛飾公演 お疲れ様でした。残り4公演ですね。月日が経つのは早いですね。
NEWS ZERO 遅れて深夜の放送になりました。
舞台裏を密着された映像、何度も観てしまいます。貴重な映像になります。
調布公演で客席の映像があり、どの公演も年齢層が幅広く若い方から熟年の方まで
奈緒さんの音楽に魅力を感じておられると思います。

カレンダー 最後の11月12月に替えました。
とびっきり美しい写真です。綺麗な瞳で見られたらドキマキしちゃいそう!!(笑)

お身体十分留意されお仕事頑張ってください。
コラボする奈緒さん
ゆうみん 2013-11-03 07:08:51
きのうのFNS名曲の祭典で、奈緒さんのVTR が出ていました。嵐とコラボした妹です。スタジオゲストの南こうせつさんがずっとワイプで写っていましたが、コメントあればよかったです。懐かしい映像がたくさんあって、なかなか面白かったですよ。
11月です
B-blood 2013-11-02 16:25:05
今年も残すところあと2か月切りました。
奈緒さんも今コンサートツアー中で大変だと思います。
TVにもちょくちょく元気な顔を見せてくれるのでとても嬉しく思ってます。
寒くなってきてるので、体には十分気を付けて体調を壊さず
ツアーも無事に終わってくれる事を願っています。
来年も女優としてピアニストとしてますますのご活躍を!
ページ:

>>show all