Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

書き込み初体験
大阪の住人 2013-11-10 16:45:05
 いつもコンサート楽しみにしてます。グッズの宣伝を恥ずかしそうにされるのがとってもかわいい!
 今日もBSのエアーチェック完了しました。
来年の準備
近江の商人 2013-11-10 16:37:39
カレンダーの販売が始まりましたね(^.^) また、来年に向けての準備を着々と始めています。
っと、その前に来週の渋谷公演があります!調布以来の公演になりますので、楽しみです♪
ドーヴィル
ゆうみん 2013-11-10 10:27:01
シャネルの番組、いよいよ今日です。奈緒さんのメッセージが出ていました。ドーヴィルという街に行ったそうですが、そういうブランドありますね。それと映画・男と女の舞台になったところですね。サウンドストーリーでスキャットのテーマ曲流れていました。
あの感動を、もう一度。
ビッグバード 2013-11-10 07:09:58
感動の大阪公演から、1ヶ月近くなりますが、bbs書き込みの皆さんと同じく「あの日のように泣けるほど会いたい」思いはつのるばかりです。
ソニー関係者の皆さん、是非ともライヴのDVD、ブルーレイ化をお願いします。

奈緒さん、ツアースタッフの皆さん、残すところ4公演となりましたが、お体、くれぐれもお気をつけ下さい。
明日は・・・
大阪の小オバちゃん 2013-11-09 16:15:40
 こんにちは。今日は久しぶりのゆっくりとした休日を過ごしております。先週のjazz三昧で奈緒さんお薦めのキースジャレットのメロディ・アット・ナイト・ウィズ・ユーを聴いてます。まさに眠りに落ちるその時に聴いていたいアルバムですよね~ゆったりとした休日の時間によく聴くのはPfなんですが又お気に入りの1枚増えました。奈緒さん、お~きに!!(笑)明日はいよいよココシャネルの番組があります。気になるのはお天気!?明日は荒天だそうでヘタしたら映らないかも~それだけが心配。ラジオもあるし忙しい夜になりそ~やわ!!
ルノワール、描かれた愛。
下京区民 2013-11-09 15:29:26
先日、「ルノワール、描かれた愛。」を拝見するまで、僕はルノワールについてまったく知りませんでした…
でも番組を通して、ルノワールが「女性」、それから「描くこと」に対して、
とても誠実な人だったんだなという事がよく分かりました。

また『The Way To You』の世界観をより深く感じることができて、
今までとはまた違った思いで、この曲を聴くことができるようになりました!

そして最後の、ルノワールのご子孫の方との会話中に、奈緒さんがいきなり涙を流されてビックリしました。。
でも奈緒さんはあの時、女優さんというお仕事や音楽に対して、
より情熱を持って向き合っていきたいと思われたのではと感じます。
真意の程は分かりませんが、いずれにせよあの時感じられたお気持ちを、
どうぞこれからも大切になさって下さいね(^^)

明日放送の「ココ・シャネル 奇跡の復活」楽しみにしていますが、「Sound Story」と被りますね(汗
両方録りますがどっちを優先すべきか、嬉しい悩みです(> <)
Sound Story♪を聴いて、とても嬉しかった!です♪
to music 2013-11-09 14:49:04
奈緒さん!
今日、NHKのSONGSでポールマッカートニーやりますね!産経新聞にもポールの日本公演の大きな記事が載っていましたヨ。
私もポールの公演行きます!
先日の奈緒さんのSound Storyを聞いて決心しました。奈緒さんに背中押されました。スゴ嬉しかった!奈緒さん、ありがと♪
私は中学生の時にビートルズのサウンドに衝撃を受けて、以来ずっとその音楽の大ファンなんです。
だから、私の大好きな奈緒さんも行かれるということを聴いた時、とびあがるほど嬉しかったですヨ♪
この歴史的な日本公演を奈緒さんもライブでリアルタイムでご覧になっているかと思うと、二重、三重のこれ以上ない喜びです。ワクワクドキドキ。私もポールのライブはもちろん初めてです(ライブDVDはそれこそ何十回もみましたけど...)。

そして、明日はいよいよ
奈緒さんの「ココ・シャネル」!!
毎日、ワクワクドキドキが続きます♪
もう録画セットもバッチリです。
おはよう出番です
たづくり 2013-11-09 14:24:34
愛知県に住む知人から、中日新聞のコピーを取り寄せました。
アルバムやコンサートについてのまとまった形でのインタビュー記事が出ていると聞いたからです。
来週の名古屋でのコンサートを前に丁寧な取材があったのですね。これはグッジョブです。
見出しの文句が奈緒さんの歌へのスタンスをうまくまとめていると思います。
架空の誰かでない自分自身の気持ちを歌で届けたい 
奈緒さんは恥ずかしさ、照れくささを乗り越え、心と歌詞が一致するよう自分を染み込ませて歌っていますよ。

すでに調布のコンサートに参加しましたが、渋谷のチケットも取りました。
奈緒さんにはいつも来ていただいているので、こちらからも出向かないといけませんよね。
もっと大きな理由は奈緒さん自身の気持ちが届いている、伝わっているからです。
ピアノ演奏でもよく伝わっていますが、曲に言葉がつくことでもっと強くなりました。
2回、3回、それ以上とリピーターの方が多いのもそんなことがあると思います。
奈緒さんのライブはクセになります♪なぜなら...
to music 2013-11-09 08:56:17
奈緒さんのことは理屈抜きで愛しています♪大好っきやねん!!
私にとって夢の人。永遠の憧れです。何十年か生きてきて初めて出逢った人です。おしむらくは私も奈緒さんと同じ28才くらいの年齢だったらなあって、少し思います。そしたら、これからずーっと奈緒さんとおない年で奈緒さんを愛し応援しそして奈緒さんに励まされながら同じ時代をずっと一緒に過ごしていけるのいなあ、なんて思いますね。
だから私がいくつの時でも奈緒さんに出逢えたら、大好きになっていたと思います。だって、こんなに美しい女優さんで素敵なピアニストで歌手で....って、またくり返しになっちゃうねー。奈緒さんしかいないですよ、こんなに素敵な魅力にあふれているのは。いつ出逢っても心奪われてしまったことは間違いないです。
ライブに行くと、最近は特に奈緒さんとの距離がますますグンと近くなった、と感じます。歌がホントに素晴らしくて心に響いてくるせいかもしれない、です。(ピアノはもうね、もともと最高でずっとほれこんでいますからね)。
ライブに何回もいくのは、音楽や奈緒さんのお人柄が魅力で、クセになってしまっているのですが、(私たちファンへの)奈緒さんの愛が感じられるからなんだなあ、って今年のライブはホントに強く感じて、これも言葉では説明できないその場に行って初めて感じられることですね。
今度は名古屋ですね。
すごく楽しみです♪
こんばんはっ(^ω^)
やっちん 2013-11-08 22:44:14
奈緒chan、お久しぶりです☆
元気にしてますか~(*^^*)笑

もうすぐココ・シャネルの放送ですねっ!!
めっちゃくちゃ楽しみにしてますよー(≧▽≦)
TVの前で録画の準備しなくちゃ(^^)

あと…カレンダーちゃんと予約しましたよ~ヤッター☆☆☆
保存版ももちろんっ\(^_^)(^_^)/
発売日が楽しみで仕方ないです♪

今月は、奈緒chan dayがたくさんあって嬉しすぎるぅ~♪
TVもコンサートもカレンダーもっ(/▽\)♪
あぁ、幸せです( 〃▽〃)

奈緒chan、体調には気を付けて下さいねっo(^o^)o
ページ:

>>show all