Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

聴けば聴くほど…&九州公演
下京区民 2013-10-24 18:18:23
NEWアルバム「WOMAN」、毎日拝聴していますが、
聴けば聴くほど心に染みてきて、その度に奈緒さんのことが好きになれます。。
もう、「これ以上好きになってどうすんねん」というくらい…(笑
そして自転車に乗っている時も、大学で講義を受けている時も、頭の中でアルバムの曲がループしています(^^)

奈緒さんの歌声を聴くと、奈緒さんの優しさや温かさが伝わってきて、
聴いているこちらまで温かい気持ちになれるんです!!
なので、これからの寒い季節にピッタリだと思います♪

それから奈緒さんの歌、
作品がリリースされる度にお上手になっておられるように思います(素人がゴメンなさい > <)
でもその分、しっかり努力されてはるんやなぁというのが、よく伝わってきますよ!

今日は大分、そして明後日は長崎でのライブですが、
その温かい笑顔とパフォーマンスで、九州を暖かくして下さいね(≧∇≦)
奈緒さんファイト~!!
ライブinライブ
しげお 2013-10-24 08:34:39
めざましライブへのご出演、おめでとうございます。
ライブ・ツアーの最中(今週は九州!)でのライブの出演、ライブinライブです。
公演の合間を縫って参加されること、私もうれしいです。
奈緒さんのイメージソングで、Tattonプロジェクトに弾みがつくといいですね。

横浜国立大の大学祭(常磐祭)の一環として行われるそうですが、
国大にはかなり前に行ったことがあります。
キャンパスの真ん中に大きな広場(野外音楽堂)があることも覚えています。
しかし、駅(地下鉄・相模鉄道)から遠くて、暑い盛りにだいぶ歩いたのが一番の思い出です。
お天気良くなりますように...
to music 2013-10-24 00:06:33
台風が来ていますが、
奈緒さんの今週の”WOMAN"コンサート、無事に行われるよう心から祈っています!
九州は大分、そして島原ですよね。
少しでも、お天気が良くなりますようにと祈っています。
奈緒さんと大分そして島原の会場のファンの皆さんが一つになって素敵なライブを楽しめますように♪
そして、九州でたくさん美味しいものを召し上がれるといいですね!
感謝☆
アメジスト 2013-10-23 23:22:26
奈緒ちゃん みな様 こんばんは☆
一週間前の大阪でのコンサートに参加させて頂きました!!
台風の影響を心配しましたが、無事にたどり着き、初めて訪れる通天閣から一望した大阪の秋晴れを見た時には安堵と感動を覚えましたね~。大阪城を目安にNHK大阪を見つけた時にはいよいよコンサートという思いが湧きあがって一人でも盛り上がりましたよ~。

美しいピアノの調べにウルウルしたり、きれいな歌声にうっとりしたり、そして軽快な曲にワクワクしたり・・・大変満足し、奈緒ちゃんの才能と努力に改めて感心し、帰りの地下鉄に乗ったら、思わずポーっとして違う線に乗っていました。

夢心地の至福の時間をありがとうございました。そんな時間が持てて感謝の一言です。
活力に変えて、頑張りますね☆
福山にてまた参加させて頂きます☆
お忙しい中、奈緒ちゃん、みな様、ご自愛くださいね。
大分、公演♪
ナインスター 2013-10-23 22:42:04
 松下さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、今晩は。明日は、大分での公演ですね。台風が来ているので松下さん、スタッフの皆様、大分公演に行くファンの皆様は気をつけて下さい。私は、行けませんが安全に事故がおきないで終えることを願っています。
 大分は、温泉があり、美味しい食べ物が沢山あるので良いですよ。休みが取れたら行きたかったので残念です。観光では最近、話題の高崎山、うみたまご(水族館)、由布院などがあり楽しいですよ♪食べ物では、とり天、きのこ、関アジ・関サバ、など沢山美味しいものがあって、松下さんにとっては最高な県だと思います。関アジ・関サバは、東京で食べるアジ・サバのと違い驚くこと間違いなしだと思うので松下さん、大分に行くファンの皆様には、オススメだと思います。
 
