Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

tattonプロジェクト初参加!
しげお 2013-10-28 08:32:32
めざましテレビで、宮城県の綿花畑に行かれたのを見ました。
綿花が育って、もとの田んぼに戻るといいですね。
肥料を散布する姿、慣れると楽しそうでした。
現場を見たことで、イメージソングまとまりそうですか?
早海さんファンの小学生とのやり取り、微笑ましかったです。
涙をこえての伴奏ピアノも軽やかでした。
SONGSのときを思い出しましたよ。

めざましでもハロウィンのことをやっていました。
クオリティが高いのに、初めての人が多くて、ビックリしました。
お天気の長野美郷さんは、うさぎさんになっていました。
来週のめざましライブin横国大で、ご一緒しますね。
九州コンサート公演お疲れ様です。
カレー大王 2013-10-28 03:02:25
日々コンサート公演で全国回っている松下奈緒さんさぞご多忙の
日々だと思います。
だからこそ健康には十分気をつけてくださいね。
忙しい中でも体調管理にはベストの状態をキープしてください。
都合上横浜国立大学公演には
参加できないのがとても残念です。
サウンドストーリー#30
2013-10-27 21:13:58
今週のサウンドストーリー♪
もうすぐハロウィンですね(´∀`*)Trick or Treat♪
今週のゲスト斉藤和義さんご紹介の曲はロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ「I'll Be Back」
今週のピースオブタイムのコーナーは人間の少女ベラとヴァンパイアの禁断の純愛
映画「トワイライト」
ヴァンパイアのエドワードと狼族のジェイコブズ、奈緒さんはエドワード派なんですね(^^)
とここで今週もエンディング「seven colors」が流れてまいりました♪
ツアーも残すところ葛飾、名古屋、東京、広島、山口の5公演!
私も東京でお会いできるのを心待ちにしております^^
また来週日曜日夜8時30分が待ち遠しいです^^
熱弁
ゆうみん 2013-10-27 21:07:12
今日のサウンドストーリー、奈緒さんの熱いお話が聞けました。奈緒さんは演じる方だけでなく、見る方もすごいですね。きっと夢中になれる力、集中力が人並み外れているのでしょう。歌のタイトルは千年、時を超えて今も、です。
島原公演お疲れ様でした。」
萌ママ 2013-10-27 20:13:45
素敵なひと時をありがとうございました。

雲仙ポークまた食べに島原へお越しください。
九州での公演、お疲れ様でした!
下京区民 2013-10-27 18:58:33
奈緒さん、ブログ更新ありがとうございます(^^)/
24日の大分&昨日の長崎と、九州での公演お疲れ様でした!!
台風の影響は大丈夫かなぁと思っていましたが、なんとか無事に終了したようで何よりです。
調布公演前日のツアー成功祈願、ちょっとはお役に立ったのかな?(笑
ただ残りのツアー中にも何が起こるか分からないので、最後まで無事に行われるよう願っています。

さて奈緒さんは、「めざましライブfor Tatton」に参加されるんですね!
継続的な震災復興支援に参加されるのは、とても有意義な事だと思います。
またプロジェクトのイメージソングも手がけられているそうですが、奈緒さんにしか出来ない事、頑張って下さい(> <)m
長文でスミマセン。。
ブログ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯
共働きの母 2013-10-27 17:24:46
奈緒さん,お忙しいのに私達ファンのためグ更新ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))
昨日の島原公演も大成功♪おめでとうございます(*^^*)
雲仙では,ゆっくり出来ましたか!?でもハードスケジュールの奈緒さんですから,無理だったのかなあ~東京にトンボ返りですか!?

コンサートツアーも残り半分,5公演となりました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)あっという間に過ぎてしまいますが…最後まで体調に気をつけて,成功しますように…応援しています+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

最後に私のコメントに感動,共感してくださったイワンさん,ありがとうございます(*^^*)これからも奈緒さんファン同士,みんなで奈緒さんを応援するとともに,盛り上げていきましょうね♪こちらこそ,よろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃
島原公演♪
なっつん 2013-10-27 14:33:41
奈緒さん、島原公演お疲れ様でした。
私の地元でもある長崎は昨年に引き続き二度目で
今回も長崎に来て下さったこと、とても嬉しく思います♪
島原のグルメは堪能していただけたでしょうか?
会場から色んな反応があり奈緒さんもその反応すべてに返されていてすごいなあと思いました!
わたしは「雲仙ポーク」を推しましたが見事に奈緒さんが反応して下さってとても嬉しかったです♪
あれだけのお客さんを前にしながらも、トークでは返してくれたお客さんをしっかり見て話されていて、
ただただ驚きでした!
わたしの話にもしっかり目を見て話して下さって終始ドキドキしていたことがついさっきのことの
ように思い出されます(*^_^*)

