Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

素晴らしいライブでした
花咲か父さん 2013-11-18 12:08:34
渋谷は調布に続いての参加です。
ライブのスタートが調布で、ここに来るまで、奈緒さん、そしてスタッフの方々、ライブが終わるたびに反省会を開いて、より充実したものにしようとご努力されたものと推測がつきます。
そんな思いでこのコンサートを観ていましたが、同じ内容なのに随所にその効果が出ていたように思いました。
観客を全く飽きさせない奈緒さん、バンドの皆さん本当に素晴らしいコンサートでした。

私が一番楽しみにしていたのは、「GRACE~princess rose~」の演奏でした。
この曲は、最初のワンフレーズを聴いただけで、胸にじ~んと迫ってきます。
それが今回、バックスクリーンに奈緒さんの演奏を正面から、背後から、そして上部からピアノタッチの姿が映し出され、何と美しい、素晴らしい演出だろうと感慨に浸りました。思わず涙がポロポロ、鼻汁がズルズル止まりませんでした。
この感動は、おそらく一生忘れないと思うくらい心に残りました。
帰りの電車の中でも余韻が残っていて、このシーンが何度も思い出されて涙してしまいました。

皆さんに重要なお話があります「けっ・・・・」には、会場の皆がドキッとしましたね。
これは吉本新喜劇だと、全員で大こけするところです。(私も一度やってみたい)
奈緒さんも役者だのぅ。おっと奈緒さんは役者だよね。

最後まで力いっぱいの熱唱、そんなにパワーアップして奈緒さんお体大丈夫かなと少し心配もしましたが、奈緒さんが我々ファンのために全力を注いで心を伝えようとしているそのお姿、感動の極みでした。
今回のオーチャードホールでのライブで益々松下奈緒さんの虜になってしまいました。
Bunkamura
EXIST 2013-11-18 10:21:09
奈緒さん こんにちは、ご無沙汰です。

昨日、年一で楽しみにしていたBunkamuraのliveに家内と参加させて頂きました。
何かと生きづらい時代ですが、気持ちがとても明るくなりました。終わってしまったですね・・・・。
でも来年も行きます。

明日19日、「NHKスタジオパーク」ですね。超近いので行く鴨(笑)

ありがとう!
楽しかった~!
SOPHIA 2013-11-18 08:39:41
奈緒さん おはようございます。
昨日のオーチャード、とっても楽しかったです。
奈緒さんのピアノの音色、透きとおった伸びやかな歌声、お話、すべてが嬉しくて楽しくて
今年もその空間にいられることを幸せに感じていました。
奈緒さんもおっしゃってたように「たのしい時間はあっという間に過ぎてしまう」。
本当に素敵な時間をありがとうございました。

みなさんも心配していますが、どうぞお身体に気をつけて。特に乾燥のこの時期ですから
喉と手はくれぐれもお大事になさって、残り2公演、素敵なステージにしてください。
広島と山口で美味しいものもた~くさん食べてくださいね。
オーチャード・コンサート
たづくり 2013-11-18 06:17:35
奈緒さん、おはようございます。きのうは調布から渋谷に出張りました。
渋谷に行くのはNHKでゲゲゲ展示を見て以来のこと、ずいぶんと久しぶりのことになりました。
行ってよかった、というか、去年、おととしも2度見すればよかったのにと後悔しています。
コンサートあるいはライブは生きものだということを、まざまざと思い知らされました。
演奏する曲は同じだし、奈緒さんのお話にそんなに違いはない、ことは全然なかったです。
1か月余りの間に、コンサートがこんなにも盛り上がり、熱くなるものなのですね。
奈緒さんやバンドのみなさんがパワーアップしているだけでなく、客席の熱気も上がっていました。
みんなで奈緒さんを盛り立てていくぞという意気込みを強く感じました。
わたしの両隣の人は「2回目以降」の方で、奈緒さんの問いかけにはずっと3人そろって拍手しました。

調布に帰ってからは家人に頼んだサウンドストーリーの録音を聞きました。
let it go とseven colorsを2度聞きする格好になりました。歌が今もぐるぐると回っています。

奈緒さんが会場の人たちに伝えた重大な報告、今朝のサンスポにのっていました。
ビルボードライブ東京への出演「決定」、わたしもうれしいです。一瞬ドキッとしましたけどね。
奈緒さんはこちらでのライブにずっと憧れていたのですね。また一つ夢がかなって、よかったですよ。
楽しかったよ~!(☆´□`)
hide 2013-11-18 04:28:21
Tour♪ 2013 in SHIBUYA お疲れ様でした!!

私にとってTour♪2013最後の参加公演。
今回はミキサー卓後方でステージからは離れているものの、
俯瞰目線で全体が見渡せ、また新鮮な感じで楽しめました!

