Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ソファ
しげお 2013-10-23 10:03:19
嵐にしやがれ、Can You Celebrate? 、街角のメロディーは即座に演奏、
それに対して、ソファを選ぶときはじっくり1年かける。
奈緒さんの時間の使い方には、メリハリがついています。
カメラがなければ、奈緒さんもソファに寝そべってみたかったのでは?
アルバムのジャケットにもソファがありますね。
セパレート型ですが、これは奈緒さんのお好みでしょうか?

時間と言えば、大学入試の実技試験の話もありました。
10分程度の曲を弾くではなく、そこで打ち切りですか! おお、厳しい!
Sma Station!
to music 2013-10-23 00:15:54
Sma Stationも観ました。
奈緒さんお好きなモツ鍋、美味しそうに召し上がっていましたねー。ゴマをからめた麺も食べてみたいなー!今週は九州ツアーですよね。美味しいものを食べられるといいですね。
それにしても奈緒さんは本当に食べ方が綺麗ですね!品が良くてホントに美味しそうに楽しそうに召し上がるので、観ている方も次の試食は何だろうかと待ち遠しくなります!あまり蘊蓄など言わなくてもかえって美味しい様子がストレートに伝わってきますよー♪
最後の、奈緒さんのニューアルバムご紹介のコーナーで、慎吾さんが「歌声、素敵です!」とおっしゃって、「5曲目の“ホントのひかり”が好きですね...」と話してくれていたのには、私もほんとにこのアルバムをちゃんと聞いてくれていることを知ってとても嬉しかったです。
ニューアルバム“WOMAN”をひっさげての奈緒さんのコンサートは、ホントにボーカルもピアノもバンド演奏も実に聴かせる、美しく素晴らしい楽しいライブです。MCは全部奈緒さんで色々あってすごく楽しいです。
そして私が今回Sma Stationを観て良かったなーと思った理由はもう一つありますが...それは奈緒さんのコンサートを最後まで聞けばわかると思いますが、ちょっとここでは言えないのですけどね...。

これ、生放送なのに奈緒さんは緊張した様子も見せずにコンビネーションもピッタリで、楽しくごく自然に会話の受け答えをする奈緒さんのカンの良さには舌を巻きました。
永遠のオードリー
おーどりぃ 2013-10-22 22:05:28
こんばんは( ^ω^ )☆
メディア情報にUPされていた、永遠のオードリー。楽しみでなりません!♪♪
私は大のオードリーファンで、名前の由来もオードリー・ヘプバーンなのです。伝記も上下巻共に読みました。
奈緒さんとオードリーと旅と…一度に3つも楽しめるだなんて…\(//∇//)\♡
楽しみにしております♪♪
台風や寒さ等…気を付けてお体ご自愛下さい☆☆
遅ればせながら…
下京区民 2013-10-22 20:40:48
アイフルホームの新CM、拝見しました!

最初に出てくるネコさん、ウシコという名前だそうですが、どうやら急きょのご出演だったそうですね(笑
奈緒さんとの何気な2ショットが微笑ましいです。
また「ウチに帰ろう♪」の時の、奈緒さんの優しいお顔も最高です(^^)/

それからメイキング映像も拝見しましたが、
CMでは見られない奈緒さんの真剣な表情が見られて、ただただ「プロや…」と感心させられました!

スタジオジブリのオフィスって、とても夢に溢れている感じがします。
お仕事とはいえ、そんな場所に行かれた奈緒さんが羨ましいです(> <)

撮影、お疲れ様でした!!
島原で会えますよね(^^♪
まさみ 2013-10-22 19:52:06
奈緒さん(^^♪
台風27号が関東付近に接近中ですが、大丈夫でしょうか?
わたくし、九州の念願の島原でコンサートを
かなり、首を長くして楽しみにしています。\(^o^)/
なんせ、10月26日は私の誕生日なんです。
この上もない素晴らしいバースデープレゼント
になると思います。
島原へお越しの際は気を付けて来て下さい。
永遠のオードリー
イワン 2013-10-22 18:04:56
11月23日と30日NHKBSで永遠のオードリーが放送されるのですね。
フランスとかスイスに行っていたのは、このためだったのですね・・・
(スイスはオードリーが亡くなったところですから)
今から楽しみに待っています。

