Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新ありがとう!心からホッとしました。
to music 2013-10-25 22:45:58
奈緒さん!
大分公演無事に終えられた、とのブログのお知らせ、ありがとうございます。
台風が来ているので、正直、心配していました。
「初大分素敵でした!楽しかったー」の文面を読んで、ホントにホッとしました。
良かったですね♪
奈緒さんはホントに心のやさしい方です。気持ちのやさしさが文面から伝わってきました!涙出そう...
奈緒さんもスタッフのみなさんも会場の皆さんも、無事にコンサート終わってホントに良かったです!
次は長崎公演!
楽しいツアーが続きますよう祈っています♪
大分公演、お疲れ様でした。
takaちゃん 2013-10-25 21:38:12
こんばんは。ブログにもありましたように、大分公演、お疲れ様でした。
かなりの悪天候だったと思われますが、公演が無事終わることができたようですね。
明日は長崎。長崎でも、楽しいコンサートを提供してくださいね。応援しています。

えっと、今日、ようやく「屍活師~女王の法医学~」が放送されました。
最初見た感じでは、どうも近寄りがたい印象が強く、共演していた横山裕さんとは「CONTROL」以来の共演でしたが、「CONTROL」とは全くの別物で、命令口調のセリフがちょっと恐い!?印象でした。とはいえ、今年はドラマの出演も多く、専門用語を覚えたり、今回の人柄を演じるのが大変だったのではないでしょうか。最後あたり、1時間48分頃から、素顔や笑顔が見られるようになり、最後の、殴って血液を微量にもらうシーンはびっくりしました。ビックリの連続で、でもすごくカッコイイ!!なと思いました。風間杜夫さんが出演していましたが、こちらも「ゲゲゲの女房」以来の共演でしたね。ギャップにビックリしながら、楽しませていただきました。リアルタイムで見られなかったのが仕方なくも残念でしたが、まあ見ることができただけでもよし!!としましょう。

今日は、実は奈緒さんづくしの日、なんです。今日の夜は、クリアアサヒプライムリッチを呑んで、リッチしました。そして、今日、ようやくチーズがこんがりソフトを開けて、食パンにたっぷり塗ってじゅわー、を味わいました。これこそ、至福の時ぃー。うん、美味しいですねぇ。チーズがとろけて、食パンに染込む、ほかにない味。これはイケる!!明日、また食べよう!!

というわけで、今日のtakaちゃんの話題をお送りしました。
それでは、また書きます。おやすみなさい・・・。
大分公演
青空☆ 2013-10-25 18:31:28
奈緒さん、スタッフの皆様
豊後大野市での大分公演お疲れさまでした。
とても素晴らしいステージを拝見することができました。
奈緒さんが、一曲一曲を大切にされていることや
バンドスタッフのみなさんを大切にされていることがすごく伝わってくるステージだったと思います。
皆さんの演奏力も素晴らしくて、レベルが高いな、と感心しながら見ていました。

奈緒さんが気さくに話しかけてくださったり、一緒に歌ったりと
予想以上に楽しいコンサートでした。
コンサートが終わってからも、「奈緒さんを見られる機会はそうはないからよかった♪」という声を聞くことができました。
大分公演に来た皆さんが忘れられない1ページになったと思います。
またぜひ大分に来てくださいね。
無事終了に安堵
花咲か父さん 2013-10-25 18:24:17
奈緒さん、大分公演お疲れさまでした。
今回ほど、奈緒さんのブログ更新を待ち望んだことはありません。
台風と秋雨前線の影響をもろに受けて、大分地方は大変な大雨だったようで、テレビのニュースでもその様子を伝えていました。
コンサートが無事に開催出来るのか、そして交通機関も心配しました。
奈緒さん始め、スタッフの方々、そして会場へ向かうファンの皆様、本当に大丈夫かな。自分の身内のように心配が募りました。(千葉在住の一ファンです)

大分公演無事終了しましたと言う第一報が、ファンからこのBBSに寄せられた時の安堵感は並大抵ではなかったです。

そして奈緒さんからの嬉しいご報告、
「大分公演無事に終わりました。雨の中来てくださった皆さんありがとうございます」
本当に嬉しさが込み上げてきました。

それと同時に、この悪天候の中頑張った奈緒さん、スタッフさん、そしてファンの皆様、お体大丈夫でしたでしょうか。

明日は長崎ですね。奈緒さんの元気がみんなの元気の源です。くれぐれもお体ご自愛し、頑張って下さい。
島原へ
鴨はん 2013-10-25 14:16:22
 奈緒さん 、スタッフの皆さん。
昨日の豊後大野のコンサート、悪天候で無事開催されたのか
心配していました。とにかく、よかった。
 参加された方も雨で行き帰り大変だったと思います。

ツアーの移動は通常でも大変なのにお天気が悪いとスケジュール通りと
いかなくて、さらに大変かと。どうぞ、島原には、安全に到着されますように。
折り返し点
かしい 2013-10-25 10:17:40
豊後大野、無事に終わったんですね。

次はいよいよ島原、折り返し点です!

