Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

2014カレンダー
ヒロシ 2013-11-02 15:34:55
こんにちは、奈緒さん。

今年もカレンダー発注の時期になったのですね。
今日手配しました。
ブログやFacebookにも宣伝しておきましたよ。
でもそのせいで発送が遅れるのはイヤですけどね。
昨年は大わらわのようでしたね。品不足で。
今年はそんなこともないように!

あと11/Mの東京公演楽しみにしてます!
1F正面6列目にいます。
手を振りますので、無視しないでください。
あと、恒例の花束プレゼントも花屋さんに手配済みです。
ハンドキャリーしま~~す。

それでは、よい週末をお過ごしください。
よいクリスマスとお年も!
私はひとりでホテルにておせちになりそうです。
しかしシャンパン飲んで酔っ払い。。。
学祭ライブ
2013-11-02 12:25:53
News ZEROのWOMANツアー密着、奈緒さんのライブや創作に対する想いが聞けてよかったです
奈緒さんの素直な想いは奈緒さんの作品に触れる皆さんに伝わってますよ

明後日のtatton学祭ライブ行きます^^
ツアーとはまた違った雰囲気の中、一所懸命応援しますよ!
ちょリス
しげお 2013-11-02 11:22:37
あのリスが帰ってきた! 
JAバンクのCM、2年目の冬はパワーアップしています!
リスも奈緒さんも動きのキレが増しています。
SHAKE myほっぺをする奈緒さん、かわいいです。
全身運動を繰り返して、すっかり体が温まりましたね。

ちょリスと命名されたリス、プロフィールが凝っています。
好きな芸能人はもちろん奈緒さん!
特技はリス・クマネジメント、意外と頼りがいがありますよ。
スタジオに本当に馬がやって来たのには驚きました。
かつしかライブ♪
to music 2013-11-02 09:01:45
コンサート♪
素晴らしかったぁー!
奈緒さん、何度見ても、いつみても、どこから見ても、ため息が出るほど美しいです!!!
今回はわりと前方の席でしたので本当に嬉しかったです♪
奈緒さんがピアノを弾いている時のあの凛とした気品と美しさ!MCで語りかける時の飾らない親しみやすさ、に加えて、今回は、私、奈緒さんの歌で感激して泣きそうになりました...。
もう私の参加は今ツアー4個所目でしたが、感動につぐ感動で、自分でももう4回目なのになんで今もこんなに奈緒さんの歌が新鮮に心の奥深くまで響いてくるのか、と、ライブの醍醐味にひたりっぱなしでした。
今回は歌詞にこめられた思いを、奈緒さんの情感こめられた歌声を、よく聴こうとしました。奈緒さんのMCにも私なりの気付きがあって、よく聴こうと....
心の奥深くの記憶に直接、奈緒さんの歌声が語りかけて、いろんなことが思い出されて、なんとも言えない心を洗われるような感動でした。
奈緒さんの歌声は、とても心地が良いです。スッとやさしく温かく耳に入ってきて、ホントに素敵な歌声です♪
葛飾コンサート良かったです
LUCA 2013-11-02 08:54:49
初めして、奈緒さん・バンド・スタッフ・ファンの皆さん。
高2のLUCAといいます。
昨年の調布以来、奈緒さんのコンサート2回の参加でした。
私も6歳からピアノを習っていまして、奈緒さんを目指して練習を続けています。

コンサートは、歌ありトークありの楽しい一時でした。

コンサート後半も頑張って下さいね。d=(^o^)=b
寒いって!
近江の商人 2013-11-02 07:52:40
コンサート楽しんでますか?残すところ4つですか?自分は渋谷へ行きます!今年2回目なんですけど、楽しみです(^-^)
大分、寒くなってきたので、体調には気をつけて下さい(^_-)特に乾燥しないようにして下さい、美声を大切に!
調布コンサート
だんだん 2013-11-01 22:46:18
  昨日、ZEROの奈緒さんを見ましたよ!

