Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ヘプバーン特集
ゆうみん 2013-10-19 19:15:40
BS・11月の番組紹介で、奈緒さんも出ていました。ドレスを見たり、インタビューをしたりてと精力的に取材している様子でした。映画ではシャレードをやるんですが、あの曲はここからと思いました。
今日は2本立て!!
大阪の小オバちゃん 2013-10-19 15:15:36
 今週は水曜に大阪公演で生奈緒さんを観れて、今晩は嵐の番組に生のスマステです。嬉しいですね~。スマステは福岡特集なんですね。奈緒さんイチオシのもつ鍋も紹介されるのかな?これから寒くなるので鍋はてっぱんですね!うちは今晩もつでなく、経済料理のもやし鍋です。(笑)
 台風の影響で気候が不安定ですがご自愛下さいませ。
テレビ
奈緒さんファン 2013-10-19 09:40:02
今夜は、日テレとテレ朝と連続で奈緒さんの放送ですね。楽しみにしてます。
それと、【再】bsNHK ちりとてちんのオープニングも聴いてます。
~皆様へお願い~
Staffより 2013-10-18 19:46:56
いつも松下奈緒を応援頂きましてありがとうございます。

「コンサートツアー2013WOMAN」の公演が続いております。

ここで、コンサートへ参加された皆様へお願いです。

これより先、まだまだ公演を控えております。
コンサートの内容等はこれから楽しみにされている方の為に書き込みをお控え頂きたくお願い申し上げます。

皆様のご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
素晴らしいコンサートでした。ありがとう。
京の茂 2013-10-18 18:34:02
奈緒さん 皆さんこんばんは。
津幡町と大阪のコンサート、楽しい一時を過ごせました。有難うございました。
今年初めてのコンサートでしたので、テンション上がりぱなしでした。
二公演とも二列目で良かったですよ。最高でした!!
津幡町は金沢市内から車で20分位でしょうか、初めて訪れた街で閑静な街並みでした。
ぬけるような青空が拡がり、素晴らしい秋晴れでしたね。暑くてエアコン使っていました。
はやる気持ちを抑えきれず、どうしても早くコンサート会場に行ってしまいます。(笑)

サンケイブリーゼで開催されて以来、大阪でのコンサートでしたね。
並々ならぬ歌への熱い情熱、想いが聴いていて本当に伝わりました。
さどかし厳しいレッスンを重ねられたと思います。完成度も高く自分の歌にもうされていました。そう感じましたよ。

遅くなってしまいました。この日曜日からPCが動きを止め動作しなくなり修理に出し、
ようやく直ってきました。数日間 もどかしく、やきもきもしました。

寒くなってきました。お身体大切にコンサートツアー無事に成功されますよう願っています。
名古屋でのコンサート楽しみにしています。
大阪公演よかったです
タカ 2013-10-18 14:59:36
奈緒さん 大阪公演行きました。

今回は岸和田での公演行ってから2回目の参加でした。
前回と比べると今回は、奈緒さんの歌がいっぱい聴けて、また違う感じでよかったです。
奈緒さんの大阪弁よかったよ!!
歌にピアノにトークに大変楽しめました。

また、関西(神戸・西宮あたり)に来てくださいね!!待ってるよ!!
アイフルホーム新CM♪
to music 2013-10-18 12:35:57
愛降るホーム、アイフルホーム、愛FULLホーム....
新CMをHPで見ましたよ!
奈緒さん、やっぱり素敵ですね♪
スタジオジブリ!興味津々ですよね。
猫のウシコが偶然歩いて奈緒さんの前に登場していたのが、楽しかった、何か自然でほほえましくてイイ感じでした。
ウシコも「どれどれ」と美しい奈緒さんに、さりげに姿を見せにきたような...
牛の模様だからウシコ?なのかな?可愛かったですね。

アイフルホームHP記事によると、「松下さんは前日深夜までレコーディングしていたのに、疲れた様子も見せず...順調に撮影が行われました」ということで、いつもホントに奈緒さんは素晴らしい方です!
しかも、即興で、ラピュタの主題歌をピアノ演奏で弾いたそうで、つくづくホントに周りを和やかに明るく楽しくしてくださる方だと思いました。聴きたいなー♪

テレビでCMを観るのが楽しみです♪
期待以上の素晴らしいコンサートでした!
MMR 2013-10-18 12:01:11
神戸から1年ぶりに間近で会えて本当に良かったです!ドラマ、海外ロケ、DJ、作詞作曲、レコーディング等々多忙な1年間の報告を見せてもらってるようで本当に感動しました。何事にも日々成長されている姿を見せてもらって、50歳まだまだ頑張りたいと改めて思いました!
また来年コンサートで会えるのを楽しみにしております!奈緒ちゃん!頑張って下さいね!
モノづくりの奈緒さん
しげお 2013-10-18 09:42:10
アイフルホームのニューCM、PCで見ました。
モノづくりの・・・とキャッチコピーを唱える奈緒さん、
奈緒さんもモノづくりのクリエーターですよ。
うちに帰ろう、さりげなく曲名が入っています
こうやって作るんだ! と誰しも同じように感心しても、
奈緒さんなら感じるポイントがすごく多いでしょう。
合成されたかぐや姫の映像、ジブリで見せてもらいましたか?
家のことですが、ジブリには居心地をよくするための知恵が詰まっていますね。
楽しかった(๑ºั╰╯ºั๑)
共働きの母 2013-10-18 07:33:19
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆様,おはようございます♪
昨日,無事に東京に戻って来ました!!私の奈緒さんのコンサート初遠征…本当に思いきって行って良かったです(*♥ω♥*)本当に本当に楽しかったです♡♡♡

大阪公演会場では,またまた奈緒さんファンの方々とお友達になれたし…あらためて奈緒さんファンのファン層の広さを痛感しました(´^ω^`)
老若男女問わず奈緒さんに対する熱い思いは一緒です(#^.^#)ロビーで開場を待つ間,お話した奈緒さんファンの方々と奈緒さんの思いはで盛り上がりました♪次の葛飾でまた会う約束も出来ました!!奈緒さんは私達ファンの絆も支えてくれています。本当にありがとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

大阪公演後,翌日は京都に行き,関西の奈緒さんファンのお友達に案内していただき鴨京ツアーもしました。わらびもちを食べ,八坂神社,清水寺,鴨川,
上羽やの舞台になった旅館…本当に楽しかったです。

奈緒さん,コンサートツアーも,まだまだ後半戦ありますが,くれぐれも体調には十分に気をつけて下さいね♪応援しています(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ページ:

>>show all