さて、24日大分のコンサートが近づきましたが台風も近づいています。
奈緒ちゃん来れるかな・・・心配しています。
何としても地元で会いたいものですが、こればかりは自然の力にはかないません。
無理をしないようにしてくださいね。
「嵐にしやがれ」奈緒さんの飾らないホントの美しさ♪
to music 2013-10-22 16:53:47
嵐にしやがれ、の素の感じの奈緒さん、イイですね!ホント美しいですね!
ドラマで演じている奈緒さんももちろん素晴らしくて大好きですが、私、奈緒さんは素の笑顔がホントに明るく美しくて可愛くて素敵な女性だと思います。
飾ったところが全然ないのに、たたずまいが清楚で上品で心奪われるほど美しくて、ホントに何度観てもホレボレしてしまいます。
こういう美しさは本当の本物で、内面から発せられるもので、作ろうと思ってできるものじゃないです!
それはライブで奈緒さんをじかに見れば一層はっきりわかりますが、テレビの映像や雰囲気からでも十分に伝わってきます
奈緒さんの絶対音感はホント凄かった!ですが、
 パトカーのサイレンは...?に、奈緒さん:「ウゥウーッー!!」
には可笑しくて思わず吹き出してしまいました。こういうところが天然奈緒ちゃんの楽しいところなんですね。大好きですヨ♪
PS.
ドン松本さんから「J3っつ!」をもらっていた、奈緒さんのファッション。ジーンズに白いシャツが今回もホントに素敵でした!これは、ホント目の前で見たら、清純な素敵な美貌が白いシャツに輝いて、そのうえに半端じゃなくスラリと脚長くてジーンズが似合って、ため息が出るほどカッコよくて美しいんですよねー!!
今日の番組でも奈緒さんはすごくナチュラルな雰囲気で、ライブのリハからそのままやってきました、みたいな感じでとっても良かったです♪
奈緒さんはホントに”ナチュラル・ビューティフル・ウーマン”です♪
コンサートの興奮、冷めやまず・・・・・
yuka 2013-10-22 10:23:53
NHK大阪ホールでのコンサートが終わってもう1週間もたっているんですね。
今回のコンサートは、いつものと志向がちがっていて、奈緒さんのパフォーマンスの凄さ、
そして、みんなと一体になりたいという気持ちが強くかんじられました。
だから、今でもこんなにはげしく胸に残ってるんだなーーーとおもいます。

奈緒さんのアルバム「woman」も何度も何度も繰り返し聴いています!
1年前のパンフレットに書いてあった、「歌曲だけのアルバムも作りたい」という奈緒さんの、
わたしの夢でもあったことを、すごい完成度で見事に叶えてくれました♪

7月からわたしは、ちょっとずつ強くなって新しいことを頑張っています!!
奈緒さんの音楽は、とてもきれいなメロディーで、聴いていて、とてもいい感じです。
いつもティータイム、リラックスタイムのお供です☆
SmaSTATION!!
しげお 2013-10-22 09:44:48
生放送なので、奈緒さんの“今”を見ることができました。
試食での感想を伝えきれなくて、もどかしかったようですね。
でも、SmaTIMESでは奈緒さんの食べ方を褒めていますよ。
美味しそうに上品に食べてくれて、ステキでした、と。
出てきたお店のうち、気になったのはお寿司屋さんです。
奈緒さん好物のえんがわなら、どうさばいているのでしょうか?
いずれも大混雑のお店ですが、何とかして行けるといいですね。

香取さんはもうWOMANを聴いてくれたのですか、
「最近、忙しいですね」(今週の一言)なのに、だんだん!
今日、「嵐にしやがれ」見ました。
takaちゃん 2013-10-21 18:54:30
こんばんは。実は今日、「嵐にしやがれ」をみました。
やはり、奈緒さんは本当に、美しい!!ジーンズスタイルと白のシャツが奈緒さんの定番のようですが、
とても美しくて、テレビにずっと没頭していました。

しかし凄い絶対音感ですねぇ。山手線のBGMや、ファミマ!?の出入り口のBGM、よくピアノで、しかも即座に、弾きましたね。スゲェ!!と、感動してしまいました。
そして、ソファの値段当て(高い順に並べ替える)は、前半は正解でしたが、後半の、奈緒さんのチームのソファの値段当ては、外れました。あの、赤いシンプルなイス!?が40万円もするとは思いませんでした。実は、ゴールド柄の、政治家ご用達のソファが一番高いと思いましたが、外れました。だけど、面白かったです。

残念なことに、その後に「スマステーション」が放送されてましたが、放送されることを忘れ、予約し忘れてしまい、見られませんでした・・・。あーあ、残念。

さぁ、木曜日は大分ですね。コンサート、頑張ってください。応援しています。
ページ:

>>show all