Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

共働きの母さんに感動
イワン 2013-10-26 17:21:43
共働きの母さんのコメントに感動しました。
勝手な思い込みどころか、私も奈緒ちゃんファンの皆さんは本当に優しい方ばかりだと同じように思っていました。

こんな素晴らしい仲間が応援する奈緒ちゃん&スタッフの皆さんは果報者かも!
応援できる私たちが果報者かも!
でも、つながりは奈緒ちゃんなのでそれが一番だと思います。
これからもコメント入れて盛り上げていきましょう!!
BS日テレの番組
NORI 2013-10-26 14:10:43
 先ほど、文章途中で誤送信してしまい失礼しました。
毎秋、放送されている奈緒さんご出演の紀行番組、いつも楽しみにしています。
今年は、ココ、シャネル。奈緒さんは、音楽、美術、文学、ファッションとあらゆる題材に
マッチする稀有な人材だと思っています。
 これからも、毎年このBS日テレの番組が続きますように願っています。

本日のライブも、もちろんですが、横国大でのめざましライブご出演も決定し、ますます
多忙な日々ですが、奈緒さん、スタッフさん、どうぞ、お体に気をつけて。
関西圏
奈緒さんファン 2013-10-26 13:40:35
島原のコンサート本日お疲れ様です、私いま大阪で先週の嵐のテレビ再放送みてまーす。
奈緒さん&ファンの繋がり
共働きの母 2013-10-26 12:29:45
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,こんにちは(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪奈緒さん,ブログ更新ありがとうございます(*^^*)それから大分公演,無事に終えられて良かったですo(^o^)o

今回の奈緒さんのコンサートツアー…時期的な事なので仕方ないとは思っているのですが,本当にお天気が心配な中での開催となる会場が多々ありますが…
そんな中でも,奈緒さんをはじめ,バンドメンバーやスタッフの方々のおかげで無事に終えられて何よりです。

しかし私は,それに加えて奈緒さんファンの皆さんの温かい気持ちをスゴく感じています。このBBSを訪れる奈緒さんファンの皆さんは本当に優しい方々ばかりです(๑ºั╰╯ºั๑)台風の影響でコンサートツアーに参加するのが大変な奈緒さんファンの仲間に向けて励ましのお声を掛けて下さったり,コンサートが大盛況に終われば自分の事のように一緒に喜んだり…またお仕事等でコンサート参加出来なくても,本当は残念で悔しいと思う気持ちを微塵も感じさせず,参加できた方々に優しいコメントをしてくださる…なんて奈緒さんファンの皆さんは優しい方々ばかりなのだろうと,いつもありがたく感謝しています♡♡♡

それは,やはり絶対!奈緒さんのおかげだと思います。奈緒さんが私達ファンに対して,いつも優しい気持ちで接してくださり,また私達ファンの事をいつも大切に一番に思っていてくれる…それがコンサートやブログを通してスゴく私達ファンにも伝わって来るので,自然と私達ファンもファン同士,仲間意識が出てきて,結び付きが強くなっていくのかなあ~と私自身,勝手に思っています(*♥ω♥*)

すみません(๑-﹏-๑)私の勝手な思い込みで長々と書いてしまいましたが,私は本当に奈緒さんに癒され奈緒さんから元気をもらって日々,頑張っているのですが,奈緒さんファンの皆さんも同様です。このBBSを訪れる事は私にとって癒されるのです♡♡♡

このBBSを管理運営して下さっているスタッフの皆様,本当にありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪これからもよろしくお願い致します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
今日は島原公演
NORI 2013-10-26 11:28:41
 奈緒さん、スタッフの皆様、バンドの皆様。
天候が悪い中、無事、大分公演開催されてよかったです。心配しました。
参加された方も大雨の中、大変だったと思います。
 本日の島原はお天気、回復傾向でどうぞ今日もライブ楽しんでガンバッテ!

さて、毎秋放送されているBS日テレの奈緒
大分公演、お疲れ様でした!
リキ(大分市内在住、48歳) 2013-10-26 08:41:06
奈緒さん、先日の大分公演本当にお疲れ様でした。台風接近中の中大変でした!僕も、本当に行きたかったけど、仕事の都合上、行けなくて本当にすみませんところで、奈緒さんは初めての大分らしいですけど、満喫されましたか?鳥天、唐揚げ、関アジ、関サバは食べられましたか? 今度は、絶対に大分市内に来て下さい
強風?暴風?
近江の商人 2013-10-26 08:27:50
 おはようございます(^_^) 大分公演はいかがでしたか?次は長崎ですね♪今の台風以上に、松下奈緒さん旋風を巻き起こしてください(^_^)v
ココ・シャネル
たづくり 2013-10-26 06:50:28
奈緒さん、おはようございます。
今年もありますね、BS日テレの特別番組が!
発表をずっと待っていましたが、今朝のスポーツ紙に出ていました。放送は11月10日ですね。
今年のテーマは服飾界の巨人、ココ・シャネルです。
ヘプバーンとは別にパリに取材に行かれたこと、本当にいつの間にという感じで恐れ入ります。
又姪にあたる方へのインタビュー、シャネルの部屋訪問など見どころが多そうです。
写真を見ると、奈緒さんが腰掛けているソファ、大変に奥行きがあります。もはやベッドのようです。

ヘプバーンのことを知りたくて、ある文庫本を見つけました。
そのシリーズにはシャネルもあったので、一緒に取り寄せました。そちらの感想は後日お伝えします。
とにかく、奈緒さんの活動領域の幅広さには脱帽です。わたくしの人生も豊かになります。
大分、長崎公演
2013-10-26 06:09:53
台風それていきましたね
各地に大きな被害なくてよかった(^o^)
九州の奈緒さんがんばってー
こんどはココ・シャネル
あおば 2013-10-26 03:52:54
奈緒さん、九州ツアーお疲れさまです。今日は島原ですね。
近くには雲仙温泉がありますが泊まられたのでしょうか・・・・
ところで、BS日テレのサイトで見つけました!
「ココ・シャネル 奇跡の復活」11月10日(日)20:00-21:54
パリへ行かれたのはこの番組のためだったんですね。
ショパン、グレース・ケリー、ルノワール、そしてココ・シャネル。
今年は伝説のデザイナーに迫るドキュメンタリー。
楽しみにしてます。
ページ:

>>show all