懐かしかったです。
まだ コンサート中ですが、私たちは調布で最初のコンサートに参加しました。
初めて参加したコンサートだったので、とても感動してて 今でも主人と
コンサートの話していたんですよ。

今回の映像が調布のコンサートだったので、とっても嬉しかったです。
お客さんの映像が出たとき 思わず私たちがいないかと探してしまいました。(笑)

コンサートへ行く為だけの旅行でしたが、二人で久しぶりだったので
調布を散策したりなかなか楽しい旅になりました。

また、感動することが出来てうれしかったです。
この頃、奈緒さんのアルバムなどを聴きながら眠りについています。
穏やかな音色、優しい歌声・・・とてもいい安眠剤です。

奈緒さん、ファンの皆様 季節の変わり目ですお身体に気を付けて
お過ごしください。 

だんだん
楽しいコンサート
ゆうみん 2013-11-01 21:13:55
きのうは心ゆくまで、コンサートを楽しみました。家に帰るとテレビでまた奈緒さん、今日のハイライトを見る感じがしました。皆さんに楽しんでもらいたいという奈緒さんの気持ちがビンビンと伝わりました。グッズもいくつか買いましたよ。この後も頑張ってね!
ZERO
下京区民 2013-11-01 21:12:48
昨日の葛飾公演、お疲れ様でした!

昨夜の「NEWS ZERO」拝見しましたよ(^^)/
写真から作詞のヒントを得られるというのは、奈緒さんならではだなぁと感じました。
『The Way To You』はあんなに素敵なお写真を参考にして作詞されたんですね♪
貴重なお写真、ありがとうございました!

それから「100人いたら1人、2人でもいいから心に残ることを…」というお言葉を聞いて、
本当に奈緒さんは色んな事を一歩一歩、コツコツと頑張ってこられたんだなぁと感じ、真剣に見入ってしまいました。
1人、1人を大切にされて、色んな事に挑戦され続けるそんな奈緒さんのお姿は、
僕はもちろん、本当にたくさんの方の心の中に輝いていると思います(≧∇≦)

11月4日の「めざましライブfor Tatton」頑張って下さい!!

それから、明後日(日)の午後2時から、
BS日テレで昨年放送された「ルノワール、描かれた愛。」が再放送されるようです!
昨年の放送を見ていないという方や、もう1度見たいという方は要チェックです(> <)
NEWS ZERO みました。
花咲か父さん 2013-11-01 19:24:35
ライブ会場が映っていましたが、調布公演だったんですね。
私もその公演に参加していましたが、私の席の近くでビデオ撮影しているカメラマンがいたのですが、このNEWS ZEROの為だったんですね。(コンサートツアーのDVDも出るといいのにね)

番組では、ライブの舞台裏を密着し、創作活動の秘密に迫っていましたが、最初私は、コンサートの内容を紹介するのかなと思っていましたが、日テレさん凄いです。
私たちが知りたかった奈緒さんの知られざる創作活動の秘密に、グッと迫ってくれました。
日テレさんは、以前から奈緒さんの才能を高く評価してくれているんですね。この番組を見て本当に嬉しく思いました。

奈緒さんが創作活動の中で、音楽家として伝えたいもの、それが、
「100人が100人素通りすることが一番つらい、100人いたら一人でも二人でもいいから人の心に残ることはずっとやっていきたい」と打ち明けていました。
「私もその中の一人だよ~」と、心の中で叫びました。

私たちに伝えたいこと、よ~く伝わりました。
今、「WOMAN」の中のDVD「The Way to You」を観て、感慨を新たにしています。
奈緒さんが初めて手掛けた作詞、「モンマルトの丘へと続く・・・」
モンマルトの丘での風景撮影、そこでの印象、想いを土台に詞に表現する。これは曲を創る時とは違ったご苦労があるのでしょうね。

「The Way to You」のDVD、何度も繰り返し視聴し、「あなたへの道」を、奈緒さんの歌声と共に感じ取りたいと思います。
ページ:

>>show all