Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

渋谷
奈緒さんファン 2013-11-16 20:58:12
明日のコンサート楽しみにしてます。後、奈緒さんのピアノも楽しみにしてますが
他のバンドのメンバーの演奏も楽しみの一つなんです。
竹中さん小寺さん今井さんやその他皆さんの演奏も凄く素晴らしいです。
では、明日のコンサート楽しく過ごしましょう。
名古屋公演 満喫しました。ありがとう。
京の茂 2013-11-16 10:07:43
奈緒さん 皆さんこんにちは。
昨年に続き名古屋公演楽しませて頂きました。
初めての最前列で最高でした。

せっかく名古屋に来ましたので、知らない街をぶらぶらと街歩きを楽しんできました。
繁華街の栄エリアは多くの人で賑わう街、人が行き交う街でしたね。
愛知芸術劇場すぐ近くの名古屋テレビ塔、展望ラウンジからのパノラマの眺めは
いいお天気でしたので、眼下の街並みが一望でき素晴らしかったです。
喫茶店のモーニングが凄いと聞いていましたので、ホテルの朝食を摂らずに
コーヒー トースト ゆで卵 基本中の基本を美味しく食べましたよ。
おもてなしの心が息づいていますね。
特に幹線道路の道幅が広く改めて感じました。
行き帰りの車中で“WOMAN”を聴きまくっていました。それだけ魅力があります。

コンサートツアーもあますところ3公演ですね。残念ながら参加は
出来ませんが、心おきなく有終で飾れるよう願っています。
オードリー・ヘップバーンという生き方
たづくり 2013-11-16 09:51:19
奈緒さん、おはようございます。ヘプバーンの特別番組、ちょうど一週間後に迫りましたね。
ココ・シャネルと同じシリーズの文庫本を読みました。
その人の言葉で人となりを紹介するコンセプトの本ですが、オードリーは心に残る言葉をたくさん語っています。
仕事にしても、人生にしても、すごく慎重な選択をしている人だと思いました。
そして、いったん決断したことについては後悔しない、それが残念な結果に終わっても恨みがましいことを言いません。
なかなか真似のできないことなので、芯の強い人とすごく感銘を受けました。
シャネルとは国や時代も異なり、全く違う生き方をしていますが、それぞれに奈緒さんの心に響くものがあったことでしょう。
シャネルでは逆境をはね返すところが痛快でしたが、オードリーだと欠点を個性に変えてしまうところが印象的です。

オードリーの影響力の大きさを思い知らされる機会が最近ありました。
映画の本を見ていたら、久我美子さんがオードリーみたいな髪型とファッションをしていました。
ローマの休日の次の年に作られた映画の1シーンですが、当時の日本でも好感を持たれていたんですね。
FNS歌謡祭♪出演
共働きの母 2013-11-16 06:23:49
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます♪
今年もやって来ました!!FNS歌謡祭♪番組のHPに出演者の第2次メンバーの中に奈緒さんのお名前がありました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪とっても嬉しかったです♡♡♡
奈緒さん,今年で4年連続の出演になりますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*今年はどなたとコラボされるのか今からドキドキワクワクです♪また何の曲を聴かせてくださるのかも…
今年は,いろいろな方とコラボして欲しいと思います。去年が1曲しかなくて…スゴく寂しかった記憶が…(๑-﹏-๑)

そして明日はコンサートツアー,東京3ヶ所目のオーチャードでのコンサートです♪もちろん参加させていただきます(*♥ω♥*)今年最後の奈緒さんのコンサートですから,奈緒さんのお姿&演奏&歌声を,しっかりと目に耳に焼きつけておきます。

奈緒さん,どうぞ残りのツアーが無事に終えられるように…願っています。奈緒さん,体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!!オーチャードでお待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
最高~!(☆´□`)
hide 2013-11-16 02:12:21
Tour♪ 2013 in NAGOYA お疲れ様でした!!

一年ぶりの名古屋、名古屋芸術劇場はいいですね。
きっとステージからの眺めもいい感じだと思うし、
音響もいいし、好きなホールです(^^)

2週間の休息を経てのステージ。
音の粒立や、キレ、Groove感もめっちゃ良くて、ホント楽しかった!

それに神席の幸運 v(≧∇≦)v もあり、
奈緒さんのオーラ☆、歌声♪、ピアノの生音♪、
音の一つ一つに込める想い、を間近で受け取る事が出来、
最高のひと時を過ごせました!

ありがとう!!

次はBunkamuraですね! 楽しみにしています(^^*)ノ
☆パワービーム☆MAXで送り続けますからね~!
名古屋来てくれてありがとう!
†ROMEO† 2013-11-16 01:20:22
奈緒♪さんこんばんは!
名古屋楽しかったです。
WOMAN最高でした!
でも自分は男だからWOMANにはならないわョッ!

奈緒さんには元気をたくさんもらいました!
ロビーではおもわずありがとうしか
言えなかった!(*゚ェ゚*)

まだ見てない人もいるので細かい事は
言えませんが誰が見ても楽しめるライブと思いました。
奈緒さん効果で体が熱くなったのか?帰りは上着は脱いだし
コンビニで牛乳とカラシ買うのも忘れたわョw

残り3ライブ!その勢いで行っちゃってください♪
( ^_+)-☆ではでは!
(個人的にはライブ後は相当疲れるハズなので焼肉を…)
名古屋公演、お疲れ様、そして。
takaちゃん 2013-11-15 20:22:41
こんばんは。変わり映えしない挨拶でしょうが、まずは、名古屋公演、お疲れ様でした。
次は、いよいよ、東京のオーチャード公演!!わたくしtakaちゃんも、行きますよー。幸い、天気の方は、良さそうです。当日、東京は、傘マークが小さくあるようですが、あまり心配ないかな?という予報のようです。ブログにもありますように、待っててねーとありますように、僕も、本当に楽しみで今から興奮して待っている状態です。観る、だけではなく、参加する!!つもりで、行きます。おいらの方からも、奈緒さん、待っててねー。

あと3公演ですが、体調に気をつけて、ベストコンディションで、オーチャードで、お会いしましょう。
それでは、また書きます。
f
B-blood 2013-11-15 20:16:06
名古屋公演お疲れ様でした。ブログの更新見たところ無事に成功を収めたようですね。
コンサートはまだ一度も観に行った事はありませんが、最近YouTubuの動画で奈緒さんのピアノ演奏をよく見ています。特に気に入ってるのは「f」という曲のプロモーションビデオで何度も見させてもらっています。モノクロでのレコーディング風景がとても印象に残ってて真面目にレコーディングに取り組んでいる奈緒さんがカッコよく思いました。ピアノの演奏だけでなく作詞、作曲ができそのうえ歌唱力がある奈緒さんは優れたミュージシャンだと思います。これからもあっと驚かせる曲を書いて私たちファンを驚かせてほしいと思います。
久しぶり
近江の商人 2013-11-15 19:39:44
名古屋公演お疲れ様でした(^-^)
日曜日は渋谷ですね(^.^)自分も参加します!頑張って盛り上げます(^.^)BBSを見ている方で、参加される人は、共に頑張りましょう(^O^)
一夜明けて~
大阪の小オバちゃん 2013-11-15 19:11:50
 うん!?二の腕が痛いっ・・・筋肉痛ですね~昨日頑張って手を振り叩いてました。私もアツくなりました、楽しかったデス。会場まで電車に揺られちょっとした小旅行気分でいつもと違う場所に行ったせいか、車窓から観る秋の田園風景がとっても綺麗だったせいか、気分上々でした。なんといっても奈緒さんが最高やん!!
ページ:

>>show all