回を追うごとに面白くなっているので、

奈緒さんに会うのがますます楽しみです。

移動の途中ではフェリーを使うのかな?

これもツアーならではのことですね。

先週のスマステーション、超定番のほかに

知らないスポットもあって、ためになりました。

1位の産直店、あそこはホント混んでいますよ。
大分公演
イワン 2013-10-25 08:39:05
奈緒ちゃん、お疲れ様でした。
雨女なんて・・・かも!
大分発上陸とは知りませんでした。関アジと鳥天は前日に食べたと聞きましたので、昨日は関サバやカラアゲを食べたのかな?

ツアーの折り返しですが、一番最初の調布で聞いた時よりもMC&演奏&歌とも一段とレベルアップしていたように思います。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。来場者は小学生からお年寄りまで幅広く、男女半々ぐらいで人気の幅が広いことを改めて認識しました。
出待ちで見かけた私服姿もカワイイと女性から声が上がっていましたよ!

今日は朝から移動で長崎県島原市に向かわれるのでしょう。車で4時間ほどかかりますので、雨の中気を付けてください。
次回は山口県周南市のツアー最終公演に参加したいと思います。元気で活動を続けてください。応援しております。
「永遠のオードリー」予告編!魅力がいっぱい♪
to music 2013-10-25 06:59:36
「永遠のオードリー」の予告編を見ましたが、
奈緒さんがダークな色のシックで素敵なお衣裳を試着?するシーンがあって、オードリーと見まがうばかりの気品と美しさでした!!
奈緒さんがこの番組に選ばれた理由が何となくわかっちゃいました。
オードリーのも魅力もさることながら、奈緒さんの輝きもまた素晴らしい!真摯に楽しく美しくオードリーの魅力に迫ってくれる最適の方ですね!
この番組、11月23日、30日の前後編それぞれ90分で、合計たっぷり3時間だなんてスゴイ.ですよね!
奈緒さんが案内人の紀行ドキュメント番組は、奈緒さんならではの素敵な個性もあって今までもとても面白くて定評がありますから、今回もすごく楽しみです♪
(予告はNHKBSの「BS先取り情報」という5分間のミニ番組で、くり返し放送されています。)
めざましライブ for Tatton横浜国立大学
TA-70 2013-10-24 19:44:40
今晩は、

先週の大阪から一週間がたちました、
奈緒さん今日は大分ですね、
台風が心配ですが参加される楽しみにしていた皆さんのためにも無事に行われることを願ってやみません。
今頃は始まっている頃でしょうか、頑張ってください。

さて、昨日「めざましライブ for Tatton横浜国立大学11/4 」に奈緒さんが参加されるとの情報があり、当初10/31上京、葛飾に参加して土曜日に帰る予定でいましたが、Tattonプロジェクトのイメージソングを奈緒さんが手がけるということで、当日発表があるのかわからないのですが・・・期待しつつ
チケットだけは昨日すぐに押さえました。連休中ということもありもう二泊出来ないか画策していましたが空きが見つからず正直厳しかったです・・・、何とか宿を確保できましたので参加させていただきます。奈緒さんに会いたい一心で東京に四泊五日になっちゃいました!?
ツアーが始まってから無茶してますが、葛飾に続いて奈緒さんに逢える機会をサプライズでいただけたと思い頑張って応援しに行きますね。

学園祭ということもありいつもとは違った学生さん向けの奈緒さんが見られるのかな、
野外音楽堂特設ステージで「青空」の下、どんな曲を聴かせていただけるのかな、
イメージソングも聴くことができるのかなと楽しみにしています。
青空の下で『青空』聴けたら最高かな!! 天気になると良いですね、
立見席ですが、ツアー会場ではなかなか立てないので楽しみたいと思います。

奈緒さん、ツアー中もテレビにイベントにと大忙しですが大丈夫でしょうか?
かつしか・めざましライブ for Tattonでもまた元気な姿見せてくださいね。

のイメージソングを手がける松下奈緒さんはじめ、
コンサート
アマゾン・ソード 2013-10-24 19:23:38
 台風が 近付いて います。 奈緒さんは 大丈夫 だろうか? しかし さすが 雨女? 失礼・・・。 今頃 歌って いるのかな? トークかな? 松山より 応援 してます。 それでは。
ページ:

>>show all