Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

大分公演
関のごろんちょ 2013-10-30 16:13:51
こんにちは、先週の大分公演では楽しい時間を一緒に過ごす事ができ
ありがとうございました。
普段、僕はあまりライブ等のイベントにうとい人ですが女優 / ピアニストの奈緒さんが
来られるとの情報を得て、かなり久しぶりのライブ参加でした。
演奏された曲も、僕たちとの会話も、その会場でしか見れない奈緒さんを見られ
感動していて、まだ気持ちのフワフワ感が残っています。
コンサートツアーも後半ですね。
ぜひ、来年も大分で奈緒さんに会える事を楽しみにしています。
コンサートは後半
しげお 2013-10-30 12:34:36
先週の九州コンサート、無事に開催されましたね。
台風の接近でヒヤヒヤしましたが、さほどのことはなかったです。
島原ではむしろいい天気だったようです。

後半に入ったコンサート、あすは葛飾での公演です。
会場を紹介する動画を見ました。
外の広場にはモーツァルトの銅像、
中には大きな黄金のオブジェと、目印になるものがありますよ。
バルコニー席もあるのですね。
奈緒さんたちはどんな風に見えるのでしょう?
めんそ
いよいよ葛飾 2013-10-30 11:49:22
明日は葛飾のコンサートに行きます。( ..)φメモメモ
天気もいいし、万全の準備は整えっています ^^) _旦~~
後は、コンサートの楽しみです(*^_^*)
九州ツアー、お疲れさまでした
あおば 2013-10-30 02:27:49
奈緒さん、こんばんは
遅くなりましたが、大分、長崎の公演、お疲れさまでした。
台風の影響が心配されましたが、無事に終えられて良かったです。
バンマス(河野伸さん)のdiaryで知りましたが、島原公演の前日は雲仙に泊まられたようですね。
温泉はいかがでしたか?長崎ちゃんぽんは食べられましたか?
これからもコンサート、イベントと忙しい日々が続くかと思います。
お体にお気をつけください。
素敵な時間をありがとう!
アーガイルポロシャツ 2013-10-29 23:42:18
長崎島原でのコンサート、お疲れ様でした!
千秋楽には、行けない可能性も出てきたため、
急遽、参加しました。

まさかのスタート曲、嬉しかったです。
ついつい自分が好きなベスト曲のオンパレードを期待してしまいました。
しょっぱなから、引き込まれ、最後まであっという間のコンサートでしたよ。
ただ、そんな曲の間にも、軽快なトークも楽しかったです。
なかなか目の前で松下さんに会える機会がないため、大切な時間になりました。
おかげさまで、フル充電できました。ありがとうございました!

ますますの活躍、見守ります。
忘れないで
yuka 2013-10-29 20:49:49
夢はおおっきい夢も小さい夢も持っていたほうがいい^^

忘れないで、奈緒ちゃんの夢は、わたしたちファンの夢でもあるんだよ^0^
Tattonプロジェクト
下京区民 2013-10-29 20:48:16
昨日のめざましテレビ、Tattonプロジェクトのレポート拝見しました!
いきなりでビックリだったのと同時に、
「お忙しいはずやのに、いつの間に行かはったんやろか (汗」と思いながら見ていました。

Tattonプロジェクトとはどういうものなのか、今ひとつイメージが湧いていなかったのですが、
奈緒さんのおかげで、被災地ではこんな事も行われているんだということがよく分かりました!
また、将来その地域を担うであろう子供達がプロジェクトに参加していることは、とても素晴らしいことだと思った反面、
今まで被災地支援についてあまり考えてこなかった自分が、少し情けなく感じました…

さて、いよいよツアーも折り返しとなりましたが、最近急に寒くなっているので、どうか体調の変化にはご注意下さい。。
そういう僕は遂に風邪を引いてしまいました…が、
「奈緒さんの代わりになれるなら、いくらでも引いたるわ!」と勝手に意気込んでいます(^^)

それから、「ココ・シャネル 奇跡の復活」とNHK-FMの「今日は一日女子ジャズ三昧」も楽しみにしています♪
(FMの方はちゃんと聴けるか不安ですが > <)
新たな奈緒ちゃんの夢
yuka 2013-10-29 20:01:10
奈緒ちゃんが口にだして言ったことは、必ず叶うでしょう!!

奈緒ちゃんがいつか歌で紅白に出たいという夢、

いつかきっと叶うよう、私も祈ってます♪
女子ジャズ三昧
ゆうみん 2013-10-29 19:25:42
今日は○○シリーズ、奈緒さん初登場ですね!お家にいるときの休日、このシリーズをよく聞きます。この日は横浜でライブがあるから、コメントゲストでしょうか?女子ならではのお話、聞きたいですよね。静かな夜にゆったりとした気分で聴きたいですね。
舞い降りた♪
ファーガキ 2013-10-29 17:55:47
こんばんは、奈緒さん。

本日、日本へ帰ってきました。
ツアー初日の10/11とは気候が全然違いますね。 まあ、今の気温が普通なんでしょうけど(^^)
ベトナムは、20℃以下には中々ならないので、何か凄く寒い感じです。

「センスのいい扇子」が今でもお気に入りの知人のお子様御嬢より、プレゼントを託されたのでコンサートに持って行きますね。
中身が何なのか本人に聞いても教えてくれませんでした(^^;
後からお母さんに内緒で聞いたんですけど、楽器らしいです。
お子様は、毎日1回は奈緒さんの「for me」を聴いてるらしいですよ。
ベトナムにも熱心な小さなファンが一人誕生したようです\(^^)/

葛飾でのコンサート楽しみにしてます!

Einen schönen Tag
ページ:

>>show all