 大阪での公演、関西弁でのトークありがとうございます。大阪公演は、松下さんの関西弁が聞けるから毎回欠かせないコンサート場所になっていて、いつもコンサート時、楽しみにしているところです♪

 明日の公演、東京から応援しています♪
ツアー中盤へ
NORI 2013-10-23 21:52:58
 奈緒さん、スタッフの皆さん、天候がよくないですが、無事九州に到着されたでしょうか。
明日からツアーも中盤ですが、できるだけいい状態で行われるよう祈っています。
 少しでも天気よくなりますように、コンサートに参加される方も道中、お気をつけて。

 サウンドストーリー、毎週楽しく聴かせて頂いてます。
先週末は、「嵐に~ 」や「スマステ」にご出演でとても、面白かったですよ。
奈緒さんは、ほんとに、ゴージャスな着物から、エレガントなワンピース、そして、カジュアルな
デニムとスタイル抜群だからなーんでも似合っちゃいますね。それに、ほんとに美味しそうに
召し上がりますよね(笑)。美味しそうに食べる女子はイイです!九州でもご当地名産を
楽しんでくださいませネ。

では、お忙しくて、お体が心配ですが、どうぞ、ご自愛ください。応援しております。
祝(^^♪tattonプロジェクトライブ
共働きの母 2013-10-23 18:52:01
奈緒さん、スタッフの皆様、奈緒さんファンの皆さん、今晩は☆

ここ2・3日メチャクチャ落ち込んでいた私ですが、今朝のめざましのニュースを見て、落ち込んでいた気持ちが少々回復しました。

奈緒さんが横浜国大の学園祭に参加されるとのこと。飛び上がるくらい嬉しかったです(^^♪
さっそくローチケにてチケットを購入しました。ただ、学園祭なので学生優先なので、一般立ち見&後ろの方になってしまいますが、奈緒さんと同じ時間を過ごし、奈緒さんの演奏する曲が聴けるだけで、十分に幸せです♡♡♡

奈緒さん、コンサートツアーの真っ最中なのに・・・学園祭のイベントに出演されるなんて・・・本当に素敵です☆スケジュール的にもお忙しいのに・・・ありがとうございます♡♡♡当日、奈緒さんの曲が聴けるのが楽しみです。

その前に、かつしかシンフォニーホールでのコンサートにも参加させていただきます。またまた1週間の間に2回も奈緒さんにお会いする事が出来て嬉しいです。

奈緒さん、ハードスケジュールで大変かと思いますが、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
特に喉を大切に・・・

追伸~
私の長男が実は横国大に通っているので、今朝のニュースを聞いて、本当に驚きでした!!
だって・・・長男は一言も奈緒さんが学園祭に来るなんて言っていなかったので・・・シークレットだったのですね!!当日は長男も一緒に参加させたいのですが・・・母とは嫌がるかなあ~
田tatton
ゆうみん 2013-10-23 18:43:06
めざましライブに奈緒さんが参加されることを知りました。もうチケットの発売が始まっているのですね。残念ながら、当日は都合が悪くて行けません。田tattonプロジェクトのイメージソングの御披露目ですね。めざましでのレポート、楽しみです。
上ちゃん
駄菓子屋~ 2013-10-23 12:15:31
嵐にしやがれ!で放送された大学4年当時のピアノソロ
映像を見て「 上ちゃん」 を思い出しました。
上原投手の活躍とリンクしていて、嬉しい気持ちに。

客席から奈緒さんに「上ちゃん」と声がかかっていた事も
今は懐かしい思い出です。
ソファ
しげお 2013-10-23 10:03:19
嵐にしやがれ、Can You Celebrate? 、街角のメロディーは即座に演奏、
それに対して、ソファを選ぶときはじっくり1年かける。
奈緒さんの時間の使い方には、メリハリがついています。
カメラがなければ、奈緒さんもソファに寝そべってみたかったのでは?
アルバムのジャケットにもソファがありますね。
セパレート型ですが、これは奈緒さんのお好みでしょうか?

時間と言えば、大学入試の実技試験の話もありました。
10分程度の曲を弾くではなく、そこで打ち切りですか! おお、厳しい!
ページ:

>>show all