Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

NEWS ZERO みました。
花咲か父さん 2013-11-01 19:24:35
ライブ会場が映っていましたが、調布公演だったんですね。
私もその公演に参加していましたが、私の席の近くでビデオ撮影しているカメラマンがいたのですが、このNEWS ZEROの為だったんですね。(コンサートツアーのDVDも出るといいのにね)

番組では、ライブの舞台裏を密着し、創作活動の秘密に迫っていましたが、最初私は、コンサートの内容を紹介するのかなと思っていましたが、日テレさん凄いです。
私たちが知りたかった奈緒さんの知られざる創作活動の秘密に、グッと迫ってくれました。
日テレさんは、以前から奈緒さんの才能を高く評価してくれているんですね。この番組を見て本当に嬉しく思いました。

奈緒さんが創作活動の中で、音楽家として伝えたいもの、それが、
「100人が100人素通りすることが一番つらい、100人いたら一人でも二人でもいいから人の心に残ることはずっとやっていきたい」と打ち明けていました。
「私もその中の一人だよ~」と、心の中で叫びました。

私たちに伝えたいこと、よ~く伝わりました。
今、「WOMAN」の中のDVD「The Way to You」を観て、感慨を新たにしています。
奈緒さんが初めて手掛けた作詞、「モンマルトの丘へと続く・・・」
モンマルトの丘での風景撮影、そこでの印象、想いを土台に詞に表現する。これは曲を創る時とは違ったご苦労があるのでしょうね。

「The Way to You」のDVD、何度も繰り返し視聴し、「あなたへの道」を、奈緒さんの歌声と共に感じ取りたいと思います。
葛飾公演、お疲れ様。
takaちゃん 2013-11-01 19:04:23
こんばんは。葛飾公演、お疲れ様でした。
コンサートも、後半ですね。あっという間だ・・・。
今日から11月。最近、どうも、風邪気味です。
次は名古屋ですね。2週間ほどまだ間がありますが。
その間、BS日テレでスペシャルが放送されますので、楽しみにしたいと思います。

アルバム「WOMAN」を聴いて、3曲目の「泣けるほど逢いたい」。この曲は、今の自分にとって、奈緒さんに、「泣けるほど逢いたい」、気持ちになります。コンサートでは、毎回、泣けるほど、感動するコンサートで、また何回も観に行きたいという気持ちにさせてくれます。次回はオーチャードで、そんな感動をいただけるコンサートになることは間違いないと。次回のオーチャードで、奈緒さんのコンサートを観るのは通算6回目となります。自分に限らず、ファンの皆さんも、奈緒さんに、「泣けるほど逢いたい」と思っていることと思います。是非次回も、記念に残るコンサートになりますように。

それでは、また書きます。
カレンダー&JA新CM
NORI 2013-11-01 16:25:01
奈緒さん、スタッフさん。11月に入り、私の奈緒さんカレンダーを11月12月分に変えました。
エレガンスシックな奈緒さんが真っ直ぐ~こちらを見ていてドキッ!もう、この一枚で今年も終わり、一年が本当に早いです。

JAバンクのHPで去年大好評だったリスさんとの共演、「ちょきんの行進」の新バージョンCM
を拝見しましたよ。なんとも、可愛い~。そして、メーキングムービーが更にキャわいい~。(これ
テレビでオンエアしたいくらい!)これから毎冬、このシリーズはアリですね。

今月も横国大でのめざましライブfor tatton 、NHK FMラジオ、BS日テレのココ シャネル、
NHK BSプレミアムの永遠のオードリー、そして、もちろん、ツアー後半とFMサウンドストーリー
と奈緒さんファンのお楽しみ目白押しで嬉しいです。(去年のルノワールの再放送も3日にあるみたい)
 とにかく、奈緒さん、スタッフの皆さん、大変お忙しい日々かと思いますが、時候の変わり目ですので、どうぞ、お体、気をつけて下さいね。
かつしか公演
TA-70 2013-11-01 15:01:21
昨日のかつしか公演、素敵な時間を過ごさせて頂きました!
奈緒さん、バンドメンバー、スタッフのみなさんありがとうございました。
ここ数日へこんでいましたが、元気をいただきました。

今、調布の深大寺に来ています!
水木プロの妖怪ギャラリーの展望デッキから書いてます。
水の流れる音がしてとても落ち着きます。
すぐとなりにはゲゲゲの女房のポスターが貼ってあり奈緒さんに今日も会えて嬉しいです!

