Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

楽しかったよー!(☆´□`)
hide 2013-11-01 01:27:50
Tour♪2013 in KATSUSHIKA お疲れ様でした!

Tourも7公演目♪ 初めての「かつしかシンフォニーヒルズ」ですが、
演奏は益々熟成してきていて、
奈緒さんのVocalもホントに泣きたいくらい胸にひびき、
Bandのノリもすっごく良くって、
今回もHigh tension!でめっちゃ楽しめました!v(≧∇≦)v

素晴らしい時間をありがとう!!

残すところ後4公演♪ (+めざましテレビ for Tatton もあるね!)
11月に入って寒さも増してくので、
のどと体調大事に頑張って下さい!

めいっぱいの☆パワービーム☆送り続けますからね~!p(*^-^*)q
葛飾♪
ナインスター 2013-11-01 01:26:06
 松下さん、こんばんは。葛飾での公演、お疲れ様です。今回もとても楽しめました。プレゼント(花束)見てくれましたか………?
 今回の公演では、隣の人が話しかけてくれて少し会話をしました。その人は、松下さんのコンサート初めてみたいです。松下さんのファンが確実に増えて来てることを実感しました。とてもうれしかったです♪
 トークでは、大分・長崎、公演の話しを聞けたのがとてもうれしかったです。ありがとうございます。関アジおいしいですよね、私も最初食べた時には、大きさ驚きました。大分から長崎は、車で移動されたみたいで長時間の移動でお尻痛くなりませんでしたか。
 今日は、ニュースゼロでコンサートの様子が特集されていましたね。次回、感想書きたいと思います。 明日も頑張って仕事行ってきます♪
かつしか公演
2013-11-01 01:03:12
奈緒さん お疲れ様でした!  最高に楽しかったです。 今回は体調が悪くマスクしていて すいませんm(__)m  でも始まって しばらくすると どんどん具合が良くなって 後半では 風邪が治って元気になれました! 奈緒さんに音楽のPOWERをもらえましたー  ありがとうございます。     3枚目のWOMANも買っちゃいました(笑)  またコンサートであえる日を楽しみにしております!
キターーー!
時の旅人 2013-11-01 01:02:34
news zero、見てますよ♪~。

(^_^)/♪

横浜国大にいきますよ♪。
暖かいといいね。
(^^ゞ
ハッピー、ハロウィン
時の旅人 2013-10-31 22:19:24
奈緒さん、葛飾、お疲れさまでした。

とっても、楽しかったよ♪~。

毎度、サプライズ、びっくりです。
(^^ゞ

今夜は、ハロウィン、お祭りダヨ~。

また、練習しておくね♪~。
(^_^)/

Ra☆ミ

ゆっくり休んでねぇ~。
葛飾シンフォニー、お疲れ様でした
赤い介護士 2013-10-31 21:53:10
東京開催2回目も
無事に終わりましたね~。
今回は二列目で奈緒さんを
とても近くで楽しむ事が出来ました。
何回足を運んでも
最高ですね!
バックミュージシャンの方々も
奈緒さんの言うとおり
チームワークばっちり。
渋谷も楽しみにしています。
今頃は・・・
大阪の小オバちゃん 2013-10-31 20:54:31
 コンサート盛り上がり中ですね~う・羨ましい~。今日で10月も最後です。今月は年の近い叔母との別れがあり、落ち込んでました。明日から少しリニューアルして14日の名古屋公演に向けて頑張るどぉ~~(笑)何を!?今晩はZEROですね!!
新聞評
しげお 2013-10-31 12:25:26
アルバムの新聞評、見つけました。
今度は読売新聞です。
心地良い仕上がりに。朝に似合う。 そうです。
軽やかで癖のない歌声、そこにひかれますね♪
少し前の産経新聞は3曲ほどピックアップしていました。
泣けるほど逢いたい、全く同感です。

今夜のNEWS ZERO、情報ありがとうございます。
番組の見出し3本柱に堂々入っていました!
かつしかコンサート(^^♪
共働きの母 2013-10-31 12:19:11
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、こんにちは☀
今日は、葛飾でのコンサート
今日ライブ♪♪ 行くぞ!!
to music 2013-10-31 11:14:15
昨日は、本日のコンサート会場「かつしかシンフォニーヒルズ・モーツアルトホール」にちょっと下見に行ってきました。
コンサートツアー"WOMAN"の、美しい奈緒さんのポスターが何枚もいたるところに貼られていました!
都営浅草線「青砥」駅を降りると、ホールまで、道なりの曲がり角には「モーツアルト・ホール⇒」の道しるべ看板が立てられていて、道にはまず迷う心配はないようですね(わりと駅近で徒歩3~4分)。
とても立派なホールですね。名演奏家や大物歌手の方も今年だけでも、何人もコンサートをしているようです(掲示にありました)。
奈緒さんの今日のライブ、もちろんすごく楽しみ!ですヨ♪

奈緒さんの靴好きに影響されて、私も靴を新調しました♪
おしゃれイズムの奈緒さんを観ていたので、お店の方に相談しながら靴磨きセットも一緒に買いました!靴磨いていると、新入社員の頃を思い出しますね(もう数億年前の話ですが...)。

奈緒さんは、とてもいいことをテレビで紹介してくれたなあ、と思っています。
忘れかけている、さりげないけど大事な習慣、自分の使っている物、身の回りの物にも、心があるんですよね!対話するようにして手入れをするのは、そういう時間を持つことは自然に心豊かにしてくれることだと思います。
奈緒さんはやっぱり素敵な方です。

では、今日、モーツァルトホールで待っています♪
素敵なライブコンサートの夕べ♪楽しみにしています!!
ページ:

>>show all