奈緒さんのコンサートの楽しいところはピアノとボーカルを堪能できることはもちろんですが
とにかく奈緒さんのトークが面白くて楽しいところです!
お客さんにも気軽に話しかけてくださる奈緒さん、やっぱり素敵です♡
奈緒さん自身が楽しんでコンサートをされていることがわたしたちお客にも伝わってきます♡
いつも「ありのままの自分」を見せてくれる奈緒さん♪
奈緒さんは元気の源がお客さん、ファンの皆さんと言って下さいましたが、
私の元気の源は奈緒さんです(*^_^*)
これからも体調を崩されないよう私たちに元気を与えてください♪
スタッフの皆さま方も体調を崩されませんように…

残りのコンサートも奈緒ちゃんパワーでみんなを幸せにしてください♪
次はオーチャードホールでお会いしましょう♪
長文失礼しました
島原コンサート
がんば 2013-10-27 13:30:23
きのうは松下さんの心温まるコンサートで楽しませていただきました。会場の大半の人と同じく、松下さんのコンサートに参加するのは初めてでした。けど、初めてとは思えないアットホームな雰囲気のうちに演奏が進んで、気がついたら9時になってました。時のたつのがこんなに早いなんて・・・。
こんなコンサート、初めてです。実は知人に「売り切れ必至だから」と勧められて買ったんですが、ホント買ってよかったです。グリーンウェーブ、何回か行ってますが、観客の年齢層がこんなに幅広いことなかったですよ~
演奏ではエッといい意味で意表をつかれることがありまして、何回か隣の人と顔を見合わせました。理由はちゃんと松下さんが説明してくださるから、ナルホドとなるんですけどね。
雲仙ポークは召し上がらなかったそうですが、島原のおいしいものは松下さんに伝わったと思いますよ。寒ざらしは日持ちのするデザートに改良されて、人気が出ています。
また、島原にお越しになることを希望いたします。きのうはありがとうございました!
BS日テレ「ココ・シャネル 奇跡の復活」これは絶対見逃せないと思います!!
to music 2013-10-27 00:20:48
サンスポと報知で見ました。11月10日に放送されるんですね!!
アルバム”WOMAN"の中の曲、”proof of CAMELIA"がBS日テレ特別番組のテーマ曲、という表示が貼られたステッカーにあったので、もしかすると毎年奈緒さんが出演するあの紀行ドキュメント番組が今年もあるのかなー、とひそかに思っていたら、期待通りであることが今日わかりました!!
「やったー、奈緒さん!」って私は小躍りして喜びました♪
そして、新聞記事と写真を見て二度ビックリ!
美しい奈緒さんが、シックで上品な素敵なファッションで、シャネル社本店にある聖域と呼ばれている「ココ・シャネルのアパートメント」のソファに腰かけていらっしゃるじゃありませんか!
記事によると、番組の内容もとても興味深い内容のようで、これはモード・ファッションに興味があってもなくても、ちょっと見逃せませんね!!
あの伝説的なファッションデザイナーの”聖域”の創作拠点アパートメントを訪問できるなんて、スゴイことだと思います。
奈緒さんの感想もちょっと記事にありましたが、美しい目をさらに輝かせた貴重な見聞だったことと思います。

奈緒さん、こういう特別な場所でちょっと緊張した面持ちに見えますが、でもホントに奈緒さんは何とも言えない美しい上品なオーラがありますね。すごいステキな写真です!
奈緒さんはホントに美しくて素敵、としか言いようがありません♪

”proof of CAMELIA"、これはドラマチックで美しい素晴らしい曲ですねー♪初めて聴いたとき、ホントに震えがきましたよ。いや、何度聴いても鳥肌モンです♪
PS.
奈緒さんがある時期2度パリにいらっしゃってた様子でしたので、なぜかなー?とは思っていましたが、こういうことだったんですね。
11月は、まだまだコンサートツアーは続くし、さらにテレビでは奈緒さんのビッグな紀行ドキュメント番組が2つもしかも3週あるし、もうたまりませんね!!
奈緒さんの美しい魅力にずっとひたれると思うと、今からホントに嬉しくて幸せな気持ちです♪

あ、それと今日産経新聞の文化面「聴きたい」というコラムで奈緒さんの“WOMAN”が紹介、推奨されていました。初めてのボーカル曲を中心とした作品集として、....「心の宝石」「Vivace」「泣けるほど逢いたい」の3曲をピックアップして、曲の説明付きでその歌唱が称賛・推奨されていました。そして「自身が作曲しピアノ演奏した曲もあり、しっとりと聴かせる。アルバムタイトルどおり、たおやかな感性が光る一枚に仕上がっている」と結ばれていました!嬉しい♪ですネ。
ページ:

>>show all