Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ルノアール再放送見ました♪
おーどりぃ 2013-11-06 13:40:43
やはり、ルノアールの末裔の方と話されてるシーンが印象的でした☆★
エンディングで出てくる文字の一つ一つが印象的だったのですが、奈緒さんが考えられたんですか??とっても真っ直ぐスーッと心に入って来ました。

ココ・シャネル予告版も流れましたね!
そこで感じた事が…。
三年連続で奈緒さんの紀行番組を拝見しています…
奈緒さんがどんどん綺麗になっていく!!♡♡

年齢を重ねる程綺麗になるって、素敵♡
わたしは奈緒さんのひとつ年下なんですが、
わたしも内面と外見を磨いてゆきます( ^ω^ )♡
若いなあ
TAKE 2013-11-05 21:41:46
昨日の奈緒さんの言葉です。
ひとまわり歳の若い学生たちに囲まれ、改めて自分が卒業してから今日まで過ごしてきてしまった年月を知りました。
でもあの頃に戻りたいとは思いません。
もし学生時代に奈緒さんを知っても好きにはならなかったでしょう。
社会に出て厳しい世界で生きてきたからこそ奈緒さんの魅力に気付くことができたからです。
一生懸命働いてきたから、ようやく日本中どこへでも奈緒さんのコンサートに行くことができるようになりました。
きっと奈緒さんも音大時代に戻りたいとは思わないのではないでしょうか?
そして昨日会場に来た横浜国大の学生さんたちが社会に出て、奈緒さんを支えてくれる仲間になってくれることを願ってやみません。
tattonライブ
TA-70 2013-11-05 21:09:23
昨日の横浜国立大のめざましtattonライブに参加してきました。
心配していた雨もあがりました!
学園祭ライブ初参加の奈緒さんでしたが、コンサートツアーとはまた違った表情を見せてくれました。
野外の青空の下でとは、いきませんでしたが、
青空を歌い始めたときステージ後方には確かに青空が見えました!
ツアーの合間の貴重な時間、奈緒さんお疲れ様でした。
昨日は盛り上がりも良く、奈緒さんの素敵な笑顔が拝見できすっごく癒されました。
これからイメージソングを作られるとおっしゃってましたが頑張ってください!
めざましライブ
土竜 2013-11-05 19:02:52
 奈緒さんにとって 初めての 学園祭ライブ。 朝 めさましTVで 見てました。 うまくいって よっかった。 欲を 言うと 泣けるほど逢いたい も 歌って 欲しかったかな。 奈緒さんの 新しい 切り口を アピール できたのでは? ともかく 素敵 でした・・ピアノの 弾き語り。 11月20日 期待してます。 では、また。
1日ジャズ三昧。
大阪の小オバちゃん 2013-11-05 19:00:13
 昨日はnhk-FMを聴いていましたよ。奈緒さんはjazz chocolatのメロディーにのって奈緒さんからのメッセージがありました。jazzは寝る前に聴かれるのですね。奈緒さんが初めて買ったjazzのCDがこのシェナンドーという曲が入ったアルバムだったそうです。この奈緒さんが好きなこの曲はほんとに素敵な曲です!!このアルバム聴いてみたいと思いました。今朝のめざましTV観ました。学園祭のお客さんはお若い方が多かったのですね~いつものライブに比べてお客さんの層が違いますね?私も平均年齢を上げている一人ですが・・・行きたかったな~横浜!でも来週は名古屋なのでガマンします。
めざましライブ for TATTON、公演お疲れ様。
takaちゃん 2013-11-05 18:55:43
こんばんは。めざましライブの公演、お疲れ様でした。
横浜国立大学での公演でしたが、仕事続きで、観ることができなかったのが、残念なくらい、観たかったです。コンサートとは違う、楽しみがあったと思います。BSで、放送されないかな・・・。などと、少し思っていました。

さて、11月になり、カレンダーも11、12月の奈緒さんに交換しました。大人の雰囲気が醸し出されています。2014年のカレンダーも、予約していますが、ポストカード付のものが欲しいので、27日になるのを待ちます。楽しみです。

短いですが、今回はこのへんで。また書きます。
雨、止んでよかった
NORI 2013-11-05 16:24:35
 めざましライブ for tatton お天気が心配でした。何とか、雨が止んでくれて
本当によかったです。奈緒さん、バンドの皆さん、めざましスタッフさん、共演の皆さん、
そして、横国大のスタッフさん、天候含めて大変だったと思います。めざましテレビで
拝見しましたが、行きたかったな~!!今回参加できなくて、申し訳ありません。
 tattonプロジェクトの活動が少しでも多くの人に知ってもらえたらいいですね。
私もこの活動、応援したいです。

昨日のNHKFMラジオ、聴きました。奈緒さんのお薦めは、キースジャレットの
アルバム「The Melody at Night with you」の中の一曲でシェナンドーでした。
この曲、日本人の心にも沁みるようないい曲で、奈緒さんの作るインスト曲にも
通ずるところがあるなと思って聴いていました。調べてみると、このシェナンドー
という曲、アメリカ民揺なんですね。知りませんでした。郷愁を誘う曲って、万国共通
なんだなと、感動する曲は万国共通なんですね。音楽は、言葉の壁を越えてしまう
凄い力があるんだと、あらためて感じました。奈緒さん、素敵な曲を薦めてくださり、
ありがとうございました。

昨日のライブ、ちょっと寒かったと思いますので、どうぞ、風邪ひかないよう、お体大切に。
Liveお疲れ様でした
B-blood 2013-11-05 10:14:57
昨日行われた横浜国立大学でのLiveの模様、今朝のめざましTVで拝見させていただきました。
相変わらず素敵な奈緒さんでした。コンサートツアー「WOMAN」も残すところあと4公演となりましたね。残りの4会場中のいずれかの都市で在住しています。残念ながら事情があって観に行くことができないので申し訳ないです。いつか奈緒さんのコンサートでピアノ演奏と美しい歌声を聞きに行きたいと思います。そして奈緒さんの笑顔を生で見られる日が来る日を信じて・・・
めざましライブfor Tatton
しげお 2013-11-05 08:39:46
横浜国大でのライブ、雨が止みましたね。
ラゾーナ川崎の時みたいでした。
それでも白いシャツは厚手のように見えました。
奈緒さんを歓迎する黒板、ハートフルです。
イラストにも雰囲気が出ていました。
奈緒さんが思わず叫んだように
客席の人たち、若いなあと思いました。
ホールとは違う場所でできてよかったですね。
プロジェクトのイメージソング、発表を待っています。
良かったよ~!めざましライブ♪
hide 2013-11-05 00:44:28
"めざましライブ for Tatton" お疲れ様でした!

短い時間でしたが、奈緒さんの音楽のおいしいところを「ギュっ!」って詰め込んだLive♪で、
Tourとはまた違ったステージが見れて大大大満足です。(*^-゚)v

なんか奈緒さんがすっごく身近に感じれて(ホントに近いし!)嬉しかったー!

しっとり濡れた緑の木々に囲まれた野外音楽堂に、
ピアノとボーカルが美しく響き渡っていたのが印象的でしたよ!

さて、気温の低い会場で薄着だった奈緒さん。寒くなかったですか?
風邪など引かないよう、ゆっくり休んで下さいね。

Tattonイメージソングの完成も、楽しみにしてま~す(*^-^)
ページ:

>>show all