コンサートも残すところ後4公演ですが、お身体に気をつけて頑張ってください!
かつしかのコンサート(^^♪
めんそ 2013-11-01 14:46:12
31日のコンサートは楽しかったです(*'▽')
歌あり、トークありと楽しい時間を過ごしました(^^♪
後は楽しいコンサートをありがとうございました\(^o^)/
コンサートの後半に入りますが、お体を気を付けて頑張ってください\(^o^)/
かつしかコンサート&JA新CM(★ω★)+.*。
共働きの母 2013-11-01 12:41:44
まずは奈緒さん,お疲れ様でした(★Д★)/
昨日のかつしかでのコンサート,参加させていただきました。とにかく,奈緒さんが一生懸命,会場の観客を盛り上げようとしている姿を間近で見て,奈緒さんのコンサートに対する思いにスゴく感動しましたd(-_☆) !

私も,そんな奈緒さんの思いに応えようと頑張りましたが…(๑-﹏-๑)
やはり奈緒さんのファンは年齢層が幅広いので難しいですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも楽しかったです(#^.^#)ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
今度は名古屋&オーチャードに参加させていただきます♪その前に横国大のめざましライブにも参加します(*^.^*)

奈緒さん,ハードスケジュールが続きますので,くれぐれも体調には気をつけて下さいね♪美味しいものをいっぱい食べて下さいね♪

それから,今朝のめざましでJAバンクの新CMが流れました!!またまた去年に引き続きリスさんとの共演!?楽しそうですよね♪奈緒さんの嬉しい笑顔♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪いいですね~(๑ºั╰╯ºั๑)こちらまでワクワクしちゃいます♪朝から癒されました♪
葛飾&NEWS ZERO
イワン 2013-11-01 12:38:46
葛飾のコンサートでは大分公演の話をしていただいたそうで、地元住人としては大感激です。
楽しい時間だったんだろうな~と思いつつも日本シリーズを見ていましたが、延長戦になり・・・
そのおかげでNEWS ZEROの開始時間が1時間30分ほど遅くなりましたが、ばっちり拝見させていただきました。

奈緒ちゃんの女優・ミュージシャンとしての考え方や作詞の仕方など、なかなか聞けない話を初めて聞かせていただき感激しました。
私は少なくとも100人のひとりだと自負しております。(ほかの皆さんも同じだと思います!)
ということで、あと4回の公演となりましたが調布・大分に続き、千秋楽の山口には必ず行きます。
NEWS ZERO CULTUREコーナー
しげお 2013-11-01 08:35:32
葛飾でのコンサート、お疲れさまでした。
録画リストのアイコンは、カメラを手にする奈緒さんになっていました。
イメージを大切にし、作文や日記のように詞を書く。
そんな奈緒さんだからこそ、写真が作詞に一役買うのですね。
“The Way to You”の聴き方、深まりそうです。

調布でのコンサート、こんな様子か~
会場の皆さんも楽しそう~ 私もこんな表情だろうなあ~
オーチャード止まりの私ですが、ほかの会場にも行きたくなりました。
前に行ったときは、おや?と思うことがありました。
テレビとは違う奈緒さんを見たからなのですね。
葛飾公演
TAKE 2013-11-01 01:30:00
またまた楽しませていただきました!
「70」の件、また宝物のような想い出ができました。
いつもありがとう、奈緒さん。
Woman@かつしかシンフォニーヒルズ and NEWS ZERO
浅岡美優 2013-11-01 01:29:34
奈緒さん、葛飾のコンサート
お疲れさまでした!!

コンサートで一緒に近くで同じ時間を過ごせるのは
ほんのわずかな、ひとときなのに
終わった後には、
こんなにも、ほわっと温かい気持ちに包まれる。
幸せでした。
今夜も素敵な時間をありがとうございました。

それと、コンサート終了後のロビーの出口で
シンフォニーヒルズのスタッフの女性が
お客様のひとりひとりに丁寧に頭を下げて、
見送りをしてくださっていました。
ちょっとしたことですが、
とても気持ち良く会場をあとにすることができました。
ありがとうございました。
-------
そんなコンサートの余韻が冷めやらぬ状態で
NEWS ZERO見ました。
モンマルトルからの夕景、きれいですね~。素敵です!!
この夕景の坂道で瞬く星を・・・ですね。
詩のイメージが膨らみ、写真の夕景に溶け込みました。

「100人いたら、ひとりでもふたりでもいいから
 心に残ることをやっていきたい」
奈緒さんの演奏、歌、演技どれも
しっかり届いてますよ、そして心に響いてますよ。
多くの人たちの心に。

今週末は横浜国大の学園祭、
そしてまだコンサートが続きますが
お身体に気をつけてくださいね!!
美味しいものをたくさん食べて。
ページ:

>>show all