Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

テレビ「嵐にしやがれ」「Sma STATION!!」拝見しました
TA-70 2013-10-20 10:35:55
こんにちは、

コンサートツアー1週間で4公演、移動も大変でお疲れだったと思いますが、
生放送の奈緒さんの元気そうな姿を拝見できまた元気をもらいました。
(自分は調布・須坂・大阪と参加しましたがかなりハードでした、でも「へっちゃらです!!」)

金曜日から名古屋地区で「恋におちたら」の再放送(1日2話分)が始まりました。
コンサートの興奮冷めやらない中、
昨日は朝のちりとてちんのオープニングを聴いてさわやかな気持になり、録画しておいた「恋におちたら」を見て何てかわいいんだろうと・・・、そして夜また二番組も見られて幸せな一日でした。
夜の番組、奈緒さん美しすぎます!! 昼に見ていた「恋におちたら」から比べても一段と美しさに磨きがかかった感じがします。

・日本テレビ「嵐にしやがれ」
完成された大人のイメージ、たしかに普通の方のイメージはそうなのかなと思います。
でも番組を見られた一般の方も意外性に気づかれたと思います。
自分も見た目と違う「ミステリアスな美女」奈緒さんが大好きです。
男性の好きな服装は、スーツなんですね。次のコンサートからスーツ姿の男性で観客席が埋め尽くされたりして、スーツで行こうかな(笑)
あと絶対音感、やっぱり凄いです!!
特に山の手線ホームのメロディーは圧巻でした。
・テレビ朝日「Sma STATION!!」
こちらは生放送でしたね、ツアーでお疲れだと思いますが元気そうで安心しました。
試食の時のうれしそうな奈緒さんの笑顔!! 最高に元気を頂きました。
もつ鍋も食べられて良かったですね。

まだ、後半のツアーもありますが頑張ってください!
大阪では新しい奈緒さんファンの方ともお知り合いになれました、これも奈緒さんの縁ですね。
またかつしかに応援に行きます!
奈緒さんはスゴい(๏o๏;)
共働きの母 2013-10-20 10:19:20
昨日の「嵐にしやがれ」「スマステ」見ました(★ω★)+.*。
この1週間の間にコンサートで奈緒さんに2度も会えて,そして新しいCM,テレビ番組2番組と,私にとっては夢のような1週間でした(((ο(☆▽☆)ο)))

それにしても「嵐にしやがれ」での奈緒さんの絶対音感♪もう素晴らしいを通り越してスゴい(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴすぎます(◑○◐)!!!!そばで一緒に見ていた次男も口をあんぐり…驚いていました!o(≧∀≦)oどの音も,1度は耳にした音楽ですが…聴いただけで弾けるなんて…( ̄一* ̄)b

私は,毎回奈緒さんのコンサートに参加する度に驚く事があります。それは奈緒さんは,楽譜を見ないで演奏していることです。ピアノの上には楽譜が置いてありません!!奈緒さんは,すべて暗譜しているのですね(๑╹O╹๑)なんて言葉に表していいのか,上手い言葉が見つかりませんが…とにかく奈緒さんはスゴい,スゴすぎますb(*‘º’*)!!⌒☆でも,そこには想像も出来ないくらいの奈緒さんの日々の努力があるのですね(*゚▽゚ノノ゙☆女優としてもお忙しい中,ピアノとの両立…本当に大変だと思ます。そんな忙しい状況でも,私達ファンのためにコンサートツアーも開催してくださり,本当に本当にありがとうございます☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆

私達ファンは幸せです(b・ω・d)♪奈緒さん,どうぞお身体には十分ご留意して下さいね♪ずっと応援して行きます♪奈緒さんは私達ファンの元気,パワーの源です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
嵐&SMAP
足利の鴨 2013-10-20 09:34:29
昨夜のテレビ楽しく拝見しました。特に「スマステ」の奈緒さん格別に、素敵でした。来月の渋谷でのコンサート、益々楽しみになりました。
嵐&スマステ
鷹キチ 2013-10-20 08:33:45
奈緒ちゃん、おはようございます。
昨日見ましたよ~(^^)
絶対音感素晴らしくて感動でした!

スマステは、福岡人なので楽しみにしてたんですが、
ゲストが奈緒ちゃんだったのでさらにテンションup↑
あのもつ鍋も美味しかったでしょう?
ポン酢でさっぱり、そしてあのちゃんぽんが最高なのです。

今回のツアー、福岡がないので残念なんですが、また福岡にも来てくださいね♪
嵐にしやがれ
ゆうみん 2013-10-20 08:28:33
嵐とゆっくりお話ができて、よかったですね。メンバーの反応も面白くて、とくにリーダーはすごいほめ言葉でした。松本くんのかけた言葉、あれで安心しますよね。椅子は二回チャンスがありましたけど、残念!
絶対音感すごい!
あおば 2013-10-20 01:52:37
奈緒さん、こんばんは。
「嵐にしやがれ」見ました。
JR山手線の出発時のメロディを聴いている(音を拾っている?)ときの奈緒さんの表情がすてきでした。
小学校の謝恩会で安室奈美恵さん曲を演奏したときは即興だったんですね。
ということは、先日のスタジオジブリで宮崎駿監督に「天空の城ラピュタ」を生演奏されたときも、実は即興だったということでは・・・・
本当にすごいです!!
今日は・・
いなかのおじさん 2013-10-20 01:07:12
奈緒さん、今晩は。
「嵐にしやがれ」「Smaステ」と今日は”奈緒さんDAY”でしたね。
何か久しぶりに奈緒さんをたくさん見た気がしました。

まだツアーも続きますね。
風邪などひかぬ様、お仕事がんばってくださいね。
追伸
いつか栃木にも来てください(^^)
テレビ見たよ~♪
SUNSET 2013-10-20 00:43:53
『嵐にしやがれ』を見てると
「奈緒さんは完成されてる美人だなぁ」と思っているのは
僕だけでは無かったみたいです。
『Sma STATION!!』では美味しいモノを本気で食べてた
奈緒さんを見て、思わず「好き♡」と言ってしまいました。
どっちにしても今日は幸せな一日でした。v(^-^)v
嵐にしやがれ&スマステ
2013-10-20 00:43:12
両番組とも楽しかったですー(´∀`*)
ソファーの値段当て惜しかったですね
スマステは生放送で食べまくってましたね(笑)
奈緒さんモツ鍋好きですね。
気に入ったみたいでワイプに切り替わっても食べ続けてましたね^^
博多はここ数年よく行きますがモツ鍋の一藤、うまかったです
テレビ
土竜 2013-10-20 00:17:16
 あはは、笑っていました。 面白かった ですよ。 飾らない 率直な 奈緒さんでした。 素敵 でした。 ずっと 私の前で 輝いて いて ください。 では、また。
ページ:

>>show all