ライトダウンしたステージにスポットで浮かび上がる奈緒さんは、
強烈に美しく印象的で、まさに☆輝いてたし…

あっ、もちろん見惚れてただけじゃなく、
しっかりとノリノリで楽しみましたよ!ヽ(*>∇<)ノ

それにしても今回のTour♪を通して思うのは、
奈緒さんのボーカルがいい!、声がいい!、声が好き!!
CDはとことん聞き倒しているものの、やっぱLive♪で聞くと、
よりいっそう「いい声♪」という素晴らしい楽器を持ってるな~と思うし、
これからもホントにホントに楽しみでなりません(*^0^*)

そしてその声のMCでも、今回は「え~そうだったのっ?」とか、
一瞬「ドキっ!」とさせられたり、「やったー!」と思える事が
あったりしてめっちゃ楽しかった~

今回も素晴らしい時間をありがとう!

さて、Tour♪も残すところ2公演となってしまいましたが、
体調大事に、おもいっっっきり楽しんで下さいね!

また遊びに行けるまで、
めいっぱいの☆パワービーム☆送り続けますからね~!p(*^-^*)q
とても素晴らしいライブ
兵庫の田舎者 2013-11-18 04:24:46
本日のオーチャードホールのライブ行かせていただきました。兵庫の田舎から飛んで行きましたので、最終の新幹線の乗って、先ほど自宅に帰りつきました。新幹線の中もコンサートの雰囲気にずっとひたっていて、いねむりひとつしませんでした。とても素晴らしいライブでした。奈緒さんは、いつも「力をもらっています。」と言われますが、こちらこそ、奈緒さんから、その何十倍もの感動と力を与えてもらっています。いつもいつも素敵な時間をありがとうございます。
宴のあと
足利の鴨 2013-11-18 00:40:20
子供の頃、楽しみにしていた事が、終わってしまった後の、寂しさ今感じています。 渋谷のコンサートとても良かったです。躍動感溢れるコンサートでした。次回も必ず行きます。 大事なお知らせがあります。「けっ」と言われた時はドキッとしました
最高のライブ
フランツ 2013-11-18 00:18:27
今日の渋谷のライブ行きましたよ。最高でした。最後の曲では感動で涙してしまいました。

1年ぶりに、やっと奈緒さんに会えました。奈緒さんに会えてうれしいです。

今回のライブでちょっと思ったことで、伝えたいことを書きます。
伝えたつもりですが、きっと届かなかったと思いますので書きます。

「喉を大切にしてください、体は楽器でもあるので大切にしてくださいね」

最高のライブありがとうございました。凄い楽しめました、力をもらいました。
また明日からがんばれます。
衝撃!
近江の商人 2013-11-17 23:54:21
奈緒さんこんばんは★渋谷公演お疲れ様でした(^-^)
今日は自分の誕生日で、奈緒さんにお会いできて本当に良かったです(*^^*)より思い出に残る誕生日を送れました。ライヴでは色んな衝撃を受けました。今後のご活躍が楽しみでなりません♪これからも応援しますので、頑張って下さい(^_-)
Woman@Bunkamuraオーチャードホール
浅岡美優 2013-11-17 23:35:00
奈緒さん、オーチャードでのコンサート
お疲れさまでした!!

今夜はホントあっという間でした。
気づいたら「最後の曲です」とのMC。「えぇ~~っ」
それだけ時間を忘れて、コンサートに夢中になっていた
そんな楽しいひとときでした。

奈緒さんのコンサートに
今まで何度か参加させてもらっていますが
コンサートの中で私が好きな瞬間があります。

それはアンコールも終わり、
バンドのメンバーもステージ袖にはけた後
奈緒さんがひとりだけ残って
まずステージの上手であいさつをし、次に下手に移動してあいさつ。
最後にセンターであいさつ。

このときマイクには入っていませんが、
奈緒さんの口が「ありがとう」と動き、
深々と長い時間お時儀をされます。
私はお辞儀している奈緒さんに向かって
「ありがとう」の気持ちを込めて力の限り拍手を続けます。

ホントは「今日はこれでお別れ、また今度ね」と
いちばん寂しい瞬間でもあるのですが・・・
このとき、何か互いに「ありがとうの心」が通じている気がして
この瞬間が好きなのです。。。。

今夜も素敵な時間をありがとうございました。

そして、今夜のコンサートからの帰りに乗った電車の中づり広告が
なんと1車両すべて「永遠のオードリー」でした!!
つい数十分前にお別れしてきた奈緒さんに
電車の中でまた逢えるとは・・・
偶然とはいえ嬉しいサプライズで幸せな帰路でした。
ページ:

>>show all